スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルミプレート

 

 

お散歩後にしばらくはぁはぁ言って熱そうなので

アルミプレートを購入しました。

 

見知らぬモノにはいつもびびっている

ぱぴーくんの反応はどうでしょうね~

 

 


 

 

初めはいつも興味津々・・・。

 

 


 

 

なんでがぅがぅ言うんでしょうね

 

うまいことアルミプレートの上には乗らずに

おやつだけ食べてしまいました

 

乗らないと意味ないでしょ~

 

一緒に買ったおもちゃを取り上げ、再度チャレンジ!

 

 


 

 

こういうトコは賢いと思います・・・。

 

 


 

 

結局アルミプレートには乗ることがなく

このままおもちゃで遊び続け

 

 


 

 

転がってひたすらかぷかぷしてました

 

キミのために色々探して980円で手に入れたのにっ

一体なにが気に入らないんでしょうね・・・

 

アルミプレート持ってらっしゃる方にお尋ねです。

わんこは気に入って乗ってくれましたか??

 

 

  

 

 

「おまけ」

 

「おかえり!」の声に

ぱぴーは「パパが帰ってきた!」と、思うらしく

そわそわしてる動画です。

コチラからどうぞ!

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-08-01 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっと手にいれたアルミプレートなのにね~・・・
チョッチも最初は怖がって ウーウーいってたけど無理矢理そこに乗せて遊ばせたりしてたけどなかなかで・・・あ~やっぱり無理か~と諦めてそこらへんに置いといたらいつの間にか乗っかって涼しい顔をしてましたよ^^    いつ気持ちいいと気づいたのでしょ~^^       転がってガブガブしてるぱぴー君かわゆ~ぃ^^      
2007-08-01 16:50 : かっこたん URL : 編集
可愛いアルミプレートなのにねΣ(*´ェノ|
うちの子はアルミプレートの上でおしっこしちゃうので入れれないですw
高かったのに今ではゲージに立て掛けられてるだけのオブジェです・・・。
2007-08-01 20:21 : ☆あゆみん★ URL : 編集
かっこたんさんへ。
チョッチちゃんも初めは怖がってたんですね。ぱぴーだけじゃなかったんだー。
うちもそのうち乗ってくれるようになるかもですね!
サークル内に置いておきましょ~。
転がるのはソファー限定なんですよー。なんででしょうね??(笑)
2007-08-01 20:51 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
四角形のアルミプレートがほとんどですよねー。
かわいいし、安かったので思い切って購入したのに~・゚・(ノД`)・゚・。
モエちゃんおしっこしちゃうんですかぁ。洗って誰かに譲ってみてはいかがですか??
2007-08-01 20:55 : charmy-happy URL : 編集
パパを探してますねぇ(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
玄関の方?をずっとみてますもんねヾ(=^▽^=)ノ
ぱぴぃって呼んで一発で名前に反応出来てるぅ~σ(^○^) 偉い偉い(^ー^)b

アルミプレートうちも絶対に乗らないと思います(笑)
なんか怪しいものは絶対に受け入れないんですよね~・・・Σ(O_O;)Shock!!
冷たくて気持ちいいのにねぇw 2007
2007-08-01 21:00 : とももっ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

