
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

条件付きジャンプ

 

 

昨日からキャリーバッグに入る練習をしてましたが

ソファーの下にセッティングという条件付きで

自分から入るようになりましたー

 

(もちろんおやつがないと入りません

 

 


 

 

ソファーの上から飛び移れるという事に

気が付いたようです。

 

 


 

 

昨日はあんなに腰がひけひけでしたが

一度出来てしまうと自信がつくのか

何度もキャリーに飛び移ってました

 

 


 

 

次は中でおとなしくする練習ですな

 

 


 

 

またもや八つ当たりするぱぴーくんなのでした。

 

 

   

 

 

必死なぱぴーが撮れました。

コチラからどうぞ。

 

(注:画質が悪いため、小さいサイズで見ることをおすすめします)

 

 

 

 

 

 

 

 

2007-07-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴー君の咥えてるおもちゃ、おそろいだわ~♪
キャリーに入って出れないと、出してあげるのかな~?
ばんざい!もナイスポーズナイスグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪
必死な動画は何を取りたかったのかしらん?
2007-07-22 00:12 : ちこやん URL : 編集
必死さがいいですね~(`ー´)イヒヒ ハッピーもよく、取れないところにおやつを落っことして、必死でがりがりやってます。o(*^▽^*)oあはっ♪

2007-07-22 00:36 : hapio URL : 編集
なるほど…なかなかやりたい放題ですね。(汗)
こう言うの見ると、男の子って面白そうだと思います。
ある意味、スゲー大変そうだとも思うんですが。。。(笑)

2007-07-22 04:39 : phoenix URL : 編集
おはようございます!
やっと、よかパピに入りましたよ~!
どうぞよろしくお願い致します~!
でかパピ(というより胴長パピですな)と大型?おじおば夫婦ですが、会える日を楽しみに待ってます!
ぱぴーくん、動画、必死でかわいいですね~。
応援したくなりますよ~!
頑張れ~!
2007-07-22 10:25 : モコ URL : 編集
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウゴザイマス♪
キャリーバックで大人しく入ってくれるなんて私の夢ですw
何処でも鞄にいれて持ち運んじゃいます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でもうちの子でかい&2匹いるので 断念・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 
憧れるなぁ・・・??
ぱぴーちゃんも自信ついてきたみたいだしw そろそろですねぇw
2007-07-22 10:36 : とももっ URL : 編集
ちこやんさんへ。
パピィーちゃんも「すやすやたまごちゃん」持ってるんですね!
小さいお口に咥えやすいサイズですよね。
キャリーから出れないと「うっうっ・・」と鳴いて目で訴えています(笑)
必死にかりかりしてる目線の先にはフードが一粒あるのです。
(画質悪くてごめんなさいねー)
思わず「がんばれ!あとちょっと!」と応援したくなる動画でした★
2007-07-22 11:06 : charmy-happy URL : 編集
hapioさんへ。
体をまっすぐにして取ればいいのに、そこまで頭が回らなかったようです(笑)
ハッピーくんもおやつとなれば必死!でしょうね~。
2007-07-22 11:08 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
やりたい放題ですよ~(;´∀`) 見てて飽きないのは確かですが「もう少し落ち着きなさい!」と言いたくなりますよ~(笑)

2007-07-22 11:10 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
友達登録ありがとうございます!フリーエムエルの方にはぱぴーと私のプロフィールを日記に書いていますので、お暇な時に覗いてみてくださいね~♪
でかパピ憧れていますのでぜひぜひお会いしたいです!!
レオくんの背中にぱぴーを乗っけて写真撮ってみたいですねー。
必死な姿に応援ありがとうございます!
2007-07-22 11:14 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
キャリーの中でおとなしくさせる方法ってあるのでしょうかねー??
しばらくジッパー閉めて様子見てると、突き破ろうと暴れています( ̄∇ ̄;)
そそ!咥えやすいぬいぐるみ系をぱぴーに向かって投げるとジャンピングキャッチするようになりましたよ!!
オドロキましたー。こうやって成長していくんですねぇ。
シャルルくん&チップくんはクレートではおとなしくしてくれますかー?
2007-07-22 11:20 : charmy-happy URL : 編集
ミスター♂もなぜか一日一回はキャリーバックのなかに入るとよ。
落ち着くとかいな?
動画、なかなか手が届かないので一緒に応援してしまったばい!
2007-07-22 16:03 : ミスター♂ URL : 編集
ミスター♂さんへ。
ミスター♂はキャリーが好きやとですかねー?
あは。応援ありがとうございまっす!!
2007-07-22 16:47 : charmy-happy URL : 編集
キャリー入れるようになったんだあ~!!おりこうさん♪
おとなしくする方法。。。しつけ教室ではテントの中でおとなしくさせる練習で、
特別なかた~いおやつ入れるとめちゃおとなしくなりますけどね。。。
仔牛のアキレス腱、そんなに量入ってないのに1100円もしましたあ(>_<)
2007-07-22 21:46 : こまちママ URL : 編集
ジャンピングキャッチ いいですねぇw これからが楽しみσ(^○^)
犬に向かって投げるよりも 『キャッチ』とコマンドをかけて犬より前へ投げてみたら
もう少しとりやすくなりますよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
犬が走ってキャッチするのも犬の前だし そんな感じでw お試しあれ(*∩∩*)

