
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

響の兄弟

 

 

まずはコチラをご覧ください420

 

DSC05461.jpg 

 

我が家へお迎えすることになった

響(右側)とその兄弟です。

 

6頭の仔パピの中に1頭だけ白茶の男の子(左側)がいました。

一緒に仔パピを見に行ったpenママさん・貞パパさん・phoenixさんも

絶賛したこの仔2

 

ぱぴーの大親友のこりんくんのママ

さっちーさん家の仔としてお迎えすることが決定しました~319420

 

DSC05435.jpg 

 

この耳の垂れ具合といい

しぐさといいさっちーさんの心を捕らえて離しませんでした266

 

一番の決め手はお兄ちゃんになるこりんくんの

幼少時代にそっくりなんだそうです454

 

というコトは

大きくなったらお兄ちゃん達みたいになるかも?!

 

DSC04499.jpg 

 

お互いそっくりな感じになるといいな~257420

 

りんご りんご りんご

 

そして私と同じくおかしなあだなを付けられる前に

さっちーさん家も名前を決めましたので

こちらで発表させて頂くことにしました(≧∀≦)

 

312 [ 命名 : でん ] 312

 

DSC05434.jpg 

 

なぜに ”でん” なのか?!

説明すると 「えぇ~ソレ~?!」 という声が聞こえてきそうなので

よかパピの方々はさっちーさん本人に聞いてくださいませ(;^ω^)

 

初めて響&でんに会ったのは生後4日後のこと。

産まれたてでかわいいのなんの420

 

DSC05248.jpg 

 

仔犬ってこんなに重なって寝るもんなんですね~454

 

ぱぴーはショップ出身なので

こんなに小さい頃の姿なんてもちろん見れるハズありません452

響の大切な思い出になりました414

 

DSC05241.jpg 

 

DSC05245.jpg 

 

すくすく育ってこりん&ぱぴーみたいに

仲良く遊んでくれますように・・・。

 

 

2009-09-16 : 響 1ヶ月 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うーんかわいい☆でん♪
響もかわゆい!!
早く会いたいね☆彡
いろんなとこから、この命名は質問が
きそうだけど、さぁみなさんでんちゃーんと
読んでみると愛おしいでしょ?!
さてさて後はお兄ちゃんたちだよな・・・
一人っ子卒業だからね。頼むよ!こりん&ぱぴー☆彡
2009-09-16 23:23 : さっちー URL : 編集
で、でん…ですか?(汗)
また、思い切ったネーミングでいきましたねぇ~。
何にしても、こういうのは“慣れ”ですから!
今になって思えば、最初は“らむね”も何かヘンだよなぁ~と思ってましたし。(笑)
でも、思うんです…私。
なんだか…「悪質命名職人」のイタズラ心を、逆に煽ってしまうんじゃないかと!
“でん”の発展形で、さっそく何か来そうな気がしてなりません。。。(滝汗)
2009-09-17 00:43 : phoenix URL : 編集
ちゃーみーさん
ピンポ~ン!やっぱりサッチーさんでした!
「でん」とはインパクトのあるお名前でいいじゃないですか~ちゃーみーさん「響」⇒「がく」と変更って事はないですよね(^^ゞ
いや~いじりがいのある2仔パピ達・・・
私も会うのがとっても楽しみ~!!
2009-09-17 01:02 : osumi URL : 編集
さっちーへ
来週には待ちに待ったお迎えだね~。
この名前はみんなから「なんで?!」って聞かれるはず(笑)
さぁ、さっちー頑張ってね(≧∀≦)
こりんはでんにすぐ慣れそうな気がするんだけどなぁ~。
興味持ってくれたみたいだし。
問題はぱぴーだよなぁ( ̄∇ ̄;)
2009-09-17 08:13 : ちゃーみー URL : 編集
phoenixさんへ
そうそう!”慣れ”ですよね!
らむねちゃん、いつも弾けているからぴったりの名前ですよね♪
「悪質命名職人」にいじられそうな予感しますね(;゚д゚)
「○○にしたらいいじゃないですかぁ~けっけっけ♪」と今にも聞こえてきそうです・・。
あ~怖い怖い((((;゚Д゚))))
2009-09-17 08:21 : ちゃーみー URL : 編集
osumiさんへ
ダーリンとの毎日の駆け引きの末、さっちー勝利です!ヽ(´ー`)ノ
またみんなにいじられてしまうので、
「響」の呼び名を変えることはないっす!(;´∀`)
仔パピのうちに会って堪能してくださいませ★
2009-09-17 08:31 : ちゃーみー URL : 編集
おっ!発表されてる!
って事は我が家でも発表しちゃって良いんだね♪
今日「悪質命名職人」に言ったら早速色々言ってたよ・・・(汗)
「おでん」「でんでん虫」「電灯」等など(汗)
まだまだ一杯出てきそうだったから、後はスルーしといたけど(^曲^;)
さて、いよいよ来週お迎えだね♪
我が家より1ヶ月お早い多頭飼い。
感想をたくさん聞かせてねん(^0^)
響にでんくん、苺に政宗・・・この4頭が絡む
トコが早く見たいな~(>▽<)楽しみ♪
2009-09-17 19:02 : penママ URL : 編集
可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜
響くんとでんくん(*^_^*)
可愛いですね~゜+。(*′∇`)。+゜

