
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

例のモノ

 

 

よかパピメンバーの風ママさんにお願いしていた

例のモノが本日届きました

 

その例のモノとは・・・。

 

 


 

 

風ママさん家の風吹くん&あらしくんとお揃いなのです~

しかもしっぽ通しまで付いてるんですよ!

 

それと、こんな嬉しいプレゼントまで頂きました

 

 


 

 

手作りだとは思えないほどキレイな作りで

めっちゃ感動しました

 

さてさて。

ぱぴーくんに早速着けてもらいましょー。

 

・・・・・

 

むむむっ。

 

これっ!噛むんじゃありません!

じたばたしないでおとなしくしてよ~

 

 


 

 

おサル?

 

 


 

 

お~立ってる姿いい絵だねぇ~

 

 


 

 

もっとマナーベルトが見えるように写真撮りたかったのですが

暴れるので断念しました・・・

 

しっぽ通しが付いてると、くるくる回らなくていい感じです

サイズもぴったりで肌触りも良いです。

 

よそのお宅にお邪魔した時にマーキングしまくろうとするので

以前スカル柄のマナーバンドを購入したのですが、

ずれてくるんですよね~。

 

これからは安心してお出掛けが出来ますね!

 

風ママさん。すてきなマナーベルト作って頂いてありがとうございます!!

 

 


 

 

 

 

2007-07-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

手作りですか!!(((>∇<))) わぁぁ すごい!!
しっぽ 通しはいいですねぇw チップも愛用してたなぁ バンドw

最後のアップ良い感じ(^ー^)b グッド☆ カッコイィィィ じゃぁぁぁぁん|ェ-`。) ホ゜ッ
2007-07-18 21:39 : とももっ URL : 編集
凄い!!
手作りなんじゃぁ~~~♪
私は骨型のカフェマットが欲しいんよぉ~~~(汗。
まぁ~カフェ!ちゅぅ~ても近くにはないんやけどさぁ~(がはぁ。

ぱぴーくん!
マナーベルト似合ってるよっ(^^v
2007-07-18 21:59 : tamie(Bu~まま) URL : 編集
マナーベルトいいですね。
確かに ずれてきて大事なところがカバーされていないことが
しばしば。意味ないじゃん。
シッポ通しのある マナーベルトって市販されているかな~?
でも うちの子たち しょっちゅうマーキングしようとするので
ふつうのベルトだともたないかも。
女の子用のオムツって男の子も使えるのかな~?
2007-07-18 22:00 : ellemama URL : 編集
(〃'∇'〃)あら~♪なんだか素敵に紹介して下さってありがとうございます~!
サイズピッタリで良かったです!お洗濯すると多少の伸びはあるかもですが
発展途上のぱぴーくんだし毛吹くことも考えたらちょうど良いかと思います。
それにしても反省ぱぴーくんと、どすこいぱぴーくん、めちゃ可愛いー(*'-'*)
最後のアップはコレ、私に向けられたものですかねっ!!!!!
(〃>ω<〃)きゅーーーん トキメキます~~~~♪
2007-07-18 22:17 : 風ママ URL : 編集
とももっさんへ。
ほんとに丁寧な作りでしかもかわいいんですよ!
チップくん今はマーキングは全くナシなのですか??
最後の写真は思いっきりカメラ目線で撮れました!
2007-07-18 23:08 : charmy-happy URL : 編集
尻尾通しはいいですね~!
マナーベルト、男の子には必需品ですよね~!
ムースは成長に合わせて4~5枚持っていますが、尻尾通しはついて無いわ~!
これは風ママさんすごいですね~!
今度作るときの参考にさせていただきますm(_ _)m(パ、パクリ???)
ぱぴー君のどすこい!は迫力が無いのがまためちゃかわいー!!
でも、きらんとひかる流し目だけはいっぱしの男の子なのね!
オンナ泣かせになるのよ~!!
2007-07-18 23:11 : saiko URL : 編集
tamie(Bu~まま)さんへ。
風ママさんホントお上手ですよね!私じゃ絶対出来ません( ̄∇ ̄;)
カフェマットもいいですね~。
でも取り合いになっちゃうかもですよ~(≧∀≦)
マナーベルトすると少し不思議な感じになりますが、見てる方がおもしろかったりしますよねー。
2007-07-18 23:11 : charmy-happy URL : 編集
おぉ~風ママ さん凄い!
サイズもピッタリで、んでもって
ぱぴーくんもラブリーですぅ^^;
2007-07-18 23:17 : 猫背 URL : 編集
なるほど!男の子の飼い主さんならではの品ですね。
我が家には縁のないモノですが…やっぱり必要ですよね、コレ。(笑)
らむねの兄、むさしも着けてましたねぇ…そう言えば。
結構近いんです、M区の新幹線沿いに住んでいるんですよ~。

