
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーのぷちぷち

 

 

以前クル友のとももっさんより

「ぱぴーくん背中に白いプチプチがあるんだねー」

と、コメントを頂いたので、

ぱぴーの背中の変化をご紹介します!

 

 


 

 

はじめはこんな感じにライン状に繋がってました。

 

 


 

 

4月もまだライン状ですね。

まだまだほわんほわんなパピーコートでした。

 

 


 

 

ハゲ期の始まりくらいですね。

足の毛がスカスカになってきてます。

 

 


 

 

見事なはげっぷりっ

一番毛が少なかったような気がします。

 

 


 

 

徐々に白が少なくなってるのが

おわかり頂けると思います。

 

 


 

 

ほとんど無くなってきましたね

 

 


 

 

白い筆でいたずら描きされたような模様になっちゃいました~

 

 


 

 

どんどん白が少なくなってるような気がします。

 

せめてブレーズは残って欲しいと願ってますが

まだまだ成長期のぱぴーくんですから

これからも印象が変わってくることでしょう。

 

 

 

2007-07-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ~ ずーっと見てるとおもしろ~い^^
お洋服のインナーが見えてたのが体が大きくなりいつの間にか見えなくなった感じ~ィ
 でもすごいねぇ~ こんなに変わるんだね!
チョッチのブレーズもちょびっとしかありません  悲しい・・・・
ぱぴー君 大きくなったね!
2007-07-30 16:50 : かっこたん URL : 編集
凄いwこんなに変わるんですねwww
まだまだ変わるのかな?これからも楽しみだなぁw
2007-07-30 18:59 : ☆あゆみん★ URL : 編集
本当だ(笑▽笑)  無くなりましたねw あんなに綺麗なラインだったとは・・・w
見事なイリュージョンですw にしても・・・ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
チップのお母さんがブレーズが無くって鼻周り以外真っ黒ですが それはそれで
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! ですよw 諦めも付くかも??w
2007-07-30 20:06 : とももっ URL : 編集
ホントだぁ~(@_@;)はっきり変化したのがわかりますねぇ~\(◎o◎)/!
そう言えば…うちの宇宙も背中にイナズママーク!?が白毛であったのですが、
いつのまにか?イナズママーク!?に見えなくなっちゃいました(^_^;)(笑)

宇宙は、顔の白いラインは今でもハッキリ残っていますが、シエルは細くなっていますねぇ~^_^;(汗)
これって、なくなっちゃうのかなぁ~(・・?
2007-07-30 20:26 : 宇宙&シエル URL : 編集
最初とイメージが変わっちゃいましたねっ(@_@;)
でもうちのつばさも始めは目の周りには黒毛が少なかったのですが
月日を重ねて行くうちにだんだんと黒毛が増えてパンダのようになりました^_^;
でもちゃんと耳毛も増えて伸びてますねっ"^_^"
これからももっと変わってしまうのかなぁ~
2007-07-30 20:38 : レオママ URL : 編集
本当だ~!白いところもっと多かったんですね。黒い毛は伸びるって言うからかしら?お耳の毛もきっとゴージャスになりますよ*^^*
ちなみに、リッキーもブレーズもっと広かったのに狭ーくなり、かろうじて残ったって感じです(^^;
2007-07-30 20:54 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
こんなに 変わるとは!?びっくり。
ブレーズが狭くなるのは よく聞きましたが体の
模様も変わるんですね~~~(@o@)
デュークは白い部分に黒い毛が 混じってきています。
小さい頃は 白いとこは真白だったけどだんだん まだら模様に。
どんなふうに 変わっていくのでしょうね。

2007-07-30 21:10 : ellemama URL : 編集
かっこたんさんへ。
お洋服のインナーが見えなくなった感じとはうまいですね~♪
だんだん白が少なくなってきたなぁ~とは思ってましたが、順番に並べてみるとおもしろいもんですね。
ブレーズ少なくてもかわいいんですよね。実際チョッチちゃん美人だもの~。
2007-07-30 22:13 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
まだまだ変わるらしいですよ~。
わんこってコートで印象変わるから見てて楽しいですよね!
2007-07-30 22:15 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
少しだけ残ってるトコは黒毛がかぶさってて見えなくなってるんですね~。
ハゲ期に突入した後ごっそり白毛が抜けちゃいました( ̄∇ ̄;)
チップくんのお母さんはブレーズないのですかぁ。なくてもかわゆいんですよね~。
無くなったら諦めつきますねー。
無いならないでも元気ならいっかっ♪
2007-07-30 22:21 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
イナズママークとはかっこいいですねー。コドモの頃の模様のまま大きくなるもんだと思ってましたー(;´∀`)
シエルくんのブレーズ細くなってるとは気がつきませんでしたー。
顔の毛ってあまり抜けないと聞いていたので、ぱぴーのブレーズが頭頂部から鼻に向かって徐々に減っていると気がついた時「お顔も抜けるのね・・・」と実感しました。
シエルくんもコートがどんどん伸びてきてるみたいですから、印象変わっていくのが楽しみですね!
2007-07-30 22:30 : charmy-happy URL : 編集
なんとなくですが、ムースの場合、夏と冬で違うような気がします。
気のせいか??
黒のさし毛が夏の方が多いような気がするのですよ!
ついでにいうと、ブレーズも子パピのときはしっかりありましたが(HPのトップの写真より)今ではうどんラインですわ~(^m^)ププッ
2007-07-31 00:34 : saiko URL : 編集
レオママさんへ。
つばさくんも黒毛が伸びてきてるんですね~。
顔の毛はあまり変化しないのかな~と思っていたのですが違いました・・・。
つばさくん体もどんどん大きくなってきてるし、どんなイケメンパピになるか楽しみです~♪
2007-07-31 10:32 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
黒毛が伸びてきてるということは、大人になったらふっさふさのコートになるんでしょうかね~?
耳の飾り毛だけは順調に伸びてます。ウェーブがかってるんですが、りっくんはストレートでさらさらですよねー。
大きくなったらストレートになるのでしょうか?それともわんこによって違うのでしょうか・・。
りっくんはいかがでしたか?
2007-07-31 10:38 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
右前足としっぽの中央付近の黒毛がまた増えてきたんですよー。
白毛の部分はデュークくんと同じく首の周りがボリューム出てきています。
トライの仔の毛の変化もおもしろそうですね!どんな大人になるのかデュークくんもラックくんも楽しみです!
2007-07-31 10:43 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
夏と冬で違うんですかぁ。冬になったらまた変化するのかしら??
ムースくんでうどんだったら、ぱぴーはそうめんですね(笑)
saikoさんのHP左上のパピのしっぽが揺れてるのを見るのが楽しみなんですよ~。
2007-07-31 10:51 : charmy-happy URL : 編集
なるほど…こうやって見ると解りやすいですね。
めろんも随分変わりました…が!どこがどう変わったのかは、イマイチよく解りません。
今度ひっくり返してみようかな~、古い写真。
ちなみに、らむねは不思議な程に何にも変わっていないんです。。。(汗)

2007-07-31 12:57 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
めろんちゃんの以前の写真見せてくださいよ~。
とろけるようなめろんちゃんの笑顔の秘密を探りたいわぁ♪
らむねちゃんは変わってないんですか(笑)
そんなトコがらむねちゃんって感じですね~。
2007-07-31 14:44 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

