
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れ知らずの7ヶ月児

 

 

今日は夕方から広い公園へ行こうと決めていたので

よかパピのオフ会があった場所。

春日公園へと行ってきました

 

6時頃到着。

ウォーキング&ランニングしてる人が多いこと!

 

そしてもちろんわんこ連れが多かったです。

 

 


 

 

ぱぴーが必死に追いかけてるもの・・・。

それは・・・。

 

 


 

 

カラスたちです。

 

広い公園に来て 野性スイッチ が入ったのでしょうか

ものすごい勢いで追っかけています。

 

もちろん捕獲不可能のため

汗かいてぐったりしてる夫と交代し、芝生公園へ。

 

 


 

 

 


 

 

ここではノーリードでボール遊びやフリスビーなどを

楽しんでいるわんこ達が沢山いました。

 

いいなー。早くあんな風に一緒に遊びたいねー。

 

 


 

 

公園内を散策中・・・。

 

 


 

 

噴水(?)らしきものを発見。

水がたまっているのでぱぴーびびってます

 

 


 

 

汗だくになったので強制的に連れて帰ることに。

 

 


 

 

まだ遊びたそうな顔してますが、私達がくたくたです・・・

また今度来ようね!

 

 


 

 

帰宅後パパに熱烈アタック!

なぜキミはそんなに元気なのだっ?!

 

 

 

 

2007-07-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今からますます行動的になりますよ~!なんにでも興味が出てきます!
ムースも鳩をよく追いかけます。
追いかけて飛ぶのが楽しいみたいですね~。
元気をパパに向けて猛烈アタック、うれしくて、尻尾がぶれてる~(^m^ )クスッ

2007-07-27 01:03 : saiko URL : 編集
おお!charmy-happy さん、前から気が付いてたけど(よかパピオフ会)、やっぱりむっちゃ若くて美人さんやんか!
ここの、公園は芝生も広くておちゃんぽには最適ですね?
3連休でパパさんにも一杯遊んでもらえそうで、よかったね~♪

2007-07-27 02:47 : ちこやん URL : 編集
おはようございまぁす!
元気いっぱいですね~!ぱぴーちゃん。
うれしい時の「ぴょんぴょん歩き」可愛いですね~。
レオも子犬の時によくしてました。
今も、わんちゃんに会った時にうれしくてしますが・・・
帰宅後のぱぴーちゃん、うれしすぎて、パパさんに猛アタックですか~。
うちもパパがやられてます。
2007-07-27 08:36 : モコ URL : 編集
saikoさんへ。
色々と「あれなに?これなに?」と興味あるんでしょうね~。
追いかけて飛ぶのが楽しいってほんとそうですねー。
パパはこの3連休ずっとストーキングにあってますよ(笑)
耳なめられてぞぞぞ~っときてるの図でした!
2007-07-27 09:47 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
昨日美容室でカラーしてきたばっかですから、後姿がいつもよりマシでしたー。
いえいえ30代のゾロ目になりますので確実に体は衰えております(笑)
昨日は走りすぎてばてばてになっちゃいましたよー(;´∀`)
春日公園めちゃ広かったです。前回オフ会で行った時は全体を見れなかったのですが、昨日はうろうろしましたー。
今日は水槽のメンテナンス日です。疲れそう~。
2007-07-27 09:52 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
まだまだ仔犬走りでぴょんぴょん跳ねております♪
いつごろから駆け抜けるような走りになるのでしょー?
レオくんもフレンドリーな子みたいですね!ぜひぜひ動画で見てみたいでーす!
パパさんもべろべろやられているのですね(笑)
レオくんもパパさん大好きですもんねー。
2007-07-27 09:56 : charmy-happy URL : 編集
いっぱい走り回れて楽しかったねぱぴーちゃんw
凄く広い公園なんですね♪パパに猛アタックwほんまにパパが大好きなんだね♪
ノンリードで遊べる日が早く来るといいですねwうちの子はまだまだ先だろうなぁw

