スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満喫?

 

 

昨晩、台風が接近する前にと珍しく9時代に帰宅したパパ。

 

「もうすぐ着くよ~」 とメールが来たので、

を構えてスタンバイ

 

ぱぴーの [大興奮お出迎え]  を

ドアが開く音から動画で撮る事が出来ました

コチラからどうぞ。

 

(音量小さめにした方がいいかもです)

 

あまりに騒々しいので、ぱぴー捕獲

 

 


 

 

捕まえられても構ってくれてるから嬉しいのでしょう。

それがぱぴーのモットーですから

 

  

 

 

そして台風も過ぎ去った今日

朝はまだ地面が濡れていたので断念

 

昼過ぎから天気があやしくなり

ゴロゴロという音も聞こえてきたので

雨が降り出す前にと焦ってお散歩へ

 

 


 

 

耳を後ろに傾けて走りますっ

 

 


 

 

雨上がりは匂いが違うのかしら

 

 


 

 

電信柱ではナカナカ動こうとしません

 

一日振りのお散歩を充分満喫できたかな??

 

 


 

 

お外に出ないとやっぱりストレスたまるのかもね

 

そして、7時頃またお散歩へと行きました。

これだけお外に出れば今日は充分でしょ??

 

2度目のお散歩から帰ってくると

パパのお古のTシャツで包んだアルミプレートの上に乗り

こんな事やってました。

 

コチラからどうぞ~。

 

 

 

スポンサーサイト
2007-08-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当にうれしそう(●>∪<●)ァ八ッ
尻尾も前回に降振ってますねぇ  カワ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ

うちのシャルルは360度尻尾をブンブン振るので 横で寝転がっていたら
扇風機代わりで気持ちいいです(笑)
2007-08-04 15:31 : とももっ URL : 編集
ぱぴーちゃんうれしそうだね♪ドアのところにしてあるのは、立ち入り禁止の柵?
こまちだったら、ぴょんと飛び越えそうだなあ。。。
最近はソファの背もたれからジャンプするんですよお(^^;)

ま、まさかパパさんそのシャツの下は。。。パンツに靴下っ!?

2007-08-04 21:25 : こまちママ URL : 編集
とももっさんへ。
360度回転とはすごいっっ(^▽^) 扇風機いらずですね~
ぱぴーは横にぶんぶんです。最近日に日にしっぽの毛が増えてきましたよ~
嬉しいっっ(ノ゚∀゚)ノ
2007-08-04 21:58 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
リビング以外は立ち入り禁止にしたのですよ~。マーキングがひどいものですから・・・( ̄∇ ̄;)
一枚150円のネットに布をかぶせて簡易ゲートにしました。
飛び越えられる高さなんですが、ぐらぐら揺れるのが怖いみたいですよ~。
こまちちゃんだったらひょいっ!かもですね~(笑)
パパのシャツの下はパンツに靴下の変態サラリーマン姿ですよん。
2007-08-04 22:58 : charmy-happy URL : 編集
お出迎えの動画で一気に目が覚めました"^_^"
お尻フリフリのお迎えいいですねっ・・・・昔のレオはそうでしたが今はお尻振ってませんなぁ~パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますよっ(どこも一緒で。。。)

パパさんのTシャツに臭いでも残っていたのかなぁ~??
そして安心してプレートの上でお休みできた!?
では私も使わせて頂きますねっ(^^ゞ

2007-08-04 23:26 : レオママ URL : 編集
パパさんが大好きだけど、乗り越えないあたりがまた賢いですよね~。
コレを超えちゃいけないと思っているのでしょうね~。

アルミプレート、コレいい作戦だと思います。
が、うちのアルミプレートは現在違う目的で使用されているため、使えません。

うちはずーっとクーラーつけているので、
---まったく環境問題は考えておりません(-_-;)---
とりあえず、うちの中では既にアルミプレートはいらなくなっています。
2007-08-05 00:14 : saiko URL : 編集
うれしそうですね~!かわい~い!
「パパだっ~!」と言ってるんですね~!
ぱぴーちゃんは、すぐつかまります?レオは、興奮したら、一時は、走り回り、なかなか、捕獲ができません・・・(汗)
アルミプレートに、パパさんの古いTシャツとは、考えましたね~!
パパの匂いがあって、安心なのかな?
2007-08-05 00:32 : モコ URL : 編集
もう、パピィーが、ぱぴー君の(ややこしいですね~)ワンワンに、反応して、どこにいるのか探してました(o゚c_,゚o)プププ♪
パパさんのTシャツかぶせて、プレートもOKになったらいいね~?
2007-08-05 01:03 : ちこやん URL : 編集
レオママさんへ。
騒々しいでしょ~?( ̄∇ ̄;) 私にはしてくれない動作です~。
夫は嬉しそうですが、あまりにもうるさいので私が抱きかかえます~。
レオくんお尻振らなくなっちゃったんですかぁ。どうしてでしょ?
Tシャツで包んであげたらアルミプレートの上に乗るようになりましたよー。
レオママさんも試してみてくださいね。
2007-08-05 11:38 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
ぐらぐら揺れるものは乗り越えるのが怖いみたいです。
これぐらいの高さならジャンプできるハズなのですが(笑)
乗り越えた先が平らになってれば飛ぶんですけどね~。
うちもクーラー入れっぱなしなんですよー。アルミプレートはお散歩後に使用するくらいのもので、後はたまに暑いなーとぱぴーが感じた時に乗ってくれるといいかなぁと思って。わんこ達は私達の予想通りにはいかないもんですね( ̄∇ ̄;)
2007-08-05 11:43 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
すばしっこくて全然捕獲できないんですよー(;´∀`) ちっこいからなおさらスルスルと逃げていくんですよね~。
パピヨンってすばしっこいですよね!レオくんも「逃げろ~っ」とダッシュダッシュなのでしょうね(笑)
アルミの上でほりほりするようになったからうるさくて、布を掛けようと思ったらちょうどいいもの発見!それでTシャツなのですが、結果的には匂いがついてて安心なのかもしれませんねっ。
2007-08-05 11:47 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
あは。パピィーちゃん、ぱぴーはPCの中からご挨拶ですよ~(笑)
おかげさまでアルミの上でくつろぐようになりました!
後ほど写真アップしますね~。
2007-08-05 11:48 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

