
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガジィー

 

 

最近コングで食事を与えると、すぐにぺろりとたいらげるので

こんな物を用意してみました!

 

 


 

 

この中にフードやおやつを入れます。

 

 


 

 

イギリス出身の獣医師が推薦

 

暇が原因となる 「イタズラ・むだ吠え防止」

ストレス解消に 「噛み付き防止」

「ハウストレーニング」

「愛犬のスローフード」

 

などなどの効果があるそうです。

 

食事をしてる時のみ静かなぱぴーくんなので

その間に自分の時間が持てるというワケです。

 

 

さてさて。早速試してみましょう。

初めてなのでドライフードをそのまま入れてみる事に。

 

 


 

 

「さぁ!ぱぴー!頭を使って中のフードを出してみようっ

 

 


 

 

鼻先を使って懸命に転がしています。

 

「いいぞぉ~その調子

 

 


 

 

転がせば出てくる事はわかったようです。

ドライフードでの所要時間は10分。

ガジィーを転がしてる様子はコチラからどうぞ。

 

 

  

 

 

次の日、少し難易度を上げて

少しだけ水に浸したフードを入れてみました。

 

 


 

 

どうなんでしょうねぇ~

 

 


 

 

昨日のようにころころ転がしてもナカナカ出てこない・・・

しばらくの間、ころころころろっと転がしてみて

何かをひらめいたようです。

 

 


 

 


 

 

ガジィーをケージの一番隅っこまで運び・・・

咥えたままケージの外へぽいっ!!

 

中身がころころころっ!と出てきました。

 

見事重力を利用して中身を出すことに成功しました

 

ぱぴーくん賢くなったねー

この様子を動画でお届けできず残念です。

 

 


 

 

フードを全て出し終わった後も

しばらくは口に咥えたままでした。

 

次回はふやかしたフードを入り口に詰めて

挑戦してみましょー。

 

 

 

2007-07-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