2007-07-18 23:39 : phoenix URL : 編集
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ どすこいポーズ、いいですね~^m^
尻尾を入れる穴はナイスアイデア!風ママさん、才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

これでぱぴーちゃんも、どこに行っても安心ですね♪
2007-07-19 00:19 : hapio URL : 編集
手作りですかあ?すごい上手!!
ほお~マーキングですかあ。。。マナーベルトをすると、できないわけですね。
最後のアップ、上手にとれましたね~!かっこいいよ~ぱぴーくん♪
2007-07-19 00:27 : こまちママ URL : 編集
よそのお宅に連れて行くときって、気を使うもんね~(T_T)
マーキングには、このベルトはばっちりですね!
風ママさん、プロの方でしょうか?凄く上手だわ~?
「どすこい」の、コメント最高にナイズです~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
2007-07-19 01:11 : ちこやん URL : 編集
おっきい・・・と思ったのですがピッタリですねっ(^^ゞ
手作りと聞いてビックリ!!
今度、遊びに行ってみます・・・いいかなぁ~!?
「どすこーい!」 気に入りました(^^♪

先日はご心配頂きありがとうございましたm(__)m
この通り元気でございます(^^♪
ついでと言ってはなんですがリンクさせて頂きますので
宜しくお願い致します(*^^)v
2007-07-19 01:24 : レオママ URL : 編集
手作りすごかねー!
ミスター♂はマナーベルトもっとらんばい!
やっとお泊り用の寝巻きを用意したぐらいばい!
必需品はそろえんばね!
見習います。
2007-07-19 01:36 : ミスター♂ URL : 編集
ellemamaさんへ。
しっぽ通しが付いてるマナーベルトってなかなかないんですよねー。
スーツタイプもしくはパンツタイプ、ベルトタイプみたいです。
ぱぴーも頻繁にマーキングしようとします。気掛けて交換しなければですね。
女の子用のオムツはどうなんでしょう?誰か使ってみた方がいれば聞いておきますねー。
2007-07-19 10:12 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
まだまだ発展途上ですよねー。3か月の頃はやたら毛がもっさりあったのですが、ハゲ期に突入してすっかすかになっちゃいました(笑)
写真撮ろうと格闘したのですが、マナーベルトが気になって仕方がないようで
かみかみしようとクルクル回ってしまってぶれぶれになってしまいました( ̄∇ ̄;)
立ってる姿はお相撲さんのようです。
最後の写真は「風ママさんにありがとうって言おうね!」と撮ったものです!
たまごちゃんかじってますけどね(笑) ステキなマナーベルトありがとうございましたー。
2007-07-19 10:20 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
男のたしなみですもんね(笑) 大きめ買ってずれてしまうようでは意味がないですし、
成長に合わせて替えていったほうがいいですよねー?
風ママさんのブログ見て「おぉ~これ欲しい!」と常々思ってました。
でも市販品ではないんですよね。思い切ってお願いしたら快く引き受けてくださいました。
saikoさんも手作りするのですか??私には到底無理~です(;゚Д゚)
「どすこーい」全然迫力ないですよね(笑) ぴょんこぴょんこ跳ねてました。
オンナ泣かせのいっぱしの男になってくれるといいですわん♪
2007-07-19 10:26 : charmy-happy URL : 編集
猫背さんへ。
初めまして。ぱぴーは愛嬌だけはあるんですよー。
とってもかわいい手作り品で私もうきうきです!
2007-07-19 10:27 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
ミニオフ会で見かけたかもしれませんが、出なくても出そうっと必死にマーキングしちゃいますからね~( ̄∇ ̄;) よそのお宅に連れて行くには必要不可欠ですね。
むさしくんとは会う機会はあるのですか??M区なら近いですね!
ぽわわ~んな表情のむさしくんの近況も気になります!
2007-07-19 10:30 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
