
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男磨き

 

 

昨日の夕方のお散歩で

2ヶ月振りに近所のパピヨン 「ひなちゃん」 に会いました

 

ちょうどその時、

ぱぴーにお水を飲ませていたので気が付かなかったのですが

飼い主さんが声を掛けてくれたのです。

 

会うのはこれで2度目。

久々のご対面です

 

仲良くできるかな??

 

 


 

 

ぱぴーくん必死にアタック

でもひなちゃんはずりずり後ずさりしています。

 

ひなちゃんは2歳の女の子。

サイズもぱぴーと同じくらいです。

 

とってもシャイで他のわんこに興味を示すものの

近づいていくことはあまりないそうです。

 

ぱぴーくん。近づいてきてくれたってことは脈あるかもよ!

 

 


 

 

懸命なアピールもむなしく

仲良しにはなれなかったようですが

徐々に仲良くなれればいいね。

 

ちなみにひなちゃんのパパさんは

ひろみちお兄さんのようなさわやかさんでした

 

ひなちゃんまた会おうね~!!

 

 


 

 

 


2007-08-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

写真にのってる噴出しおもしろいですね!!
ひなちゃんもぱぴーくんもかわいいですね!!
ぱぴークン!!アタックあるのみですよぉぉぉぉ!!!
2007-08-07 15:16 : ?ろびン? URL : 編集
きゃぁ~~~息子たちと散歩していてこれくらいのご褒美が我々にもあってもよいですよねっ若くてカッコイイお兄さんとの出会い(*^^)v
息子たちがいないと声掛けることもないのですものっ!!
この際早くはなちゃんと仲良くなって貰いましょうはぴーくん^_^;
頑張って男を磨きましょう。。。。うっん歯磨きとは・・・
2007-08-07 15:31 : レオママ URL : 編集
?ろびン?さんへ。
必死にくんくんしてしっぽ振ってアピールしてたんですけどね~。
ぱぴーがもう少し落ち着いた男だったら良かったのかも?!(≧∀≦)
2007-08-07 15:35 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
なかなかのさわやかお兄さんでしたよ!レオママさん!!
わんこ連れだと不思議と声掛けやすく掛けられやすいですよね~。
ぱぴーに頑張ってもらわなければ!(笑)
今日も張り切って歯磨きさせないと~。
2007-08-07 15:40 : charmy-happy URL : 編集
男磨き頑張ってねぇwww
ひなちゃん可愛いですね♪ベッピンさんだぁ♪
2007-08-07 18:54 : ☆あゆみん★ URL : 編集
パピー君頑張れー
女の子はいっぱいおるけんね~
2007-08-07 19:56 : ミスター♂ URL : 編集
2人とも可愛い~♪
レオ君もう意中の彼女がいるのね。
しかも年上のお姉さんだなんて、うーん、おませさん(^▽^)
歯磨き器用にしてますね!偉い!そして激可愛い!
2007-08-07 21:07 : セバス URL : 編集
がんばれ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チップも昔は落ち着きなく近寄って嗅ぎまくって誘いまくって・・・だったので
まぁ 見事に全員に嫌われてました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2007-08-07 23:00 : とももっ URL : 編集
ひなちゃん ラックを女の子にしたみたいなお顔だ~☆
ぱぴー君 がんばれ!
歯石をとるんだーーーっ(あれ?)
2007-08-07 23:13 : ellemama URL : 編集
男磨きは歯磨きか~ε=(>ε<) プッー!ぱぴーくん可愛い♪
ひなちゃんも小ぶりでカワイイですね~~ぱぴーくん年上好み?(笑)
2007-08-07 23:24 : 風ママ URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
小ぶりでかわいい女の子なんですよ~。
ぜひぜひぱぴーとお友達になってほしいものです!
2007-08-07 23:44 : charmy-happy URL : 編集
ミスター♂さんへ。
女の子いっぱいおっですね(笑)
シャイなわんこには嫌われてしまうぱぴーなのです。めげるな!ぱぴー!
2007-08-07 23:45 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
どうも年上のお姉さんが好きみたいですよ~。初恋のチワワのさくらちゃんも年上だったし、おねーさんが好きなんでしょうね(笑)
歯磨きはもう夢中になって歯ブラシをかみかみしておりまっす!
2007-08-07 23:48 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
そうそう!きっとチップくんと同じです。
だから犬嫌いのわんこにはとことん嫌われるんですよね~(;´∀`)
がんがん近寄って前足パンチばしばしくらわしますから・・・。
しつこい男は嫌われるわよって言ってもわかんないか・・(笑)
2007-08-07 23:50 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
ひなちゃんはラックくんと体重一緒くらいなのですよー。
お顔も似ていますねー。
お口くちゃくて嫌われないように頑張って歯石を取らないと!ですね(笑)
2007-08-07 23:53 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
一生懸命歯磨いてましたよ!初恋の相手チワワのさくらちゃんとのお散歩デートの前も歯磨きしてましたからね~。
ちゅっちゅしなきゃいけないからお口はきれいきれいにしとかないと!ですよねー。
ぱぴーは年上のお姉さんが好きみたいですよー。おませさんでしょ?(≧∀≦)
2007-08-07 23:55 : charmy-happy URL : 編集
カ…カワイイやないっスか!ひなちゃん。(驚)
ぱぴーくん、頑張れ~!
こりゃ回数重ねるしかないですよ、向こうが慣れてさえくれれば…。


2007-08-08 00:53 : phoenix URL : 編集
ふふふ、必死ですね~。
ぱぴーちゃん、頑張れ~!
早く、ひなちゃんと仲良くなれればいいね~!
ぱぴーちゃん、健闘を祈る!なんてね~。
レオもいつも、必死でアピールするんです。
でも、しつこいのよね~レオの場合は・・・
3番目の写真!すっごく、ビシッと決まってる~!
よっ!男前だね~ぱぴーくん。

2007-08-08 01:06 : モコ URL : 編集
phoenixさんへ。
ひなちゃんめっちゃかわいい仔でしたよ~!!よかパピには参加されてないそうでしたので仲良くなってからお誘いしようかなと思っています。
お散歩でなかなか会えないんですよね~。
ご近所にいらっしゃる貴重なパピちゃんですからぜひお友達になりたいものです!!
2007-08-08 11:24 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
わんこ友達のシオンくんみたいに毎日会えると慣れてくれると思うのですが、なかなか会えない貴重なひなちゃんなのです。
サイズも同じくらいですからぜひぜひお友達になってほしいですねー。
レオくんも必死でアピールするんですね!しつこいって(笑)
ぱぴーも負けじとしつこいですよ~。しつこい対決しましょうか?!(≧∀≦)
レオくんみたいにかっこいい男になるためキリリとした表情も練習しなきゃっ♪
2007-08-08 11:30 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

