
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちびっこぱぴー

 

 

ぱぴーも明後日で7ヶ月になります。

病院も最近行ってないので

体重がどれくらい増えているのかわかりません。

 

と、いうワケで

どれくらい成長しているか計ってみよう!

 

体重計でぱぴーを抱っこしての測定なので

定かではありませんが。

 

ちなみに。

 

3月13日 650グラム

4月11日 950グラム

4月24日 1.14キロ

5月28日 1.44キロ

 

と推移してます。

 

さてさて、7月19日現在の体重は・・・。

 

約1.8キロ!!

 

 


 

 

ellemamaさん家のデュークくんは3キロ代に突入し、

ラックくんは2.3キロあるというのに

やはりぱぴーくんまだまだおちびさんですね

 

 

首や胴回りのサイズも計ってみましょー。

 

って・・・離しなさいっ

 

 


 

 

メジャーにしがみついて離そうとしないので

伸ばしてぱぴーの体にくるりんと巻く攻撃開始

 

巻くと・・・するりんっ!と逃げるぱぴー。

また巻くと・・・するりんっ!

 

全くすばしっこい仔です

遊んでるやろ~

 

 


 

 

完全に遊びの一環だと思われてしまいましたが

なんとか測定終了。

 

胴回り 27センチ

首周り 16センチ

体長? 36センチ

(首根っこからしっぽまで)

しっぽの長さ 20センチ

 

月イチくらいで測定した方が成長がわかりやすいんでしょうね。

もっと早くに気が付けばよかった

 

なにはともあれ

まだまだ発展途上のちびちびぱぴーくんでした

 

 



 

 

 

2007-07-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

