
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰省3日目(やっと我が家へ)

 

 

予定を一日延ばして、私の実家にもう一泊したのですが

またもや夜鳴きをしてくれちゃいまして

4時間ほどしか眠れませんでした

 

夫が寝てる間に帰る準備を着々と進め

起きて来た頃にはぱぴーの新しいケージを乗せるだけにしてました。

 

夫が起きてすぐ食事を済ませて

最後の荷造りして出発!!

 

 


 

 

この2日間ほとんど寝てない

ぱぴーと私はもうくたくたです

 

帰りは高速を使ったので車酔いすることもなく

元気いっぱいのぱぴー。

 

帰ってご飯食べて昼寝しようね~。

 

  

 

1時間半後、やっと我が家へ到着。

 

 


 

 

やっぱりお家が一番です

 

 


 

 


 

 


 

 

一泊二日の予定が

二泊三日になってしまい

ぱぴーくんも夜鳴きして大変でしたが

ひとまずお盆での出来事はこれで終了です。

 

またじーちゃんがお休みの日に

遊びに来るってよ!!

 

それまで楽しみに待ってようね!!

 

 

 

2007-08-16 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーちゃんもちゃーみーさんも自宅でゆっくり寝れたかな?
おじいちゃんもケージまで買ってくれちゃって、ぱぴーちゃんにメロメロですね♪
こまちも自宅に帰ってきてからず~っと寝てます。
やっぱり疲れたかな?
2007-08-16 14:48 : こまちママ URL : 編集
こまちママさんへ。
やっとゆっくり家で休めて気分的にもリラックス~できましたー。
まさかお高めのケージをホントに買ってくれると思わなかったので、びっくりでしたー。
こまちちゃんもお疲れなんでしょうねー。
いっぱい寝たらまた元気に走りまわると思いますよ~。
2007-08-16 15:07 : charmy-happy URL : 編集
おかえりなさーい!
孫に甘いのはどこの家でも一緒ですよねーv
パピー君のアップがかわいすぎて今すぐにでも会いにいきたいっすー(≧∇≦)/
どんなに懐っこい子でも他所の家は落ち着かないですもんね。
我が家でまったり休んでくださいねー♪


2007-08-16 15:12 : シャルまま URL : 編集
シャルままさんへ。
ただいまでーす!久々の帰省はホント疲れましたー。
私の実家へぱぴーを連れていくのは2度目なのですが、お泊りは初めてだったものですから落ち着かなかったんでしょうね。
やっぱり我が家が一番です♪
シャルままさん家も大変だったでしょうね。ゆっくり休んでくださいね!!
来週には我が家も元通りになると思いますので、ぜひぜひお越しくださいませ~。
2007-08-16 15:28 : charmy-happy URL : 編集
おかえりなさ~い^^   混んでましたかぁ~
実家のご両親に甘えてきましたかぁ~^^ 
でもぱぴーちゃんは昨夜も夜鳴きしなたのね? 一緒に寝たかったのかなぁ?
自分のうちが一番落ち着くのかなぁ~ な~んか表情が違うように見えるわぁ!^^

チョッチがまだ小さい頃、キャンプに行きはじめて夜一緒に寝たとき、チョッチの寝相が子どものようにお腹を出して真ん中で寝ていたのには大笑いでしたぁ^^


2007-08-16 16:27 : かっこたん URL : 編集
お疲れ様おかえりなさいwww
いっぱい楽しんできましたか???
夜鳴きしちゃったみたいですねwやっぱり家と違うからなのかな?
ゆっくり休めなかった分まったりとお家で体休めてくださいねw
2007-08-16 16:31 : ☆あゆみん★ URL : 編集
お疲れ様でした~(^.^; ぱぴーくんが寝かしてくれなかったんですね(笑)
我が家の風吹も実家に帰ると、寝る間も惜しんで遊びます!夜中もゆっくり寝ないし
朝も早よから跳ね回り・・・ゆっくり寝れないの、よくわかります。
あと、私の実家にも、じじばばが買ってくれた風吹用のサークルがありますよ~
もちろんあらしも使いました(^w^)  孫扱いですからね~アマアマです(*^m^*)
ぱぴーくん、やっぱりお家が一番だね!ゆっくり休めたかな~?
2007-08-16 17:30 : 風ママ URL : 編集
人間もワンコもやはり我が家が一番って感じるようですねっ!
うちはまだお泊りはしたことがないので分からないのですが
お出掛けして疲れて帰ってくるとやはり一番安らぐところで寝ていますzzz・・・
なんだか不思議ですねっ^_^;
2007-08-16 18:54 : レオママ URL : 編集
風ママさんへ。
家と違うから落ち着かなかったようで、ず~っと泣いてましたよ~( ̄∇ ̄;)
2日間寝不足だともう力出ませんね・・・。
やっぱり自分の匂いが染み付いている我が家が一番のようです。
もちろん私も「やっぱ家が一番やね~」としみじみ思いましたもん・・・。

