
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊びたい盛り

 

 

最近のぱぴーのお気に入り。

 

またもやプーさんのぬいぐるみを相手に

プロレスしています

 

 


 

 


 

 

プーさんのお尻にかぶりつき

ふんがふんがっと匂いを嗅いでおります。

 

 


 

 

自分より体のでかい相手に立ち向かっていく姿だけは

かっこいいと思うよ

でもお尻攻撃はいかがなもんかなぁ~

 

 


 

 

聞いてませんね

 

 


 

 

その目何か企んでいませんか

 

その後部屋の隅っこに

トコトコトコ・・・と走って行ったかと思ったら

 

じょー

 

やらかしてくれました・・・。

 

 


 

 

お上手

 

だんだんキープする時間が長くなってきました!

動画でお披露目する日も近いかも!

 

こうご期待!!

2007-07-05 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わあ~ぱぴーちゃん、プーさんよりちいさいんだねえ!
プーさんのお尻もクンクンしちゃうんだあ♪
うちにはこまちより大きいぬいぐるみなんてないよお。。。
ぱぴーちゃん、芸を仕込んでるんだ(◎o◎)!おじょうず~!!
人間のように歩ける日も近いかな?

2007-07-05 23:48 : こまちママ URL : 編集
お上手!!脚力がつよい!!|ェ-`。) ホ゜ッ
パピーちゃん 一人遊びが お上手ですねぇw 楽でしょ~?(笑▽笑)
2007-07-06 00:12 : とももっ URL : 編集
(´▽`*)アハハ  そのうち、二足ダッシュしちゃったりして。ギャハハハ(≧▽≦)
2007-07-06 00:17 : hapio URL : 編集
アハハ、ぱぴーちゃん、頑張ってるね~!
ぱぴーちゃんより大きいプーさん相手に、強いぞ~!
かわいいですね~。
することなすこと、いるだけでもかわいい!
二足歩行もお上手~!
動画期待してますよ~!
2007-07-06 00:29 : モコ URL : 編集
ウチにも居ますよ~もう一回り大きなプーさんが。
母娘の狩猟本能のはけ口となっている為、いつもヒドい大怪我をしては修理されておりますが…。(汗)
ところで、ちゃーみーさん!やられてますよっ。
二足歩行にダマされて、しっこ怒るの忘れてますって!

2007-07-06 00:29 : phoenix URL : 編集
この二足歩行、絶対怒るの忘れてしまいます。
だって、恐い顔しても、この姿を見れば、思わず噴出してしまいます!!
コートが揃っていなくて足がとっても長いだけに、さらに笑いを誘ってしまいます!
2007-07-06 00:39 : saiko URL : 編集
プーさん、やられてるね~"^_^"
むっちゃ、楽しそうだし♪
この、ぱぴーちゃんの、くねくねっ攻撃にも弱いわ~。可愛すぎるんだもん?
二足歩行の動画のアップ、待ってるからね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
2007-07-06 00:44 : ちこやん URL : 編集
今週の特集記事「愛犬自慢ブログ」にこのブログが紹介されてましたよ♪
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
2007-07-06 00:56 : ラッコの食事 URL : 編集
こんばんは。かずねこです。

さっきMLでもコメントしましたが、ぱぴーくんとカノンはご親戚のようですね^^。
ぱぴーくんの母方のおじいちゃんは、カノンのお父さんです。
ということは、カノンの姉妹の息子がぱぴーくん。
したがって、カノンはぱぴーくんの叔母さん(または伯母さん)になります^^)v。

こうるさいカノンおばさんですが、これからも仲良くしてくださいね。 でわでわ~。
2007-07-06 03:03 : かずねこ URL : 編集
こまちママさんへ。
大人になるとこのプーさんくらいの大きさかもしれませんね。
ふわふわなので安心なので安心して遊ばせています。
テーブルの上のおやつ欲しさに二足歩行を始めたんですよー。
許して欲しい時にどうやら愛嬌振りまく癖がついたようです(笑)
こまちちゃんよりでっかいぬいぐるみ・・・お高いだろうな~。
それで破壊されたら泣くに泣けないですね( ̄∇ ̄;)
2007-07-06 08:18 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
これずっとやってたら後足むきむきになったりしますかー?
ぱぴーくん実は誰かが近くにいないと遊ばない子なのです・・・(;´∀`)
サークルの中に入れてると「遊べ!」と催促するんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-07-06 08:20 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
そのうち手振って行進するようになったらおもろいですよね(笑)
ダッシュもさせてみたい・・・。
2007-07-06 08:21 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
プーさんのお尻にかぶりついたまま仰向けになって、足をばたばたさせてました。
ぱぴーくん一体何がしたいのやら?!(笑)
レオくんの小さい頃を思いだすでしょ??レオくんもこんな事して遊んでたのかしら??
動画がとれるくらいキープさせる練習しなきゃですねー。待っててくださいね~♪
2007-07-06 08:25 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
phoenixさん家にもプーさんあるんですねー。奥さま毎回手術大変ですね(笑)
ぬいぐるみ相手に戦ってる時って目が本気ですよね~。
ぶんぶん振り回すので、首がとれるんじゃないかと思うほどです( ̄∇ ̄;)
あっ!!叱るの忘れてた!!ぱぴーくんずる賢いなぁ~・・・。
2007-07-06 08:28 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
叱るのすっかり忘れてました(;´∀`) 
この姿にすっかりだまされてしまいましたね~。ぷぷっって噴き出しちゃいますよね!
サークル内ではトイレ完璧なのですが、外に出すとマーキング王子ですから・・・。
無理してひとしずくを一生懸命に出しますもんね~(笑)

