スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔方陣 (8ヶ月になりました)

 

 

HDDに録画予約していたドラマを見ていたら

いつの間にかぱぴーの姿見えなくなりました。

 

んん~??

 

 


 

 

ソファーとTVの間に置いてあるテーブルの下にいました。

 

ついさっきまでクッションの上でこんな事やってたのに。

 



 

 


 

 

寝る前のほりほりだったのかぁ

 

サークルに戻りたくない時はテーブルの下

部屋の隅っこなどでまったりくつろぎつつ寝ています。

 

 


 

 

ボトル類に四方を囲まれた魔方陣の中で寝るとは・・・

慣れてきてますね??

(やばい~っ)

 

 


 

 


 

 

私から雷落とされても安全とでも思ってるのでしょうか

 

引っ張りだそうと手を伸ばすと・・・

 

 


 

 

甘噛みされました

 

ねむねむ状態の甘噛みなので痛くもかゆくもないぞっ

 

 


 

 

「やばい!!怒られる!!」 と、気がついたようで

すたこらと自らサークルへと戻って行きました。

 

 


 

 

怒られる前に先回りするとこが

賢いと言うかなんと言うか・・・。

 

でも許しません。しっかり叱りました

 

そうそう。

近所のホームセンターに仕方なくトレーを買いに行ったのですが

 

 


 

 

やはりほりほりして引っ張り出して破ってしまいました

周りを固定するだけのタイプじゃやっぱりダメなのね~

金額をけちってしまった私がおばかでした。

 

ellemamaさんとsaikoさんから教えて頂いた

洗えるシーツを検討してみたいと思います。

 

情報ありがとうございました

 

 

 

スポンサーサイト
2007-08-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