2007-07-27 11:39 : ☆あゆみん★ URL : 編集
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ若いですねぇ(笑▽笑)  恐れ入りましたw
早くいっぱい走り回って遊べるようになるといいですねぇ|ェ-`。) ホ゜ッ
そんなにハイパーなら何でもすぐにおぼえますよん♪
一緒に走っているとこっちの体力がもちませんよねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
犬 恐るべし(*≧m≦*)ププッ
2007-07-27 12:26 : とももっ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
家でも暴れたんですよー。ホント疲れ知らずです・・。
私達はへとへとなのに、べろべろ攻撃で更にぐったり・・・。
モエちゃんも呼び寄せ成功するといいですねー。
2007-07-27 16:34 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
こんなに元気に走り回れるとはっ!パピヨン恐るべしっ!
夫はくたくたの上にべろべろ攻撃ですから、珍しく早い就寝となりました(笑)
呼び寄せが出来るようになればもっと楽しく遊べるでしょうね~。
頑張らなければ!!
2007-07-27 16:37 : charmy-happy URL : 編集
あははっ~うちも横になると耳舐め攻撃受けますよぉ~
なんともグッチョリな感じが・・・
ワンコってスタミナたっぷりですよねぇ~
人間様はもうヘトヘトで付いていけません^_^;
2007-07-27 17:08 : レオママ URL : 編集
メチャメチャ元気じゃん(´゚艸゚)∴ブッ  うちのは今日ゲ~した心配( ̄□ ̄;)!!

夏バテ??植木の土、食べた疑惑あるけど・・・・
2007-07-27 18:32 : bn URL : 編集
レオママさんへ。
なんで耳がいいんでしょうね~。
しかも鼻息がふんふん耳にかかってぞぞぞ~っとしませんか??(笑)
ほんとスタミナたっぷりでへとへとでしたー。
2007-07-27 22:13 : charmy-happy URL : 編集
bnさんへ。
めちゃ元気ですよ~!疲れさせるのが大変なくらいです( ̄∇ ̄;)
植木の土食べちゃったかもしれませんねー。
すぐ病院に連れて行ってあげてくださいねー。
2007-07-27 22:14 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
オフ会ではどきどきでしたー。パピヨンがわらわらいる状態は初めてだったので、ぱぴー共々興奮しっぱなしでしたよー(笑)
ぱぴー小さかったでしょー?大人のパピヨンの中にいるとまだまだ仔パピだなっと思います。
ellemamaさん家の3パピも鳥追いかけるんですねー。
ラックくんカラスにさらわれそうですねー(笑)
2007-07-27 22:21 : charmy-happy URL : 編集
公園気持ち良さそうですね~♪
うちはまだ公園デビューさせてないんですう(>_<)
やっぱり行くなら夕方?か、早朝?
いろんなわんこに会えて楽しいんでしょうね~(^^)
ちゃーみーさんの後姿、若い!細い!美しい~♪

2007-07-27 23:40 : こまちママ URL : 編集
まだまだ若さにあふれてますからね~( ̄∀ ̄) 風吹もチビの頃は
それはもうノンストップで遊んでました!ちっこい体のどこにそんな
パワーが隠れているのか!・・と、いつも思ってました( ̄ω ̄)
ぴょんぴょん走り、前足つかないで走りませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
嬉しくってしょうがないのがすご~~く伝わって来ます♪
それにしても一緒に走るなんて・・・ご夫婦ともお若い!ヾ(≧д≦)b 
2007-07-27 23:50 : 風ママ URL : 編集
ぱぴー君元気ハツラツですっごく可愛い!!
ピョンピョンダッシュ、全力で走りたくて仕方ないって感じですね(^▽^)何度見ても可愛い!
うちも鳥見たらダッシュしますよ~♪
この前本気でスズメを取りそうになって私とスズメが焦りました(笑)
2007-07-28 14:39 : セバス URL : 編集
こまちママさんへ。
公園ではいろんな人&わんこがいて楽しいですよ~。
涼しい時間帯がわんこも人もやっぱり多いですね。
こまちママさんが早起きだったら早朝の方が人が少なくていいと思いますよー。
久々に自分の後ろ姿みてお尻がでかくなったなぁ~と感じました(;゚Д゚)
30代のゾロ目になりますので確実に体は衰えておりますよん。
2007-07-28 23:11 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
家では散々暴れたあげくコテンと寝てくれるのですが、お外ではスイッチ入りっぱなしのようです(笑)
ぴょんぴょん走り、前足ついてないんですかね?!おぉ~気が付きませんでした!
今度からじっくり観察してみますね。
1ヶ月振りの広い公園で遊んで楽しくてしょうがなかったみたいです。
一緒に走るとばってばてになりますねー。朝からナカナカ起きれませんでした( ̄∇ ̄;)

2007-07-28 23:20 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
7ヶ月児ってこんなに力有り余ってるんでしょうか?毎日すっごく疲れます~( ̄∇ ̄;)
ダッシュして「あっち行きたい!こっちにも行きたい!」なんですよね。
「あれ何?これ何?」ときょろきょろ興味津々です。
ももちゃんもスズメ追っかけるんですねー。アイドルももちゃんが鳥を追っかける姿見てみたいです~。本気で捕まえそうになったら相当あせりますよね(笑)
2007-07-28 23:23 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