それと、うちはバリケン以外は入れませんが キャリーバックもクレーと同じ感じだとおもうので・・・ 中に入れて大人しく出来たら褒める!!を続けていると出来るようになりますよ~w ちゃーみーさんは根気があるから大丈夫!! パピヨンも賢いからw
今ではバリケンではいつまでも静かに待てるようになりましたw
車移動、ドックスポーツ、外で遊ぶ時など 外ではバリケンは欠かせませんΣ(O_O;)
コメント・・・長くなりましたぁ(*≧m≦*)
2007-07-22 21:59 : とももっ URL : 編集
こまちママさんへ。
キャリーに入ると中からすごく視線を感じます( ̄∇ ̄;)
以前やってたようにお掃除の時キャリーに入れるようにしましたよん。
仔牛のアキレス腱ってそんなにお高いのですかぁー。
わんこのおやつってお高いですよね・・・。かたーいおやつどれを与えたらいいのかわからないんですよねー。途中で食べなくなるともったいないし。
今度オフ会行った時、物々交換してきます♪
2007-07-22 22:39 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
「キャッチ」とコマンドかけてから前に投げるんですねっ。
なるほどなるほどっ!!やってみます!
キャリーもクレートもほめほめ作戦ですね。
ぱぴーくん落ち着きないからすぐには出来ないでしょうが、何事も焦らず地道にちょっとづつ根気良くやっていきますねー。
私が諦めなければきっとやってくれると信じて!!
教えてくれてどうもありがとー!!感謝してまっす!!

2007-07-22 22:46 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、条件付きだけどキャリーに入るようになったんですね~
それは進歩ですね(^_-)☆ バンザイポーズ最高!ヾ(≧д≦)b
必死なぱぴーくん、思わず応援してました!・・で、結局取れたんですか?
メールありがとうございました!明日ATMに用事があるので確認しますね!
確認後にメールしまーす( ´ ▽` )ノ
2007-07-22 23:59 : 風ママ URL : 編集
ぱぴー君は小さいので、キャリーもよりどりみどりでしょう!!
むーすはでかいので、全身入るキャリーがなくて今探している最中。

がじがじしているぱぴー君、小さな歯が見えててめちゃめちゃらぶりー(≧∇≦)
2007-07-23 00:43 : saiko URL : 編集
風ママさんへ。
さらに進歩してキャリーに入り込まなくてもおやつだけ食べてしまうようになりました( ̄∇ ̄;) 意味なーい。
最近楽しくなってくるとばんざいポーズするようになりました。後足までのびのびです(笑)
フードを必死にかりかりやってましたが、無事成功しましたよ!
2007-07-23 10:53 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
お帰りなさいませー。旅行はいかがでしたか??
キャリーはどれでも入りますねー。横から入れるキャリーにすれば良かったですー。
ムースくんには車輪付きのが良さそうですね。カートが楽そうですが、長崎ではめっちゃ目立ちそうですよねー。
ペットに関しては、じじばばさんが小うるさい人が多いですから・・・( ̄∇ ̄;)
今日上の左側の犬歯が抜けました!犬歯が2本生えてたので、抜かないといけないのかなーと思ってた矢先でしたので、ほっとしましたー。
前歯の重なった歯はまだあるのですが、これも抜けてくれるといいなー。
2007-07-23 10:58 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

