
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セピア

 

 

お顔が黒いぱぴーは

写真を撮ってもなかなか目がキレイに写りません

 

というワケで

セピアで撮影してみました

 

 


 

 

耳の飾り毛がウェーブがかってるのが

よく見えると思います。

 

 


 

 

↑ お外の音が気になってる顔ですね。

 

 


 

 

↑ これ猫っぽいですね

 

 


 

 

↑ 「何??」 の顔

 

 


 

 

↑ これは獲物を狙う顔です

 

 


 

 

↑ 大あくび。やっぱり猫っぽい。

 

 

たまにはセピアもいいかもしれません。

 

わんこって表情豊かですね。

 

 

 

 

 

2007-08-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とても雰囲気がでていい感じです(´ェ`*)ネー
一枚目のぱぴーくん特に。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
思わずさわさわしたくなりました(*´ェ`*)ポッ
2007-08-18 12:21 : イマン URL : 編集
かわゆいお目めが、 すごい際立っていい感じ
ですなぁ^_^;
2007-08-18 15:42 : マメ猫 URL : 編集
なかなかよかばい!!
よか表情のでとるね~
ミスター♂は殆ど黒やけんねー
一度チャレンジしてみるかいな!!
2007-08-18 16:47 : ミスター♂ URL : 編集
イマンさんへ。
こんな写真もたまにはいいかな~?なんて思ってアップしました。
つい先日シャンプーしたばかりなので、一枚目はふわふわ感が出せてよかったです☆
2007-08-18 18:09 : charmy-happy URL : 編集
マメ猫さんへ。
写真って難しいですねぇ~。かわいく撮れたみたいでよかったです~。
2007-08-18 18:10 : charmy-happy URL : 編集
ミスター♂さんへ。
黒毛の仔は目がわかりづらかですもんね!
ぜひぜひチャレンジしてみてください。
ミスター♂やったら渋か写真になっと思いますよー。
2007-08-18 18:12 : charmy-happy URL : 編集
セピアにすると、いい感じですね~!
ぱぴーくんカメラ慣れしてきたのかな?
すごく上手にお写真とれますよね?
こまちはいつも動いてばかりで、全然ダメですう。。。

2007-08-18 21:14 : こまちママ URL : 編集
うわ~っ!素敵だわ~!
これ、いい!絶対いい!真似したい~~。
うちも、時々思います。白黒って、目がよく写らない・・・って・・・
1回、犬吉猫吉の撮影会で、写りが気になった・・・
それにしても、お目目が、また、特別かわいい!もちろん、いつもかわいいけど。
イヤーフリンジもまた、素敵になりましたね。
これから、楽しみ、楽しみ!

2007-08-18 21:38 : モコ URL : 編集
こまちママ さんへ。
カメラ慣れしてますね~。「ぱぴー!」って呼んでカシャ!→おやつでしたから(笑)
パー子ばりに常に狙ってます。
目線取りに音の鳴るおもちゃ使ってみてはいかがですか?
2007-08-18 21:38 : charmy-happy URL : 編集
モコ さんへ。
レオくんもやってみてくださ~い♪
犬吉猫吉載ったことあるんですねー。いいなぁ~うらやましいっ!!
撮影会って結構な時間待たされるらしいですね。
雑誌に載りたいですが待つのは・・苦手なんですよねー(;><)
両目がちゃんと写っていて良かったです~。お気に入りは1枚目なんですよ。
でも夫に見せたら、「耳までちゃんと写さなきゃー」と指摘されましたよー(TдT)
2007-08-18 22:05 : charmy-happy URL : 編集
あの・・・ 聞いてもいいですか?
ぱぴークンって暑そうなそぶり 見せたりします?
2007-08-18 22:31 : マメ猫 URL : 編集
マメ猫さんへ。
舌出して、はーはー言ってたなぁと思ったら、「けっけっけっけっ」と聞こえてきます。
体に触れて見ていつもより熱かったら、お水飲ませたりしてますが
このしぐさしてるから暑いんだろうなぁっていうのはわかりません・・・。
2007-08-18 22:38 : charmy-happy URL : 編集
そーですか・・・
うちの猫もそぶりが暑そうなんですよ。
いやぁいよいよ夏ばてきたか?
なんて思ったもんで・・・
変なこと聞いてすんまそでした。
2007-08-18 22:58 : マメ猫 URL : 編集
セピアにするとまたまた違った感じになりますねwww
くりくりお目目が可愛いねぇ♪
2007-08-18 23:48 : ☆あゆみん★ URL : 編集
セピア、いいですね~。
何か雰囲気もとってもいいものがあります!
うーんと、うちではちょっと暗いかなぁと思ったときはphotoshopで少し明るくしているのですが、それってやったことありますか??
が、やりすぎるとそれも失敗してしまうのですが。。。

そうそう、ムースを見てると猫みたいと良く思うのですが、ぱぴー君もなんですね~。
パピヨンって猫に近いのかなぁ??
2007-08-19 00:16 : saiko URL : 編集
わあ?
セピアにしてもらえると、ぱぴーくんの表情が良くわかりますね~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
なにかの、写真集みたいで、すんごくいい感じです!
パネルにして、引き伸ばしてもいいかも~(*^_^*)
2007-08-19 01:23 : ちこやん URL : 編集
すっごく落ち着いた感じで写ってますよね
黒目大きい~
レンポン白目がすぐ出るので横目で見られると
目つき悪~(-_-;)
2007-08-19 09:22 : レンポンぱぱ URL : 編集
マメ猫さんへ。
猫ちゃんも夏ばてなるでしょうね。
お水いっぱい飲ませてあげて食欲がないようだったら、病院に連れて行くほうがいいですよー。
2007-08-19 11:04 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
少し大人っぽく見えますよねー。
カラー写真だとホントおめめが見づらいのが残念です。
2007-08-19 11:05 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
私の場合PCにインストールされていたデジカメ編集ソフトで、少し明るめに補正してます。
そうそう!やりすぎると変な感じになっちゃいますね~( ̄∇ ̄;)
夜室内で写すとどうしてもお顔真っ暗になってしまうんですよー。
猫っぽいしぐさしますよね!前足で顔こすったりしませんか??
2007-08-19 11:09 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
いたずらしそうな目してるでしょー?? 「なにかやらかしてやろう」と思ってるんじゃないかと思うくらいです(笑)
一枚目の写真お気に入りなので、オンラインプリントに出そうかな~なんて考えてますー。
2007-08-19 11:12 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
黒目と白目のバランスって全く気にしたことなかったですー。
あとでレオンくんをじっくり見に行きますね!
2007-08-19 11:13 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

