スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい携帯ゲット!

 

 

新しい携帯に機種変しちゃいました。

 

 


 

 

500万画素カメラの新機種です。

 

特に携帯が欲しかったワケでもないのですが

「新しいデジカメ欲しいなー」

と、夫におねだりしていたら

「コレにしたら?」

と、TVでCMしてたのがこの携帯でした。

 

夫と二人でまとめてカード払いにしてるので

ポイントが7500ポイントあり、全て使っちゃいました

 

友達のよっしーが携帯販売の仕事をしてるので

夜に持って来てもらったところ、ぱぴーが大興奮

 

 


 

 

台所で携帯を出して色々試してみてる間

ずっと遊んでアピールしていました。

 

その様子はコチラ

 

 


 

 


 

 


 

 

お客さんが来ると遊んでもらえると思っているみたいで

ずーっとこんな感じでわくわくどきどきしながら

待っています

 

食事を済ませ、やっとよっしーから遊んでもらえる時間がきました。

嬉しさを体全体で表現しています。

その様子はコチラ

 

 

  

 

 

肝心の携帯画像はどうだったかというと・・・

こんな感じです

 

 




 

 

なかなかキレイに撮れています

携帯カメラでこれだけの画質なら

お散歩時にカメラを持ち歩かなくてもいいかもー

 

まだ電話帳を移し換えてないので不便ですが

とりあえずは機能を使いこなせるようにならないとですね!

 

よっしーわざわざ届けてくれてありがとう

 

 

 

スポンサーサイト
2007-08-31 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい画質が良いですね!
私も、その携帯にしようか、悩んでました。
パピーちゃん、写真写りがとっても良い!
2007-08-31 18:16 : きなころ URL : 編集
おっと凄い画素数携帯ですね・・マジデジカメと変わりありませんね。
私のデジカメは1000画素ですが、撮る時は画素数下げてとりますよ・・
500万画素でも綺麗に写りすぎて画像をUPする時に容量が多すぎてあまりのせられないですからね・・私の携帯も仕事&プライベート兼用ですから1年でポイント溜まって
毎年機種変更していますよ・・次真似してもいいですかね・・おっと私のはDOCOMOでした(笑)
ぱぴーくんの仁王立ちマジ可愛いですね。
2007-08-31 19:01 : ラヴ兄 URL : 編集
きなころさんへ。
ただ一つ難点があるのですよー。シャッタースピードがえらい遅いです(;><)
なので、静止しているものを写すときはいいのですが・・・。動いてるものはブレブレになりますので気をつけてー。
2007-08-31 20:30 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
画像キレイでしたよー。ただぱぴーが動きまわるのですぐフレームアウトしてしまうのです~( ̄∇ ̄;)
あのあくびってもどかしい時などにやるんですかぁ~。ずーっとあわあわしながら待ってましたからねぇ(笑)
上をずっと見上げてるときはよくくしゃみしてます。シャルルくんとチップくんはそんな事ありますか??
2007-08-31 20:37 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
1000万画素デジカメですかぁ~すごーい。上の写真はサイズVGAにしてますが、5Mサイズまで対応してました。かなりびっくりです。
ラヴ兄さんはド○モユーザーですか。仕事でもプライベートでも使うと結構ポイントたまるもんですよねー。
二足歩行も段々長い時間キープできるようになってきました(笑)
仔パピの頃はもっこもこでもっと可愛かったのになー。って今でもちっこいですが(;´∀`)
ラヴちゃんの写真がんがん撮っていっぱいアップしてくださいね~。楽しみにしてますよ~♪
2007-08-31 20:44 : charmy-happy URL : 編集
エルも上を見上げていると くしゃみします。なぜ?
他の子は しません。
携帯のカメラって 画素数が上がるほど シャッター速度遅いのかな~。
風景撮るのには いいですが犬向きではありません。
私の携帯の中には デュークとラックの写真はありません。
ブレブレなんだも~ん。
2007-08-31 21:09 : ellemama URL : 編集
うちもこの間携帯変えて画素数だいぶアップしたんですが
やっぱりシャッタースピードが遅い(-_-;)
とったつもりがもうよそ向いてたりで・・・
なかなかうまくいかないですね
2007-08-31 22:01 : レンポンぱぱ URL : 編集
スゴイ!! 今って携帯のカメラで、500万画素の物もあるんですかぁ~(@_@;)
私の携帯は、130万画素だったかなぁ~(^_^;)
それも使いこなせていませんがねぇ~^_^;(汗)