風ちゃん&あっくんは風ママさんの実家で遊びまわるんですね!
どこのお宅でもじーちゃん&ばーちゃんは、孫同然のわんこにはあまあまのようで。
今度実家に帰省した時サークルの写真撮ってきてくださいね~。
2007-08-16 20:15 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
ぱぴーにとって初のお泊りでしたが、こんなに泣いてくれるとは・・・お迎えした日の事を思い出しました( ̄∇ ̄;)
やっぱり家が一番ですねー。レオくん&つばさくんはお泊りできそうな気がしますー。
ひとりじゃないから大丈夫だと思いますよ~。
2007-08-16 20:18 : charmy-happy URL : 編集
お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいねぇ~♪
うちもパパの実家に宇宙を連れて、昨年帰省した時、おばあちゃんが
宇宙のサークルまで用意して、楽しみに待っていてくれたのが、
とても嬉しかったですよ~(*^。^*)
シエルはまだ一度も会っていないから、会わせたいなぁ~(;_:)
でも今回も帰省しなかったし…(^_^;)(汗)
2007-08-16 20:40 : 宇宙&シエル URL : 編集
やっぱり…家が落ち着く様ですね。
先日お泊りをしたウチの母娘ですが、まぁらむねはさておき、めろんは慣れっこです。
半年に1度、カミさんが帰る度についてってますからね。
次回は、また違うと思いますよ!だって“知ってる場所”ですもん。
今度は…もうちょっとゆっくり寝れたらイイですね。。。

2007-08-16 23:47 : phoenix URL : 編集
お疲れ様でした~!
ぱぴーくん、夜鳴きしちゃったか~?
初めてのお泊りで、いつもとちがうから、落ち着かなかったんだね~?
我が家が一番かな?
レオも、我が家が一番のようで、帰ってすぐ、よく寝てました・・・

2007-08-17 00:43 : モコ URL : 編集
夜泣きで寝れなかったのね~(T_T)
charmy-happy さん、パパさんお疲れ様"^_^"
でも、何回も帰っている間に慣れてくるんだろうな~♪
自宅でのんびり過ごしてくださ~い(ё_ё)ウフッ
2007-08-17 01:14 : ちこやん URL : 編集
おかえりなさい!というか、また来てね~というか。。。
今度こちらにこられるときは会えるといいですね~!
ぱぴー君、夜鳴きしましたか。。。ムースはよそに泊まる時は一緒に寝たら夜鳴きはしないのですが、ケージに入れるとダメですね。。。
やっぱりお家が1番!ですね~!

2007-08-17 01:34 : saiko URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
パパさんのご実家でもサークル用意してくれてたんですね!!
どこのお宅の孫かわいさに買ってしまうのですね~(≧∀≦)
シエルくんにも会わせてあげたいでしょうね~。
しかしお泊りは相当気を遣いますね( ̄∇ ̄;) ぐったりなりましたー。
2007-08-17 10:23 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
半年に一度でもなれてくれるのですね!!よっし、また正月に連れて帰ろう!!
らむねちゃんはあんずちゃんがいたから楽しかったでしょうね~。
次回は寝かせてほしいものです(笑)
2007-08-17 10:26 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
うちには無い和室で寝たものですから、落ち着かなかったようです。
ぱぴーには畳の匂い初めてかもしれません。
やっぱり我が家がいいですね~。
レオくんも疲れちゃったんでしょうねー。モコさんもお疲れさまでした!!
2007-08-17 10:28 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
久々の夜鳴き辛かったです~(つд⊂)エーン
お家がイチバンですね!!
お盆&お正月は絶対帰省しなければならないので、そのうち慣れてくるでしょうねー。
しばらく外出もしたくないです~。家事も暑くてたまりませんよねー。
2007-08-17 10:31 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
saikoさんにもムースくんにも会いたかったのに~残念です!!
今私の実家は大村なので、長崎市内まで行けなかったのですよー。
次回はぜひぜひお会いしましょう!!
一緒に寝るときって顔や耳なめられたりしませんかー??
耳べろべろなめられて、鼻息がかかるのでぞぞぞぉ~っとして寝れません(;><)
2007-08-17 10:36 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

