スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

扇子

 

 

わんこはお外の景色を眺めるのが大好き。

 

我が家の窓から見える景色は

お向かいの家しかないというのに

なぜにぱぴーくんは

ソファーの背もたれの上にちょこんと座り込んで

お外を眺めているのでしょうか??

 

 


 

 

 


 

 

背もたれクッションの幅は

ぱぴーのお尻のサイズと同じくらいなのに

ここに登りたがるのはなぜでしょうね??

 

ぱぴーが来たばかりの頃は

カーテンとソファーの間のスペースに

よくもぐりこんでいました。

 

 


 

 

我が家に迎えたばかりの頃は本当に小さく

600グラムくらいだったと思います。

 

それが今では2キロ近く。

ホントに育つのか心配でしたが

顔つきもだいぶ大人になったね!

 

 


 

 

日に何度かお外を眺めてはわんわん吠えてます。

近所のわんこと交信してるのでしょうか

 

 

  

 

 

さてさて。

今一番のお気に入りのおもちゃ。

 

それはコレ!!

 

 


 

 

先日私の母にもらった扇子です。

 

100円ショップで購入したものですが

肉きゅう柄が結構かわいい

 

しかし、ぱぴーが気に入ってしまったのでもらってきました!

 

 


 

 


 

 

いたずらしたくなって引っ張ってみると

よほど気に入ったみたいでがぅがぅ言われちゃいました

 

 


 

 

物に執着してはいけません

 

一旦、出させた後再度あげました。

 

その様子はコチラから。

 

 


 

 

この喜びよう・・・。

何がそんなに楽しいのかわかりません

 

散々かみかみしてそろそろおねむ・・・。

 

 


 

 

寝るなら自分のベッドで寝ようねー。

 

 


 

 

物音にびっくりして飛び起きて

ソファーから落ちると危ないから!!

 

仕方なく抱っこしてベッドに連れていったのでした。

 

 

スポンサーサイト
2007-08-20 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

