スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

午前と午後の違い

 

 

「ぱぴーの午前中の遊び方」

 

 


 

 

必ずソファーに上がってロープでこねこねして遊びます

 

 


 

 

飽きるとボールをこねこねしながら

カラダをこすりつけています。

 

 


 

 

次々とおもちゃを持ち込んでくるので

ぐちゃぐちゃとキタナイ

 

ころりーんっとひっくり返って遊ぶ姿はコチラ

 

力いっぱい遊んでくたびれて・・・

 

 


 

 


 

 

寝ます・・・。

 

しっぽがマギー審司のペット(?)のラッキーみたいだな・・・。

 

 

  

 

 

「ぱぴーの夜の遊び方」

 

 


 

 

おもちゃ箱を物色して・・・

 

 



 

 

一個づつ持ってきてはソファーに上がります。

 

 


 

 

その結果。

 

 


 

 

こうやって散乱しているのです

 

なぜにソファーで遊びたがるのか不思議です

 

朝と夜で違うところがひとつだけあります。

 

それは

夜はハイテンション

 

興奮を抑えきれなくなり走り回りますねー。

その様子はコチラ

(画質が悪いうえに暗いです。見づらくてすみません

 

なんででしょう??

 


スポンサーサイト
2007-08-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夜の帝王ぱぴーくん"^_^"
一人でハイテンションで、最後にソファーの背中に飛び上がってるのが、可愛い?
いっぱい、オモチャを広げて遊んでくれるんですね♪
パピィーは、飽き性ですぐに、部屋中にほったらかしです・・・
1箇所に集めてくれると楽でいいですね(*^_^*)
2007-08-29 19:19 : ちこやん URL : 編集
午前はお散歩してます??
そうするとうちも午前中はわりと大人しいですよっ^_^;
お昼寝したあとの午後はスゴイです・・・ハイテンション!!
スタミナがあるのでしょうねっ。。。
こっちはついていけないですがっ(~_~メ)
2007-08-29 19:59 : レオママ URL : 編集
ひとりで盛り上がってますね~。
エルも時々 いきなりスイッチが入って
すごい勢いで走り出すときがあるし、子犬たちは
朝と夕方 ご飯の前の空腹時に なぜか取っ組み合っています。
ソファの上におもちゃを集めてくれたら 回収が楽ですね。
うちは床に散らばっているので 踏んづけてかなり 痛い・・・
2007-08-29 21:24 : ellemama URL : 編集
かわいい!
でも、すごい、ハイテンションですね~。
レオが、留守番してたときに、ケージから出るとそういう風にハイテンションで、つかまらないんです・・・
でも、疲れたのか、休むとこが、またいいなぁ~
,それにしても、おもちゃを一個一個ソファに運ぶんだね~。
ご苦労さん!ぱぴーくん。
でも、かたづけしたら、ママ喜ぶよ~!
レオは、しませんが・・・しつけなきゃ・・・
2007-08-29 22:36 : モコ URL : 編集
ちこやんさんへ。
勢い余ってソファーの背もたれにまで飛び乗ってしまいました(笑)
最近はここで寝ることもあるんですよ。
ほとんどソファーの上におもちゃ乗っているので片付けは楽ですね~。
いざ座ろうとした時、私のお尻の下からア○ラックの鳥が歌ってました( ̄∇ ̄;)
パピィーちゃんすぐ飽きてしまうんですね。人と遊ぶ方が好きなんでしょうね。
2007-08-29 23:25 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
最近は朝は散歩行ってないんですよ~。朝弱いもので起きた時にはすでにアツアツになってるものですから(;><)
以前は朝昼夕方と3回行ってましたが、それでもハイテンションになるのは決まって夜なんですよねー。不思議・・・。
いっぱい寝た後は元気有り余ってるんでしょうねー。捕まえられないくらいですよね!
2007-08-29 23:29 : charmy-happy URL : 編集
ごろごろくねくねして、遊んびょる姿・・・
めっさかわゆいっすよねww
2007-08-30 09:10 : マメ猫 URL : 編集
ellemamaさんへ。
エルちゃんでもスイッチ入るんですね。子犬の時期だけかな?と思ってましたー。
デュークくん&ラックくんはお腹減ってるのに取っ組み合いなんて(笑)
朝飯前のお仕事ですねー。
床に硬いおもちゃやおやつなど放置してあったりすると、知らずに踏んでしまった時
めちゃ痛そうですよね( ̄∇ ̄;) お気をつけてー。
2007-08-30 10:37 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
留守番後もハイテンションなのですが、夜スイッチ入った時の方がひどいですね~( ̄∇ ̄;)
レオくんもダッシュダッシュで捕まらないんですね(笑)
勢いでソファーの背もたれに上って、「ちょっと休憩・・」ですもんね。笑えました。
ソファーに自分で運んだなら、また戻してくれればいいのに・・・そこまではやらないんですねー。
「まだまだ遊ぶもん!」ってとこでしょうか・・・。お片づけお互いに教えたいですよね★
2007-08-30 10:44 : charmy-happy URL : 編集
マメ猫さんへ。
ごろごろするのはソファーの上のみなのです。
不思議です・・・。
2007-08-30 10:45 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

