
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯ブラシ好き好き♪

? シャリシャリ感がたまらない!
? 歯磨きしてる時はそばにいてくれるから


さてさて。みなさんどれだと思いますか?



2007-07-16 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シャリシャリ感がたまらないんでしょうね~きっと♪歯ブラシがお気に入りのおもちゃなんでしょうね~o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-07-16 00:18 : hapio URL : 編集
歯ブラシ好きなら歯磨きがやり易かろーね~
多分、ただ噛みたいだけじゃなかとかいな??
2007-07-16 01:09 : ミスター♂ URL : 編集
自分の世界の入り込んでこの3つがグルグル回っているんじゃ (^◇^) ケケケ
そうそう!聞いてちょ!チョッチも歯磨きカミカミしたんです!!
見向きもしなかったのにブラシが無くなるまでカミカミしたんです
また今度UPします! 
2007-07-16 09:44 : かっこたん URL : 編集
hapio さんへ。
かなりのお気に入りのおもちゃになってますね~。
シャリシャリ!!たっのしぃ~♪
2007-07-16 10:59 : charmy-happy URL : 編集
ミスター♂ さんへ。
奥歯はしつこいくらいにかみかみしてくれるとですよ!
でも前歯はしーきらんけん、ひっつかまえるとですたい。
かみかみ好きやけんですね。怒られずにかみかみできるとは”至福のとき”のごたっです!(笑)
2007-07-16 11:01 : charmy-happy URL : 編集
かっこたん さんへ。
どれも当てはまりますねー。
チョッチちゃん歯ブラシかみかみしてくれたんですね!!やったぁ~!!
進歩ですね!良かったぁ~。
アップ楽しみにしてますね~。
2007-07-16 11:03 : charmy-happy URL : 編集
どもぉ?初の訪問でぇす│´ω`)ノこんぬづわ
きっとシャリシャリ感
たまらないんですねぇ♪
ワンちゃんめっさかわゆいですねぇ。

2007-07-16 13:54 : 天賦 URL : 編集
パピー君のうっとりした顔(*ノωノ)、こりゃ、相当好きですね^^
やっぱりシャリシャリ感なのかな(℃_゚)ン!?
歯磨きに苦労している人からしたら、夢のような話ですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
2007-07-16 17:20 : エルフママ URL : 編集
天賦さんへ。
初めまして。ようこそお越し下さいました。
シャリシャリ×? 噛んで遊んでますよー。褒めて頂いてありがとうございます。
2007-07-16 17:39 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
ハブラシ大好きなんですよー。歯磨きで苦労してる人多いですよね。
ぱぴーはかみかみするのが好きなのでいいおもちゃだと思っているようです。
前歯は自分では出来ませんが、奥歯はシャリシャリいつまでも噛んでます(;´∀`)
エルフちゃんはいかがですか??
2007-07-16 17:44 : charmy-happy URL : 編集
噛まれてたらシャコシャコしてあげられませんね・・・・。
いちおう歯垢はとれるんでしょうか?
2007-07-16 20:59 : お 蝶 URL : 編集
ムースは歯ブラシ見せると逃げます!
ぱぴー君よりだいぶお兄ちゃんなのに~o(><)(;><)o
いつも追いかけっこですわ~。。。(案外それを楽しんでいるのかも。。。)
2007-07-16 23:46 : saiko URL : 編集
えらい!ぱぴーくん。
歯ブラシが大好きなら、苦労はなしですか~?
いいなぁ~
レオは、子犬時代は、歯ブラシを噛むばっかりで、歯磨きできず、歯ブラシシートでやってて、今は、やはり、歯ブラシは苦手で、シートで、ぐいぐい!とやってます。
パパが担当してて、逃げられずぶるぶると、震えております。

2007-07-17 00:13 : モコ URL : 編集
歯ブラシのあのシャリシャリがいいんですかね?
きのうの、おじいちゃん台風は最高にうけました!
でも、ぱぴーくんは大喜びしてたし、おじいちゃんも大喜びでよかったよね~?!
2007-07-17 02:18 : ちこやん URL : 編集
saiko さんへ。
ハブラシ=追いかけっこかもしれませんね~(≧∀≦)
逃げ回る姿見てみたいですわ!ぜひぜひ動画よろしくでっす!!
2007-07-17 10:52 : charmy-happy URL : 編集
モコ さんへ。
歯ブラシ自体は大好きですが、磨くとなるとやはりしゃかしゃかしてあげた方が良いでしょうねー。仰向けにしてしゃかしゃかしてますよん。
シート巻いてやると指をがぶり!とやられませんか??
以前指にはめるソフトブラシを使用してたのですが、がぶがぶ噛まれて痛い思いをしたので今はおこちゃま歯ブラシ使ってます。
レオくん逃げられなくて残念!モコさんに「助けて~」と目で訴えているのでは??(笑)
2007-07-17 10:55 : charmy-happy URL : 編集
ちこやん さんへ。
いつまで~もシャリシャリ噛んで遊んでおります(≧∀≦)
じぃじが来てほんと疲れましたぁ~グッタリですよー( ̄∇ ̄;)
娘に会いに来たというよりか、ぱぴーに会いに来てますね!きっと!
2007-07-17 10:57 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