2007-07-06 08:32 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
プーさん相手に楽しくて仕方ないみたいです。私が隣で監視してるので、「僕に注目してくれてる!うっれし~」みたいなとこでしょうか(;´∀`)
くねくね攻撃しまくってましたね~。この体勢でプーさんに後足蹴りをかましたら、プーさんがぴゅ~っと飛んで行きました(笑)
パピィーちゃんはこんな体勢するのかしら??動画待っててくださいね~。
鍛えますから~♪
2007-07-06 08:37 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ちこやんさんからメールもらうまでは知らなかったんですよー。
おすすめブログってブログ開設者には連絡なしなのです( ̄∇ ̄;)
訪問者数が異常に増えてたのでびっくりでした~。ありがとうございまーす。
2007-07-06 08:38 : charmy-happy URL : 編集
かずねこさんへ。
カノンちゃんがおばさんにあたるんですね!!!わぁ~かわいいカノンちゃんが親戚だなんて嬉しいです~♪
ぱぴーのパパはBLOSSOM犬舎にいることがわかったのですが、ママはその犬舎にいるのか不明なのです。ただHPに載せてないだけかもしれませんね。
カノンちゃんにびしびし鍛えてもらわなければ!!今後ともよろしくお願いします!!
2007-07-06 08:42 : charmy-happy URL : 編集
懐かしいなぁ~(*^。^*)宇宙も小さい頃、自分より大きいプーさん相手に、お尻を
カプッ!やっていたんですよ~。1体は、破壊されましたから…(;O;)
それなのに、成長と共にプーさんを怖がるようになってしまって、横に並んでも
くれなくなりました。まぁ~、プーさん破壊されなくて良いんですけど…(^_^;)

ぱぴー君、マーキング王の時期みたいですねぇ~^_^;
シエルはリードを付けている時だけ、2足歩行得意ですよ~(^_^;)

↓ぱぴー君、そろそろ自我が芽生え出したみたいですねぇ~。
“しつけに終わりはナシ”この言葉を自分に言い聞かせながら、私は頑張るように
しています(^_^;)(汗)宇宙とシエルと根比べ毎日で~す(・.・;)
2007-07-06 13:51 : 宇宙&シエル URL : 編集
ひとりでお遊びが上手になりましたねぇ~^^   プーさんが一番お気に入りなんだね!   ぱぴーちゃんをみるとほんと癒されます・・^^
二足歩行・・楽しみにしてるよ^^  がんばっ!
2007-07-06 14:02 : かっこたん URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
宇宙くんもプーさんとプロレスしてたんですね~。見てる方はかわいくて楽しいのですが、かぷかぷされるプーさんはかわいそうな状態になりますよね( ̄∇ ̄;)
ぱぴーも大きくなったら怖がるようになるのかしら?? この姿見て宇宙くんの小さい頃思い出しちゃいましたね。
まだ小さいので「マーキング王子」ですが、隙あらばあちこちにやらかしてくれてるんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 ちゃんとトイレの位置わかってるくせに絶対わざとやらかしてるに違いありません・・・。自我の芽生えなのですかねー?
ホント”しつけに終わりはナシ”ですね。根競べに負けないようにお互い頑張りましょうね!
機会があればシエルくんと二足歩行レースやってみたいですね(笑)
2007-07-06 14:11 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
まだ誰かが近くにいる時限定で一人遊びなんですけどね~( ̄∇ ̄;)
大きくなったら完全にひとりでも遊んでくれるようになるのでしょうか・・・??
ぱぴーが癒しになってると聞いて嬉しいです~。
今日も元気いっぱいですよん。二足歩行の練習しなければですね(笑)
2007-07-06 14:19 : charmy-happy URL : 編集
アハっo(*^▽^*)o~♪
(?ω?)かわゆいワンちゃんデ――d【・Å・`d*】――ス☆(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
2007-07-06 19:34 : 更紗 URL : 編集
更紗さんへ。
ありがとうございまーす。
2007-07-06 21:28 : charmy-happy URL : 編集
パピーちゃん、可愛いです(*ノωノ)
エルフは大人でもらったので、
パピーちゃんを見て
エルフも子供の頃はこんなだったのかなぁと想像して楽しんでます(^^)
2足歩行、ウp楽しみにしていますね?
2007-07-07 14:49 : エルフ URL : 編集
エルフママさんへ。
エルフちゃんは3歳でお家に来たんですよね。
早く大人になって欲しい気もしますが、今しかない仔犬時代の思い出を残しておきたくてブログを始めました。家に迎えてすぐ始めたので、これがアルバム代わりになってます。
きっとエルフちゃんの仔犬時代もかわいかったんでしょうね。あんなにふわふわのコートですもの♪
エルフママさんのブログにお伺いしたいのですが、ミクシィには入れないので
いつも来てもらうばかりで申し訳ないです~。
ぱぴーのやんちゃ振りでよろしければいつでも見てやってください。
2007-07-07 22:05 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

