
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パパ大好き!

 

 

世間は今日から3連休。

珍しく夫もでまったりしています。

 

一番喜んでいるのはもちろんぱぴーくん。

しつこく付きまとっています。

 

 


 

 

別の角度からは

 

 


 

 

PCに向かえば、スリッパをがじがじ。

 

 


 

 

ソファーに横になればお腹に乗っかり。

 

 


 

 

あまりにしつこいので捕獲。

 

 


 

 

懲りずにまだ紐を狙ってます。

 

 


 

 

おしおきされました。

 

 


 

 

でも結構楽しそうですね・・・

 

 


 

 

構ってもらえるようにありとあらゆる方法を

パパで試しているように思えて仕方ありません。

 

それからもパパのお尻のにおいをくんくんし

Tシャツの裾から顔をつっこんで遊んでました

 

お肌がデリケートなパパは

みみず腫れがたくさんできてしまいましたが

平日は全然遊んであげれないので

たまにはいいんじゃないのぉ~?

 

今日はなかなかよい写真が撮れたのではないでしょうか

 

台風は九州地方から遠ざかったようですが

本州の方はくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 

2007-07-14 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(´▽`*)アハハ  ぱぴーちゃん、楽しそう~♪ホントにパパさんが好きなんだね^^
そちらは台風の影響はいかがでしたか?晴れの国は今が盛りです^^;
2007-07-14 23:47 : hapio URL : 編集
ぱぴー君、パパさんへの愛は深いね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
もう、どの写真も嬉しくってしかたがないいて感じだもん?
最後の写真も超いい感じで撮れてるし、可愛いわ~♪
2007-07-15 00:41 : ちこやん URL : 編集
「捕獲」に「高い高いの刑」、どちらもやりますねぇ…。
しつこい時には、コレに限りますね!
とはいえ、まったく効き目はない…その通りです。(涙)
らむねはしつこいです!本当に。
ボール投げなんか、3時間でも4時間でも飽きずに続けるんですから。。。

2007-07-15 00:49 : phoenix URL : 編集
パピーくん3日間嬉しいね^^
ほんまにパパ大好きなんだねぇw大阪は凄い雨だでしたよ・・・。
2007-07-15 00:52 : ☆あゆみん★ URL : 編集
ぱぴー君、たのしそう~!捕獲されたときも、高い高いの刑も、いやーんだけれども構ってもらえてうれしいね~!
台風で外の出られなくてまったりな分家でゆっくり相手してもらえてらっきー!

2007-07-15 03:53 : saiko URL : 編集
hapioさんへ。
めっちゃ楽しくてしょーがないみたいです。
台風は期待はずれというか全く被害はありませんでしたよ~。
「えっ?!もう通り過ぎたの?」って思いましたもん。
2007-07-15 10:40 : charmy-happy URL : 編集
はぴーちゃんホントに楽しそう!!
うちもパパのパンツの紐大好きです^_^;
高い高いの刑も我が家のパパもやります・・・楽しそうに!!
どちらも楽しんでるんでしょうねっ(^^♪
そしてパパ&ママはミミズ腫れの刑に処すられるのであった。。。(>_<)
2007-07-15 10:48 : レオママ URL : 編集
ちこやんさんへ。
「僕に注目してくれてる~!うれしぃ~!」という感じが伝わりましたぁ??
たまにしか遊んでもらえないぶん嬉しいんでしょうね。

2007-07-15 10:53 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
ほんとしつこいんですよ!「もっと遊んで!」とストーカーになります。
高い高いの刑も慣れてきたようなので、あまりにひどい時はジェットコースターの刑になります( ̄∇ ̄;) 見てる私がひやひやです。
らむねちゃんハイパーですもんねー。少し移動してもらいたい時におもちゃでも投げようもんなら、いつまでもやらされたりして(笑)
2007-07-15 11:12 : charmy-happy URL : 編集
パパさんとおもいっきり遊べてぱぴーくんは大喜びだねぇ^^
高い高い・・・ これも実はお気に入り!だったりして^^
なにをされても楽しいんだね!
2007-07-15 11:14 : かっこたん URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
しつこい男は嫌われるのにねぇ?!( ̄∇ ̄;) 嬉しいらしいです。
大阪雨ひどかったんですね。モエちゃんもお散歩行けなくてぶ~ぶ~でしょうね。
2007-07-15 11:14 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
構ってもらうためにしつこくストーキングしてましたよ~。
高い高いの刑ははじめはぴたっと動きが止まってたんですが、最近では楽しい遊びに変わりつつあるようです( ̄∇ ̄;)
「構ってもらえるんならそれでもいいっ♪」みたいな感じなんでしょうね(笑)
パパが珍しく家にずっといるので、なかなか寝てくれません・・・。
2007-07-15 11:18 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
レオくんもパパのパンツの紐が気になるんですね~。
紐&ゴム&リードなどなど追っかけたりしますか??
レオパパさんも高い高いの刑して、ちょっとびびり気味の顔を見るのがお好きなのでしょうか??(笑)
みみず腫れが痛いんですよね~。爪立てないで~。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-07-15 11:23 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
パパが遊んでくれるなら高い高いの刑でもいい♪と思ってるみたいです(笑)
同じことして捕まるのを待ってるみたいですもん。
きゃ~っと大喜びです( ̄∇ ̄;)
2007-07-15 11:25 : charmy-happy URL : 編集
人間の肛門からも情報を読み取れるんですかね?
お尻クンクンされたら恥ずかしいですw
2007-07-15 21:44 : お 蝶 URL : 編集
お 蝶 さんへ。
あは。そうかもしれませんね。
お尻の割れ目によく顔を突っ込まれます( ̄∇ ̄;)
やめなさいってーの(笑)
2007-07-15 23:16 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