全然迫力なしの「どすこーい」です(笑) うぴょ~んっと飛んでいたとこを激写しました。
これでどこへ行っても安心!!めちゃ嬉しくて夫に見せたら「どこで買ってきたの?」と言われました。「大事なとこやけん、あんまり締めつけたらだめよ~」ですって(笑)
2007-07-19 10:33 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
マナーベルトの中に女性用ナプキンを付けたり、シーツをカットしたものを入れたりしてがっちり受け止めるわけですよ。
ただずれてくると意味がなくなるので、しっぽ通しまでつけて頂きましたー。
最後の写真は親ばかながら「かわいい~♪」と思わず言ってしまったんですよー。
2007-07-19 10:39 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
これでよそのお宅に連れて行っても安心です!めちゃ嬉しい!!
風ママさんの手作り品はどれもかわいいんですよー。
こないだ依頼を受けて作ってた母子手帳ケースもとってもかわいかったんです。
ブログもとっても楽しいのでぜひ覗いてみてください。
毎日ぷぷっと笑わせて頂いてます~。
仔相撲さんナカナカいいですよね(笑)
2007-07-19 10:43 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
ぴったりサイズでしたよ~。ぜひ風ママさんのブログ覗いてみてください。
とっても楽しいですよー。
「どすこーい」気に入って頂けて私も嬉しいです。仔相撲さんです(笑)
地震大変でしたね。ご無事でなによりです。
リンクこちらでも貼らせてくださいね♪
2007-07-19 10:47 : charmy-happy URL : 編集
ミスター♂さんへ。
ばり上手かっですよ!!お泊り用の寝巻き良かですね!
ミスター♂は暑さ&寒さに気をつけんばですもんね。
備えあれば憂い無しでご用意されておくと安心ですよね。
2007-07-19 10:50 : charmy-happy URL : 編集
⊂(・∀・)⊃ほほぉ 今はマナーベルトってのがあるんですね。
それにしても・・・最後の写真が可愛すぎます(* ´艸`)
こんなアップで写真撮らせてくれるなんて♪ 
2007-07-19 14:45 : ラッコの食事 URL : 編集
素敵なマナーベルトとランチョンマットが届きましたね!
手作りだなんて・・・とってもお上手なんですね!
マナーバンドの尻尾通しなんて、良く考えてありますね!
でもちょっと・・とんちんかんな質問していいですかぁ~^^
  マナーバンドしているとマーキングをしないの? 
           (きゃ~恥ずかしいこんなこと聞くなんて アセアセ@@”)

2007-07-19 16:05 : かっこたん URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
これがあるだけでよそのお宅へ行った時のどきどき感が違います( ̄∇ ̄;)
最後の写真かわいく撮れました~。その後レンズをべろりんちょされちゃいましたが(笑)
2007-07-19 16:13 : charmy-happy URL : 編集
かっこたん さんへ。
こんなステキな手作りのマナーベルト&ランチョンマットめちゃ嬉しいです♪
これしててももちろんマーキングしようと足上げますよー。
でも中にナプキンを貼り付けてあるので受け止めてくれるわけです。
でも動くとマナーベルトがずれてくるんですよ。
そしたら、受け止めるものがずれてるわけですから、そのままじゃぁ~となってしまうんですね~( ̄∇ ̄;)
なので、ずれないものが欲しかったのです。お出かけには必需品なのです~。
2007-07-19 16:21 : charmy-happy URL : 編集
なるほど! 中にはちゃ~んとナプキンが入っているのね!
女の子の○理も大変だけどマーキングも防止の大変だねぇ~
でもぴったんこでずれないマナーベルトとめぐり会えてよかったね!^^
2007-07-20 09:50 : かっこたん URL : 編集
かっこたん さんへ。
ちなみに以前使ってたスカル柄はナプキンはみ出てましたが、今回のははみ出ないサイズにして頂きましたー。
女の子もヒート時は大変ですよね・・・。
2007-07-20 14:37 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

