
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロープ

 

 

いぬのきもちが届きました

今月はロープおもちゃ付き!

 

ぱぴーくん。おもちゃが届いたよ~。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

袋から取り出す事に成功

 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 

「ぱぴーくんすごいねー」 と言われ、得意気な顔

 

その後引っ張りっこしたり・・・

 

 


 

 

匂いを堪能し・・・

 

 


 

 

転がってかみかみしたり・・・

 

 


 

 

散々暴れまくりました

 

もういっぱい遊んだやろうけん

終わりにしよーねー。

 

 


 

 

最後の最後までもがくぱぴーくんでした

 

 

2007-08-08 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!この高さをロープを加えてジャンプするなんて、ぱぴー君男前♪(ノ^^)八(^^ )ノ
匂いのチェックは欠かせないですよね~(o゚c_,゚o)プププ♪
この、うっとり、目が可愛い?
コレだけ、遊んでくれたら、犬の気持ち買ったカイがあるっちゅモンですね?
2007-08-08 15:56 : ちこやん URL : 編集
うちも昨日届きましたよぉ~~
うちは早速兄弟で引っ張りんこしてました!!
なのにママにも参加してと持ってくるではないですかっ\(◎o◎)/!
嬉しくて私までガゥガゥ言いながら遊んでしまいました。。。。
人には見せられませんね(>_<)
2007-08-08 16:15 : レオママ URL : 編集
ちこやんさんへ。
どうしてもソファーの上で遊びたかったみたいです~。
放っておくとおもちゃを一つずつ運んでくるんですよ~( ̄∇ ̄;)
匂いチェックは欠かせないですね~。かみかみくんくんと大忙しです(笑)
くたぁ~と目が半開きですよ!
そうそう!少々お高い本ですがこんだけ遊んでくれたら、「まぁいいかな~♪」なんて思っちゃうんですよねー。
2007-08-08 17:20 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
レオママさんも買ってるんですね!2頭いると引っ張りんこ出来ていいですね~。
「ママも一緒にあそぼ~」と誘ってくれたんですね!かわいいなぁ。
かわいい息子達から誘われたら遊んでしまいますよねー。
レオママさんががぅがぅ言ってる姿見てみたいわ~(笑)
2007-08-08 17:23 : charmy-happy URL : 編集
うちも昨日届きましたwww
一生懸命引っ張ってる姿が可愛い♪
ちゃんと匂いのチェックしてる所がなおさら可愛いw
2007-08-08 17:41 : ☆あゆみん★ URL : 編集
手を器用につかってますね!!
人間の言ってることわかる(?)なんてすごいですねwww
2007-08-08 18:12 : ?ろびン? URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
目新しいおもちゃには食いつきますよね~。
モエちゃんも気になったのではないでしょうか。
必ず匂いチェックせずにはいられないようです(笑)
2007-08-08 21:26 : charmy-happy URL : 編集
?ろびン?さんへ。
わんこは毎日の暮らしの中で学習しますよね~。
うかつに「お散歩」とは言えません(笑)
2007-08-08 21:28 : charmy-happy URL : 編集
ふふっ♪ぱぴーくん男磨き頑張ってるのね~♪
いぬのきもちは創刊号から取ってたけど半年位前にやめちゃいました。
昔に比べて付録が良くなってる~!
これならたくさん遊べてぱぴーくんも満足ですよね♪
我家にこのロープを投入したら・・・パピ3匹釣れます(* ̄m ̄)
2007-08-08 22:18 : 魅麗 URL : 編集
ひっぱりっこいいですねぇw 力いっぱい引っ張りますか??o(*^▽^*)o
良い遊びなんです??
2007-08-08 23:24 : とももっ URL : 編集
ぱぴー君、1人でもしっかり遊べるんですね~!えらい!
ムースはなかなか1人で遊びません。必ず誰かが犠牲者に。。。
ほおっておくと、寝ています。。。
2007-08-09 01:21 : saiko URL : 編集
とももっさんへ。
ひっぱりっこですぐ興奮するので、短時間で終了させています( ̄∇ ̄;)
めいいっぱい引っ張りますね~。しまいには私の手に握ってるロープの端まで登ってくるので興奮させすぎると危険です・・・。
2007-08-09 10:57 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
誰かが隣にいれば一人でも遊べるんですけどね~(;´∀`)
サークルに入れてるとずっと「構え~!」と暴れて→疲れて→構ってくれるまで待ってます(笑)
ムースくんも一人は嫌なんでしょうね~。犠牲者はお姉さんが多いような・・(笑)
2007-08-09 11:00 : charmy-happy URL : 編集
他のリンク先でも見ました!コレ。
雑誌の付録がオモチャだなんて、すっごい太っ腹ですよね。(汗)
しかも、次回は“お散歩バッグ”だとかっ…まったくオドロキです。
なんかもう…これずっと購読してたら、何にも買わなくて良さそうな勢いじゃないですか。。。

2007-08-09 12:56 : phoenix URL : 編集
あっ!うちにも届いたよ~。
さっそく、パパが遊ぼうとしたけど、散歩に行く準備をしてたから、あまり、遊ばず・・・
パパ残念!今日でも、おきて遊んで、もらおうかな?
ぱぴーくん、何してもかわいいですよね~。
ソファーで遊びたかったんだね~?
一生懸命さが、またかわいいなぁ~。
2007-08-09 13:28 : モコ URL : 編集
phoenixさんへ。
毎回オマケ付きならいいのですが、ランダムなのですよ~( ̄∇ ̄;)
だからオマケが付いてる時はめっちゃ嬉しいです♪
わんこ雑誌はつい買ってしまいがちなので、毎月届くのは無駄使いしなくていいかなっと思って購読しております~。
2007-08-09 15:18 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
モコさんも購読してるんですねー。
パパさんの都合が良い時にでもレオくんとこれで遊んであげたら喜ぶと思いますよ~。
何してもかわいいのはきっと仔パピの時期だけなんでしょうね~。
でも大きくなったらなったで、レオくんみたいにかっこよくなってくれればそれもよしですよね!
ソファーで私か夫がくつろぐので乗りたがるんですよ~( ̄∇ ̄;)
必死に隣で「あそぼ~」といつもアピールしてます。
2007-08-09 15:23 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

