
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

静かなる戦い


こりんとぱぴーの静かな引っ張りあい♪

動画の張り方がまだイマイチ分かってません( ̄∇ ̄;)




2009-09-16 : ぱぴー 2歳8ヶ月 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

でんくんも、響くんも かわいい~~♪
お友達同士で兄弟を飼えるといつも会わせてあげられるし、いいですね♪
私はファレーヌがとても好きです!!
でんくん、ファレーヌになるのかしら★ わくわく☆
自分ではもう飼えないけれど、誰かの成長を見るのは本当に楽しいです!
 Photoscapeダウンロードしてみました(*^_^*)
これから使ってみたいと思います!!
なんだか、無料でいっぱいいろんなことができるんだ!驚き!!
知らないことがいっぱいあるんだなぁ・・・
2009-09-17 09:48 : ルビマリママ URL : 編集
いつも仲良しで♪
ぱぴーくんとこりんくんはホント仲良しですね!
でんくんと響くんが加わったらどんなグループになるのやら(^-^*
こりんくんとぱぴーくんのお兄ちゃんっぷりに期待度大ですぅ~
2009-09-17 12:35 : キャンディまま URL : 編集
こんにちは♪

ほんと、静かですねぇ・・・。
二人とも途中で休憩していますね。
ここに響くんとでんくんが入って、似た者兄弟が2組!いったいどんな絵になるのでしょう。
楽しみです!!
2009-09-17 20:13 : ゆんこ URL : 編集
ルビマリママさんへ
仲の良い友達同士で兄弟をお迎えするとなると都合を合わせて、
兄弟再会を果たすことができるのが嬉しいですよね~。
でんくん今耳垂れてますからね~。
そのままでもかわいいし、どうなるのか楽しみです★
良かったら響&でんの成長を見守っていてくださいね。
Photoscape、私いまだ使いこなせていません(;´∀`)
ルビマリママさんだったらサクサク動かせそ~。
これからもブログ楽しみにしてますね!
2009-09-17 23:18 : ちゃーみー URL : 編集
キャンディままさんへ
男の子同士なのですが、このお二方はちゅっちゅするんですよ(≧∀≦)
しかもしず~かに!なぜだ?!
似た者兄弟2組でどんな絡みが見れるのか・・・楽しみでなりません♪
おにいちゃん情報も随時お届けしますのでお楽しみに~。
2009-09-17 23:20 : ちゃーみー URL : 編集
ゆんこさんへ
途中休憩バレてましたね( ̄∇ ̄;)
こりんもぱぴーも1頭で暮らしてましたから、
引っ張りっこして遊ぶまでに成長してくれて
私もさっちーも泣きそうになりました!
似た者兄弟同士どんななるんでしょうね~。
そんなことを考えるだけでわっくわくです♪
2009-09-17 23:24 : ちゃーみー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 22:05 : : 編集
カギコメさま
メッセージありがとうございます。
慣れるまで大変ですが、地道に頑張りますね♪
2009-09-30 15:42 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

