スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風吹くん&あらしくんとお散歩デート

 

 

土曜の夕方暇だったので100円ショップへ行き、

帰り道に行ったことがない公園にでも行ってみようかなと思い、

福岡空港の近くにある東平尾公園へと出発しました。

 

車の中からよかパピの風ママさんに

突然お誘いメールを送ってみると

快くのお返事を頂きました。

 

2ヶ月振りに風ちゃん&あっくんに会えるのでわくわく

ぱぴーはお外に出るだけでも嬉しいので

とにかくそわそわ

 

さぁ~着いたよー。

 

 

  

 

 

まずはご紹介。

 

 


 

おめめが大きく、とんがったお鼻

大きいお耳がとってもかわいい風吹くん 

 

8歳になったは思えないほどの若々しいお父さんです。

「将軍様」の異名を持つパピ様。

 


 

豊かなコートがすてきな息子のあらしくん。

ボールを2個咥えたまま、さらに手でボールをつかもうとする技に挑戦中。

 

お尻ふりふりしながら歩く姿がかわいいトライカラーの6歳。

ほんわかしてていいキャラのパピくんです

 

 

初めて来る公園&久々のご対面に大興奮のぱぴー。

 

一緒にお散歩させてもらおうね~。

 


 

 

蒸し暑くて3パピともすぐにはぁはぁ状態。

 

 


 

 

あっくんのモッサーなしっぽを不思議そうな顔で追いかけるぱぴー。

その頃風父ちゃんは・・・。

 

 


 

 

風吹くんお得意のキックを見せて頂きました

 

 


 

 

風吹くんにあまり近づく事が出来なかったぱぴーですが

いつの間にやらバックをとられていたり

 

 


 

 

勇気を出してそろそろと近づいてみると・・・

 

 


 

 

風吹くんにびびってしまいました(笑)

 

 


 

 

風吹くんには近づけないぱぴーは

あっくんについて回ります。

 

 


 

 

↑3パピのそれぞれの性格が出てる写真ですねー。

 

風ママさんから頂いたおやつを

噛み砕くことが出来なかったので、割ってあげてると

風吹くん&あらしくんもやってきました。

 

ぴったり寄り添ってるとこがかわい~

 

 


 

 


 

 

風ママさんからおやつを頂いてるとき

風ちゃん&あっくんが熱い視線を送ってました。

 

 


 

 

おやつに群がる3パピ。

おやつの誘惑には勝てないよねー。

 

残念ながら集合写真が撮れませんでしたー。

なのでわんショットで・・・。

 

 




 

 

ぱぴーと風吹くんのマーキング合戦になってしまいましたが、

本当に楽しかったです

 

突然お呼び立てしてしまったにも関わらず、

快く承諾してくださいました

風ママさん&風パパさんありがとうございました

 

そして風吹くん&あらしくんお疲れさまでした。

 

また一緒に遊んでくださいね~

 

 

