スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仔ダックスちゃん

 

 

今日はよかパピの頼もしい先輩シャルままさんが我が家へ

仔ダックスちゃん達を連れてきてくれました

 

そして一緒にパピヨンのクリフくんも来てくれましたよ~。

 

ぱぴーは初めてにわんこが来たので

そりゃぁもう大喜びです

 

マーキング王子なので風ママさんより作って頂いた

マナーベルトを装着

 

さぁ!遊んでもらいなさい!!

 

 


 

 

 


 

 

しつこくクリフくんに付きまとうぱぴー

 

クリフくんはさすが沢山のわんこと

一緒に暮らしてるだけあって余裕があります。

 

あまりのしつこさに「がぅっ!」と一喝してくれました。

でも噛むことはしません。おりこうさんですねー

 

おとなしくまったりとくつろいでくれましたー。

 

さてさて。

ぱぴーくんと仔ダックスちゃんのご対面はいかに??

 

 


 

 


 

 

仔ダックスちゃん達をぺろぺろなめてあげています

急におにいちゃんぶりを発揮です

 

自分より小さい仔を初めて見るぱぴーが

一体どういう行動に出るのか心配でしたが

私もシャルままさんもこれにはびっくり!

 

クリフくんには遊んで欲しくて

吠えてみたり、つきまとったりしてるのに

仔ダックスちゃん達にはフセの体勢で

じーっと見つめたりしていました。

 

 


 

 

 


 

 

微笑ましい風景ですね

 

ぱぴーが仔ダックスちゃん達とちゅっちゅっしてる間

クリフくんは・・・

 

 


 

 

シャルままさんが連れて来たのを忘れるくらい

おとなしくくつろいでました

 

シャルままさんは

「ぱぴーちゃんは遊べる仔が一緒にいた方がいいかもね~」

と、言ってましたよ~。

 

ぱぴーの場合、同じパピヨンより

おっとりしてて少々の事ではへこたれないダックスがおすすめらしいです。

 

そういえばかずねこさん家のモナちゃん(ダックス)にも

トコトコついていってたなぁ。

 

なによりぱぴーが仔ダックスちゃん達を

すっごく気にしてるし。

 

シャルままさん家のダックスちゃんは健康だし。

 

あぁ~ 我が家にお迎えしたいっっ!!

 

だってこんなカンジですよ??

 

 


 

 

わんこ同士で遊んでくれたら

私も手がかからなくてすご~く助かるワケです。

 

「遊べ!構え!」

と、催促されずに済むかと思えば・・・。

 

むむむ・・・。

パパと相談せねばっ!!

 

スポンサーサイト
2007-08-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

