
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だんまり作戦

 

 

またまた台風接近中。

お外も昼前からどんより

2日夕方には大雨の予報だとか・・。

 

ぱぴーくんお外が気になって仕方がありません。

 

 


 

 

やけに静かにお外の様子を伺っております。

 

 


 

 

まるで置物のように動きません

 

どげんしたとですかっ?!

キミが静かになるのは

ご飯の時といたずらしてる時だけなのに!!

 

 


 

 

雷さんが怖いの?

こないだ雷ごろごろしてた時わりと平気だったやん。

 

 


 

 

おーいっ ぱぴー戻ってこぉ~い

放心状態じゃないですか。

 

雨降ったらお散歩行けなくなって

シオンくんにも会えないということがショックみたい

 

ぱぴーくん雨に濡れるの嫌いやん

それにシオンくんも今日はお散歩来れないと思うよー。

 

 


 

 

そげなうるうるした瞳で訴えられても

行けんもんは行けんったいっ!

 

あまりにも寂しそうにしてるので

「一緒遊ぶ?」と聞くと

 

 


 

 

もしや気をひくための作戦だったのか・・・

 

しばらくおさるさんボールで遊んであげると

満足したらしく寝てしまいました。

 

 


 

 

おもちゃが散乱したまま寝ています・・・。

 

 


 

 

いっぱい遊んでコテンっと寝るのは

おこちゃまと一緒ですね。

 

  

 

 

「おまけ」

 

「ご飯食べる~?」の声に反応するぱぴーくん。

コチラからどうぞ!

 

2007-08-02 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