ぱぴー君がサークルのおもちゃ箱のところに行って、「どれで遊ぶ~?」って、
聞いているみたいで、とっても可愛かったで~す(*^_^*)
2007-08-31 22:54 : 宇宙&シエル URL : 編集
うちのパパさんも携帯を機種変更するので、今日見に行ってきました。
charmy-happy さんのも、あったよ~(*^_^*)
でも、ワンセグがついてないので、いやだそうです(T_T)
せっかく、オススメしたのに・・・
写真もきれいに取れてますよね?
ぱぴー君の「遊んで!」攻撃の可愛い声もたまんないわ~♪
2007-09-02 02:36 : ちこやん URL : 編集
レオママさんへ。
毎回思いますが携帯って本体代金だけでも高いですよね~。
ポイントを貯めていたので、わりとお安くなりましたが・・・それでも「ん~?ホントに必要か?!」と思い直そうとしましたもん(笑)
私のデジカメもう古いので重たいんですよね~( ̄∇ ̄;) お散歩行くときポケットがずっしりするので、これで楽になりました。
おもちゃ紛失しますよね~。特にボールなどは家具の下などに入り込んで忘れた頃に出てきたりしますよね!
2007-09-02 09:46 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
私も今まではデザイン重視でしたよ~。ぱぴーが来てから生活が変わりましたね~。
今までのは黄色でかわいかったのですが、機能的にはイマイチでした(;><)
お子様がいらっしゃるからデジカメの方がいいのではないでしょうかね~?
運動会ならなおさら一眼レフで!パパさんにおねだりしちゃってくださーい。
そうそう。二足歩行が安定してきました(笑)おもろいです。
2007-09-02 09:50 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
「デジカメは今あるので充分!」と却下されました(TДT) 
まぁ携帯でここまで撮れるといいですね。持ち歩くものなので、おもしろショット撮れる機会も増えるかもしれませんねー。
二足歩行はアピールタイムの時連発します(笑)
ヘソ天で上目遣い・・・これで女の子を落とせたらいいんですけどねー( ̄∇ ̄;)
女の子には嫌われるぱぴーくんでした(笑)
2007-09-02 09:56 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
携帯で送りましたがちゃんと見れたようでよかったです~♪
レオくんもめちゃかわいく撮れてましたよ~。次回はぜひぜひレオくんのアップ送ってくださいませ~。
まだ使いこなせてないです~( ̄∇ ̄;) ぱぴーが邪魔するんですよー。買ったばかりの携帯なのにおもちゃにしようと狙ってます!
初めて家に来たお客さんが今回携帯持ってきてくれた友達なので、楽しい思い出になってるんでしょうねー。レオくんと一緒でずっとそばにいて離れません(笑)
レオくんもお客さん来たら大興奮なのですねー。
2007-09-02 10:00 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
パパさんはauユーザーですかー?そうそうワンセグついてないのですよ。
もしかしてパパさんTVっこですか?(笑)
ぱぴーの遊んで攻撃の声毎日響き渡ってます~( ̄∇ ̄;)
「うーうー」うなりつつ、なにかしゃべってるようにも聞こえます。
わんわん!で来てくれないとわかると色んな声を出して気をひこうとするんですよね(笑)
パピィーちゃんは遊んで攻撃どんなことしますか??
2007-09-02 10:04 : charmy-happy URL : 編集
パピー君の2足歩行上手かごたるね~
デジカメの画像もきれいに撮れとるばい!
2番目の動画の女性のバリバリの博多弁に
敬礼!!

2007-09-02 11:04 : ミスター♂ URL : 編集
ミスター♂さんへ。
二足歩行がキープできるようになってきたとですよ~。
動画の彼女は長崎出身ですが、福岡来てばりばりの博多弁に変わったのです。
改めて動画見てみるとおもろいですね(笑)
2007-09-02 12:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

