
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さらさら王子

 

 

先日購入した骨型アルミプレートですが

パパのお古のTシャツで包んだところ

使ってくれるようになりました~

 

 


 

 


 

 

アルミ部分が見えないのが良かったのか

パパの匂いで落ち着くのかはわかりませんが

結果的には良かったですね

 

 

さてさて。

昨日は美容室シャンプーの日でした。

 

さらさらふわふわで気持ちいいっ

 

 


 

 

すてきな王子になって帰ってきました

 

ん???

前足に黒が増えている!!

 

以前は右足に2箇所ほど出てました。

 

 


 

 

 


 

 

まだうっすらですが

左足にも黒が出てきました。

 

1ヶ月前と比べて

コートも増えていますねー。

 

だんだんパピヨンらしくなってきました。

 

わんこの1ヶ月って人間に換算すると

どれくらいなのでしょう??

 

 


2007-08-05 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり、大好きなパパさんの香りがよかったんですね~(*^_^*)
まったりしてくれて、よかった~♪
でも、アルミの効果はどんなもんでしょう?
さらさら?王子さま♪ほんと、お兄ちゃんで飾り毛もドンドンのびてますね\(◎o◎)/!
うちの、わんにゃん母子手帳(ショップでくれたの)に、よると、6ケ月で9歳、9ケ月で13歳になってますね!
ぱぴー君はさしずめ小学校の高学年くらいなんだわ(ё_ё)ウフッ
2007-08-05 16:10 : ちこやん URL : 編集
散歩の後はぁはぁ言ってる時にアルミに乗るようになったので冷たくて気持ちいいのかもしれませんねー。
一か月前と比べると耳と胸の飾り毛が増えてるのがわかると思います(^O^)
小学校高学年ですかぁ 思春期真っ盛りですね( ̄ー+ ̄)
2007-08-05 17:08 : charmy-happy URL : 編集
わかんないですけど
1歳=20歳で
2歳からは4歳ずつふえてくらしいですよ!!
まちがってたらすいません・・・。
ぱぴーくん毛がやわらかそうですねwww?
2007-08-05 22:28 : ?ろびン? URL : 編集
パパさんのTシャツにくるむなんてナイスアイディア!!
においがするのかしら^^ でもよかったね!
益々お耳が大きくなってきたような^^  ほんと!ふわふわ王子だぁ!
マダラ・・・ これからまたどうかわるか楽しみだね!
2007-08-05 23:00 : かっこたん URL : 編集
ぱぴーちゃんきれいになってよかったね♪ほんとさらさら~♪
前足の黒はこれからどんどん増えるのでしょうか?
うわ~変化が楽しみ(^^)
2007-08-05 23:49 : こまちママ URL : 編集
?ろびン?さんへ。
おぉーなるほど。教えてくれてありがとうございます。
ぱぴーの毛はまだまだ仔犬っぽいです。
シャンプー後なので特にさらっさらですよ~♪
2007-08-06 10:27 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
アルミの上でほりほりしだしたので、音がうるさくもう着てない(正確にはおでぶになって着れなくなった)Tシャツに包んだらまったりしてくれましたー。
マズルの横あたりの毛が伸びてきましたよー。トリマーさんの腕ってすごいですよね!自分でやった時とふわふわ感が違いますもん。さすがプロ!
大きくなるにつれて白い毛だったとこから黒が出てくるなんて不思議ですね・・・。
2007-08-06 10:36 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
シャンプー後は夫が抱きついて大喜びです。普段は「くちゃいっ!」って言うくせに( ̄∇ ̄;)
前足まだらになってきましたね~。まさかまた増えるとは思ってもみませんでした。
1ヶ月過ぎる毎に変化していってるのでびっくりです~。
2007-08-06 10:38 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
コートは順調なので、あとはわがままな性格を少しづつ矯正しないといけませんね。
お散歩後の足拭きの後、ほこりを取るためブラッシングを毎日2回やってます。
お手入れにも慣れてもらうように格闘中ですが、ぎゃーぎゃー騒ぐ時もしばしば・・( ̄∇ ̄;) クシ入れておやつ・・・さっさ!ととかしておやつ・・にしてますが、これでいいのでしょうか??
ムースくんも白だった部分から赤毛が出てきたんですねー。徐々に増えてくるってホント不思議です・・・。

2007-08-06 10:44 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
パパさんの匂いがついたTシャツなら安心するかもしれませんね。
ご報告お待ちしておりまーす!!
2007-08-06 10:45 : charmy-happy URL : 編集
大好きなパパの匂いが良かったのかなwww
黒が出てきましたねぇwこれからどんな風に変わってくか楽しみですねw
半年でだいたい9歳の子と同じですもんねw9ヶ月で13歳w早いなぁw
2007-08-06 11:02 : ☆あゆみん★ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
飼い主の匂いが付いてるものが近くにあると安心すると聞きますが
そうだったんでしょうかね~?
これからまた黒の部分が増えていくかもしれませんね。
ぱぴーくん思春期真っ盛りの時期なんですねっ。
2007-08-06 14:49 : charmy-happy URL : 編集
おぉo(*^▽^*)o ちゃーみーさんのアイディアってすごいですよねw 
思いつきませんでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
歳的に小学生ですねぇ(●>∪<●)ァ八ッ  きゃわいいわ♪

ぱぴーちゃん 日に日に毛ぶきが良くなっているのでなんだか こっちも嬉しい!!w
2007-08-06 14:52 : とももっ URL : 編集
とももっさんへ。
手作りは出来ないので、どうにか家にあるものでなんかないかな~とあちこちごそごそしてたらひらめきました!
隙あらばおもちゃでマウンティングしようとするおませな小学生ですな( ̄∇ ̄;)
ブラッシングしてたら毛が増えてきてるの感じますね~。
とももっさんに喜んでもらえて私も嬉しいっ♪
2007-08-06 15:29 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