スポンサーサイト
2007-08-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑かったけど、楽しかったですねーー♪これ、ケータイで撮られた画像ですよね~
キレイに撮れますね~~!私のケータイだとこうは行かないです(^.^;
風吹もあらしも、かっこよく紹介していただいて(〃'∇'〃)ありがとうございます!
ぱぴーくん、あらしのお尻をクンクンする回数多かったですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
マーキング合戦もオモシロかったです!風吹、小さい子にめちゃ対抗意識燃やして
ましたよね(^・^;) あと、おやつへの執着!ぱぴーくんにあげたものまで(しかもカケラ)
一粒たりとも見逃さないあのまなざしったら!!!・・・お恥ずかしい(^^;;)
落ち着きのない親子ですが、また遊んでくださいね~~♪
2007-08-27 16:06 : 風ママ URL : 編集
素敵なお仲間がいるっていいですねぇ~ 
 ぱぴーくんもとっても楽しそうだね!
暑さなんかへっちゃら!って感じにみえますよ^^
かわいい3パピちゃん^^
2007-08-27 17:01 : かっこたん URL : 編集
風ママさんへ。
カメラを持参していなかったので、携帯カメラのみで寂しい感じになってしまってすみません(;´∀`)
風ちゃん&あっくんの紹介文気に入って頂けましたでしょうか??
ぱぴーはあっくんのお尻がすっかり気に入ってしまったみたいで(笑)
マーキング大王の風ちゃんにかぶせてしまう、怖いもの知らずのマーキング王子ぱぴーの戦いには大ウケでしたっ。
おやつを見つめるまなざしはさすが親子ですね!同じ顔してます(笑)
こちらこそまた一緒にお散歩させてくださいね~♪
2007-08-27 20:10 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
ぱぴーのマナーベルトを手作りしてくださった風ママさんと風吹くん&あらしくんです★
とっても楽しいご家族で、ぱぴーも暑い中めいいっぱいはしゃいでましたー。
一番はしゃいでいたのは・・・風吹くんでした(≧∀≦)
こういう機会があるってホント有難いものですね。感謝感謝です。
2007-08-27 20:15 : charmy-happy URL : 編集
風吹くん&あらしくん、ほんとふわふわでかわいい~♪
気持ちよさそう~だっこした~い♪
ぱぴーくんも大きくなったらこんなふわふわコートになるのかな?
マーキング合戦見たかったな(^▽^)
2007-08-27 20:31 : こまちママ URL : 編集
ふわふわできれいなコートですね♪
1年後のぱぴー君どんなお姿になってるかしら((o(^∇^)o))わくわく
うちのももちゃんは、全く伸びそうにないですわ。。。
なぜか脇毛が1束だけ伸びてます「(≧ロ≦) アイヤー 母と爆笑しながら他の毛と長さをそろえて切ってしまいましたが。。。

2007-08-27 20:44 : ぷりん&もも URL : 編集
いいなぁ~
ご近所にパピ友がいるってうらやましいです
うちは固定のワン友がいないんですよねぇ
2007-08-27 22:03 : レンポンぱぱ URL : 編集
こまちママさんへ。
とってもかわいい親子ですよ~♪性格もそれぞれおもしろいんです。
ぱぴーくん毛吹きが良い方らしいので、ふさふさなコートになるかもですね!楽しみだぁ!
マーキング合戦は風ママさんのブログで見れますよん。本文のリンクから行ってみてくださいませ。
2007-08-27 23:10 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
風ちゃんもあっくんもふさふさでとってもかわいかったですよ~。
いつの間にかぱぴーが家に来てから半年が経ちました。
1歳のお誕生日の頃にはもっとコートも伸びて男らしくなってるといいなぁ~。
ももちゃんの脇毛?!次伸びた時にはぜひぜひ写真に残しておいてくださいね~。
2007-08-27 23:13 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
パピヨン倶楽部というサークルに入ってまして、九州支部のメンバーさんなんですよー。
ココの存在を知らなければ、今こうしてパピヨンに沢山会えることもなかったと思います。
お散歩友達は毎日のお散歩時に、わんこ連れの方に勇気を出して声を掛けまくりました。実は私、すっごい人見知りなんです~( ̄∇ ̄;)
レオンくんにもわんこ友達が出来ますように・・・。
2007-08-28 00:01 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんのところのブログで、このお話を伺っていましたが、
今度はちゃーみーさんの目線でのブログ、楽しく拝見させていただきました~!

風ちゃんとぱぴー君の微妙な距離に大うけです!!
楽しい時間を過ごされたようで、やっぱり福岡っていいなぁと思います!
いやいや!!長崎も大好きなんですよ!

2007-08-28 00:59 : saiko URL : 編集
楽しそうですね~!
いいなぁ~。やはり、福岡だと、いつでも会えるから~うらやましいよ~。
近ければ、うちも~!なんだけどな・・・
ぱぴーくん、風ちゃんとマーキング合戦ですか~。
レオもするから、また、対戦かも?

2007-08-29 00:17 : モコ URL : 編集
モコ さんへ。
ほんと近かったら押しかけていくのにー(笑)
風ちゃんの熟練の技にかぶせていくぱぴーは怖いもの知らずですよねー(;´∀`)
レオくんにもきっとかぶせますよ~( ̄∇ ̄;)
2007-08-30 11:44 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