う~欲しくなる…

さっちーさんちがお迎えされるのですね~゜+。(*′∇`)。+゜

いいな~゜+。(*′∇`)。+゜
2009-09-17 21:45 : ☆clara URL : 編集
でん君!
うぉぉぉ!!
名前の由来が聞きたぁい!!!
うちのムースケみたいな性格でなければ、
基本的には多頭飼いOKのような気がする。。。
ぱぴー君も大丈夫なのでは??
かわいいコパピたちは来週お迎えなのですね~!
楽しみですね~!!
2009-09-17 22:27 : saiko URL : 編集
ふふっ♪やっぱり、さっちーさんの所だったか~♪
兄弟いつでも会えるなんていいなぁ(^ー^* )
苺ちゃんに正宗くん、響くんにでんくん…
GHは誘惑がいっぱいになりそう( ̄∇ ̄;)
2009-09-17 22:40 : 魅麗 URL : 編集
penママさんへ
ご本人様より了承を得まして発表させて頂きました~。
penpenさんブログで発表しても良いのではないかな~?と思いますが、
ひとまずさっちーに聞いてみてくださいませ。
「悪質命名職人」早速いじってましたか(;゚Д゚)
”おでん”は出ると思ってたんですよね~。
”電灯”に至ってはワケわからんし(笑)
響のお迎えに向けて本日ケージを響仕様にしました。
4頭の絡み見たいですね~。楽しみ楽しみ♪
2009-09-17 23:13 : ちゃーみー URL : 編集
うわぁ~、かわいすぎます!
ココロケットは完全にやられてしまいました。。。
早く、早く響&デンに会いたい(^0^)
2009-09-17 23:23 : ココロケット URL : 編集
☆claraさんへ
今まで多頭飼いをされてる方を見て、うらやましいな~っとずっと思っていました。
兄弟でいつでも会えるので、響にとってもでんにとっても嬉しいですよね★
仔パピはいつ見てもお迎えしたくなりますよね~?
2009-09-17 23:29 : ちゃーみー URL : 編集
saikoさんへ
名前の由来は直に聞いちゃってください(≧∀≦)
ムースくん甘えん坊さんですものね★
saikoさんを独り占めしたいんでしょうね。
ぱぴーはマイペースな仔なら慣れるのがわりと早いんですが、
響はどういう子なのかまだ分かりませんからね~(;・∀・)
兄弟の中ではおとなしい方でしたが、どう成長するやら・・・。
来週、ついにお迎えです★
ワクチン終了したら遊びに来てくださいね♪
2009-09-17 23:33 : ちゃーみー URL : 編集
魅麗さんへ
親戚さんいっぱいですよ!
拉致られないように気をつけねば!(≧∀≦)
魅麗さん一家&3兄弟に鍛えてもらお~♪
さっちーも毎日わっくわくですよん。
2009-09-17 23:36 : ちゃーみー URL : 編集
ココロケットさんへ
niku-Qでお話してましたが、あのかわいい白茶の仔が
さっちー宅へお迎え決定して嬉しくてしょうがありません!
ネネちゃんとも絡んで遊んでくれると嬉しいですよね★
ぜひ仔パピのうちにお会いしましょ~。
2009-09-17 23:44 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

