スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やり直し

 

 

先日ぱぴーの部屋をサークルのみに変更したのですが

どうも落ち着かないらしく

トイレも失敗続きなので元に戻しました。

 

しかし。

 

 


 

 

「でかっ!!」

 

に来た時から使っていた木製ケージを入れるには

サークルをフルに使用するしかなく

リビングの3分の1の面積分が

ぱぴーの部屋になってしまいました。

 

 


 

 

やっぱり今までの配置が落ち着くようです・・・。

 

 


 

 

トイレも思い出してきたようなので、まぁ仕方ないかな

 

以前クル友のellemamaさんが

「おかしくなったトイレはおかしくなったまま」

と、ブログに書いてあったのを思い出しました。

 

排泄以外はトイレトレーに近づこうとしなかったのに

サークルに変更してからというもの

トイレトレーの上で寝るようになってしまってました

 

またトイレトレーニングやり直しです

 

 


 

 

またおやつですかっ

さっきご飯食べたでしょ!

ちゃんとトイレで出来たらあげるから。

ねね?出来るよね?

 



 

 

まったりして、 「はいはいっ」 て感じですね

 

マーキング王子

果たしてトイレ成功率があがるのか?!

 

 

スポンサーサイト
2007-07-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

