スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

構って!

 

 

昨日からが降り続いていますねー。

散歩もタイミングを見て行かなければいけません

 

で一日中寝ていた夫は、夜にこんな事を始めました。

 

 


 

 

今話題の「ビリーズブートキャンプ」

DVD借りてきました

 

ぱぴーは変な動きをするパパに大興奮!!

 

 


 

 


 

 

ぱぴーくん 完全に邪魔しております

 

裾をひっぱり、パパの足をかみかみ。

なんとか自分に視線を向かせようと頑張ってはみたものの

パパもDVDに夢中!

汗だらだらかきながら自分を励まし続けます

 

 


 

 

相手されない事がわかると

今度はこんな事始めました。

 

 



 

 

これは八つ当たり・・・

 

 


 

 

どうやらいたずらすると構ってもらえると思ってるらしいです

 

そんなかわいい顔してもだめだめよん。

 

この後おしおきのため

ケージに入れられた

ぱぴーくんなのでしたー。

 

 

スポンサーサイト
2007-07-08 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かずねこさんへ。
「辛かったら休んでもいいぞ!」とビリー隊長も言ってるじゃないですかぁ~(笑)
あと2セット!ファイト!!グッジョブ!!(笑)
2007-07-09 09:57 : charmy-happy URL : 編集
ビリーさん入隊したんですかwあゆもしましたw
ぱぴーちゃん構って欲しくて色々必死にカミカミしてたのねw可愛いw
2007-07-09 11:15 : ☆あゆみん★ URL : 編集
初めましてm(__)m
あちらこちらから飛んで参りました。
思わず(!?) ビリー入隊を見てコメントしたくなっちゃって(^^ゞ
私も入隊したのでしが・・・入ったのがいきなり”エリート”コースで
只今、休業中です。。。(腰痛を起こしてしまって。。)

はぴーくんちっちゃくてかわいいですねっ♪♪
パパさんに踏まれないよう気をつけてねっ!!
また遊びにきますねっ(^^♪

2007-07-09 13:19 : レオママ URL : 編集
☆あゆみん★ さんへ。
入隊してみてどうですか?きっついですよね~( ̄∇ ̄;)
パパの足の指かみかみ楽しかったらしいです(笑)
2007-07-09 16:10 : charmy-happy URL : 編集
レオママ さんへ。
初めまして~。ビリー入隊にはみなさんかなりの関心を持っておられるようで(笑)
”エリートコース”とはどんなだったのでしょう??
エリートというくらいですから、想像以上にキツイんだろうなぁ~とは思います~( ̄∇ ̄;)
腰痛おこりますよね!ハードですもん。。。 ビリー隊長も「きつかったら休んでもいいぞ!」と言っておられることですから、まずは体調を整えてから・・・ですね。
ぱぴーくん案の定踏まれてました。足元にまとわりついて邪魔するからこんな事に・・・。かわいそーに、ぱぴーくん。
また遊びにきてくださいね~。
2007-07-09 16:16 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃんビリー中はかまってもらえないよねえ。。。さみしい!
わたしもビリーはほぼ毎日やってますけど、こまちはもちろん!ケージの中です!
はじまると、わたしの動きでワンワン吠えてますけど、最近は慣れたのか
あ~またはじまったね。。。って感じでこっち見てます(^^;)
もともとピラティスのおかげか?去年までエアロビやってたせいか?なんとか
ついていけますね~。。。もうそろそろバンドが欲しいです。。。
2007-07-09 16:37 : こまちママ URL : 編集
こまちママ さんへ。
入隊してたんですね!めちゃあちこち痛くないですか??
私10分で脱走しましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 「もう無理~!!」って。
すごいですねー!バンド使うと負荷がかかってキツそぉ~(;゚Д゚)
頑張ってくださいね!!
こまちちゃん女の子ですねー。慣れてくれたんだぁ。いいなぁ~・・。
2007-07-10 14:32 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

