スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先輩わんこ

 

 

昨日の夕方のお散歩で

久しぶりに先輩わんこに会うことができました。

 

これで会うのは5度目。

そろそろ先輩わんこも慣れてくれたかな??

 

 


 

 

パピヨンの男の子 ”ジゲンくん” です。

いつもはジゲンくんに吠えられてしまうのですが

ようやく距離が縮まってきました。

 

 


 

 

この後ぱぴーはジゲンくんに耳をべろべろなめられ

固まってました

 

わんこに耳なめられたのって初めてじゃないかなぁ。

これはどういうボディランゲージでしょー

 

そして以前にも登場した事がある ”シュータくん”

またもや犬種を尋ねる事を忘れてました。

 

 


 

 

とってもおっとりしてて大人の貫禄です。

 

 


 

 

ぱっと見た目迫力あるのですが、

とぉーっても優しい先輩なのです

 

ノーリードにしても公園から勝手に出る事はしません。

おりこうさんですね~。

 

先輩わんこ達のお散歩の邪魔になるので

ひとしきり遊んでもらった後、公園を出ようとすると

なぜかシュータくんが追っかけてきてくれました。

 

「ばいばい。またな!」

と、挨拶しに来てくれたのかも。

 

もう少しお散歩のスピードが上がったら

また相手してあげてねー

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-08-24 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

