
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いたずら中

 

 

トイレ飛び散り防止のマットの糸を引っ張ってます…

お尻と耳がかわいかったので思わずアップしちゃいましたー

 

カエル足再び!!

2007-07-03 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この後ろ姿なんだか (^ー^)b グッド☆
しっぽがわかいい??
2007-07-03 22:17 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
しっぽだらぁ~んですよ!久々にHITしたポーズです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007-07-03 22:38 : charmy-happy URL : 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この後姿、(≧∇≦)ъ ナイス!
なんだか、「ウリウリ!」ってやってる感じがいいですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-07-03 23:05 : hapio URL : 編集
(^O^)後姿、可愛すぎです。
お尻と足がたまらないですね!そして、だらーーんをした尻尾も!
これって、そうそうないショットですよね。
2007-07-03 23:45 : らんママ URL : 編集
(* ´艸`)わははは♪ なんちゅう恰好だ!
パピーちゃん決定的瞬間をおさえられちゃったね(ノ∀`*)
2007-07-03 23:55 : ラッコの食事 URL : 編集
かわいー!お尻の所がペッタンコになってるー!!
こんなところを撮られているとは。。。
いたずらに、こんなにも一生懸命になってたんですね~♪
2007-07-04 00:41 : saiko URL : 編集
あはっヽ(^o^)丿
よく、写真が撮れたよね~?
ひょっとして、後ろに寝転んでゲットしたのかな?
2007-07-04 01:15 : ちこやん URL : 編集
可愛いwあしがダラ~ンwwwナイスショットですねw
2007-07-04 03:07 : ☆あゆみん★ URL : 編集
うしろすがた、足がかわゆ~い!しっぽもなが~く見えますね!
ぱぴーちゃんは、いつもしっぽふりふりしてるのにね~♪
このときばかりは、超真剣!?
2007-07-04 16:18 : こまちママ URL : 編集
hapioさんへ。
良いでしょ??私もぱぴーと同じような格好して撮ってたんですけどね(;・∀・)
2007-07-04 17:03 : charmy-happy URL : 編集
らんママさんへ。
カエル足はよくするのですが、しっぽまでだら~んとしてますよね~。
蘭丸くんはこんな格好しますか??
2007-07-04 17:06 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
耳から黒白の順番で色が続いていますよ!狙ったわけではないのにこのカラーリングはらっきーでした♪
2007-07-04 17:12 : charmy-happy URL : 編集
saiko さんへ。
背中で物語る男になってほしいと常々思っていますが、まさかお尻で語るとは・・・
大物になれますか??(笑)
2007-07-04 17:13 : charmy-happy URL : 編集
ちこやん さんへ。
よくお気付きで~!!ぱぴーと同じポーズして写真撮りました。
その様子を撮った方がおもろかったかも・・・(≧∀≦)
2007-07-04 17:15 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
おもしろ写真もっと撮りたいんですけど、デジカメに限界があるようでなかなか難しいですね。
2007-07-04 19:23 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
足型をプレゼントしたいくらいです~。
いつもしっぽふりふりですが、この時ばかりは超真剣でしたね(笑)
一点を見つめてましたよー(;´∀`)
2007-07-04 19:27 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

