スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狩り

 

 

CMで有名なあのアヒルを頂きました。

 

目新しい物を見つけると

「くれ!くれ!」

と、目を輝かせてぱぴーが迫ってきます。

 

 


 

 

そういえば以前ぱぴーは公園でカラスを追いかけてたっけ。

 

 


 

 

ソファーの背もたれの上に乗せてみましたが

あっさり捕獲

 

 


 

 

相変わらず逃げ足速いです

 

しばしかみかみして感触を確かめるぱぴー。

 

 


 

 

楽しそうだね~

 

「ちょっと貸して!」

と、取り上げようとすると

 「やだっ!」 と、逃げられてしまいました

 

そんな強気でいられるのも今のうち・・・。

 

いたずらを思いつきました。

コチラからどうぞ。

 

 

  

 

 

その後びびって私の膝の上で様子を伺っていました。

 

 


 

 

目線の先には奴がいたっ!

 

 


 

 

少しだけアヒルさんを前に出してあげて様子を見ていると

おそるおそる近づいていくぱぴー。

 

 


 

 

しばし格闘の末、再度捕獲

 

 



 

 


 

 

お願いだから捕まえてくるのは

おもちゃだけにしてね

お外で変なもん捕まえてこないでね。

 

 


 

 

狩りが終わると自分のテリトリー内へ持って行きました。

 

教えたわけでもないのに、自分の巣穴へ持っていくのは

本能なのでしょうか。

 

 


 

 


スポンサーサイト
2007-08-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これ、去年学校に行ってたとき、学校の子が持ってました~!
あの歌を歌うのが笑っちゃいますよね~!
やっぱり、歌いだすとびっくりしちゃいましたかー!!
でも、ワンコじゃなくて私たちもびっくりした!というか、笑っちゃいましたね!

今、しとめたと思っているパピー君ですが、また鳴らすとどうなるかな?
2007-08-25 17:56 : saiko URL : 編集
そうそう、これってどっか押すと
歌うんっすよね!
2007-08-25 20:14 : マメ猫 URL : 編集
saikoさんへ。
以前保険に入ったときに私も頂いた事があるのですが、後輩にすぐあげてしまったのですよね。
ぱぴー相当びびってました(笑) 
それからは頭の部分しか咥えてないのですが、たまに忘れて胴体部分を咥えてしまって、また歌が流れてびびってましたー。
でも興味あるのでまた近づいてくるんですよね!懲りない仔です。
2007-08-25 22:27 : charmy-happy URL : 編集
アハハ、ぱぴーくん、かっわい~い!
突然だから、びっくりしたんだね~?
アハハハ、笑っちゃいました~~。
でも、やっぱり、本能かな?捕獲したときの誇らしげのお顔!
うんうん、大好きな子にあげたいよね~?

2007-08-26 00:20 : モコ URL : 編集
これ、いいですね♪
うちの子供たちこの歌好きなんで、このおもちゃあったら
こまちも入って取り合いです!!
ぱぴーくんめちゃびびってましたね。。。でも最後はしとめて男になってよかった(^^)
2007-08-26 00:24 : こまちママ URL : 編集
うちもこれもってましたw
いきなり歌うんだから 犬からしたら なに?? って感じ間違いなしですよね
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
予想通りの動きで大爆笑しましたw
2007-08-26 00:47 : とももっ URL : 編集
今日は(もう昨日ですね!)ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
どこへも行けずフテクサレ気味の2匹(特に風吹)は大はしゃぎでした!
はしゃぎ過ぎて早々にバテ顔になっちゃってました(^・^;) でも大満足だったようです♪
ぱぴーくんをいっぱいナデナデさせてもらって、ちゅ♪までしてもらって!
嬉しかったです~(〃´ω`〃) 全然吠えずにお利口さんなぱぴーくんの爪の垢、
2匹に分けてもらえば良かったと、今思いました(笑) うるさい親子ですが、見捨てず
また遊んでやって下さいね~~(´ー`)ノ 公園で出たの・・・このぬいぐるみの一部
だったのですね(゜m゜*) 無事に出て良かった!
公園での様子、UPしましたのでご覧下さいね~( ̄∀ ̄*) 
2007-08-26 01:10 : 風ママ URL : 編集
あは、ぱぴー君可愛い。急に歌が流れてビックリしたね^^
うちもこのアヒルいますよ~♪
そしてうちもこれで遊ぶの大好きです(笑)
うちはもう大人なので、歌が流れてても「ハイハイ」って感じで気にせず遊び続けるので初々しさはないですけどね^^
2007-08-26 08:53 : セバス URL : 編集
モコさんへ。
びっくりしまくってましたねー。おもしろかったので、その後もぱぴーが忘れた頃に歌流してびびらせてました(笑)
捕獲後、私に見せつけてそれから自分のベッドであむあむしてました。
そして咥えたままお外をじぃ~っと眺めていたんですよー。
2007-08-26 12:49 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
おこさま達好きですよね!元はストラップの紐がついていたのですが、危ないので外してあげました。
ぱぴーはびびりですが、好奇心旺盛なので近づかずにはいられないようで( ̄∇ ̄;)
また歌がなってぴゅ~っと逃げていくのを楽しんでいたようです~。
2007-08-26 12:52 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
そそ!「なに?!」ってびびって逃げ出す姿は何度やってもおもろいんですー。
シャルルくん&チップくんもこんな風だったですか??
他にもいたずらしてみたくなってきました。次は何やろうかなぁ~?(笑)
2007-08-26 12:58 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
昨日はお世話になりましたー。風ちゃんもあっくんも暑くて疲れてましたもんね。
大丈夫でしたか??
思いつきで東平尾公園まで行ったので、カメラも持参せずに残念でしたー。
お外では嬉しい&楽しいが先にたってしまって、私の言うことなど聞く耳持たないのですが愛想がいい事だけが取り柄です~。
そうなんです。公園で出てきたアレはこの鳥さんの帽子のてっぺんをかじった残骸でした( ̄∇ ̄;) ほっとしましたー。
毎日う●ちチェックしてたのでこれで安心です。
今日中には昨日の出来事をアップしますね~!
2007-08-26 13:04 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
ももちゃんさすが大人の女ですねー。動じないところがいい!
帽子のてっぺんにプラスチックが入ってるの気がつかずに遊ばせていたもので、
気が付くとにゃんにゃん噛んでいました。
焦って近づいて行ったら、ごっくんしちゃったんですよ~。
それが昨日う●ちと一緒に出てきました。ほっ。
わんこ用以外のおもちゃで遊ばせる時は、こういう事がないようにチェックしなきゃいけないなーと反省しましたー。
2007-08-26 13:09 : charmy-happy URL : 編集
かわゆですなぁホントに・・・
ビビッちゃうですか?
生きてると思ってるんでしょうか?
2007-08-26 22:39 : マメ猫 URL : 編集
マメ猫 さんへ。
勢い良くかぶりつくくせに音が鳴り出すと、すたこら逃げていきます。
おもしろがって何度も試してみます(笑)
鳥が自分で動くなら完全に生きてると思ってわんわん吠えるでしょうね。
2007-08-27 15:19 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。