
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビーチボール

 

 

今日は朝から晴れたり、雨が降ったり、雷がなったりと

変な天気です。

 

晴れているのに、雷がどどーん!!

そして大雨・・・。

 

ぱぴーも何事かと起きてきましたよ

この雨じゃ、夕方のお散歩は無理かも~

 

仕方がないので携帯を買った時にもらった

ビーチボールで遊んでみようとごそごそ出してみると・・・。

 

 


 

 

自分よりデカいビーチボールが怖いのか

逃げ回ってます

 

 


 

 

初めて見るものにはいつも興味深々なのですが

遠ざかって行ってます。

 

めちゃめちゃ怯えているので却下!

 

いつものおサルさんボールで遊びましょうかね~。

 

 


 

 

一人でこねこねして遊んでましたが、

寝てる途中に雷で飛び起きたので

本当は眠くてたまらないらしいです。

 

 


 

 

ぱぴーくん。大好きなおもちゃが枕になってるよー。

鼻べったりで息苦しくないのかな・・・??

 

日曜だというのに相変わらず暇な一日になりそうです・・・。

 

 

 

2007-09-02 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当にガッカリですよね、今日は。
16時から大濠公園の撮影会(フリーペーパー)に行ってやろうと思っていたんですが、早々と中止決定の告知が…。(汗)
夕方になっても止まないようなら、用もなくマリノアでも行こうかと。
なんせ、広い・屋根あり・ワンOKって他にありませんからね。(笑)
とにかく、意地でも遊んでやろうと思っています!

2007-09-02 14:41 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
フリペーパーというと、にくきゅーですか??この天気じゃがっかりですよね~。
マリノアなら濡れることもないし、良いですね。
せっかくのお休みですから母娘と遊ばないと!!
9日はやっとめろんちゃんに会えますね!楽しみにしてます。
当日は宜しくおねがいます。
2007-09-02 15:32 : charmy-happy URL : 編集
せっかくの日曜日残念ですね(+o+)突然の雷はぱぴーくんゆっくり寝てられませんね
こちらは何とか天気がもっていつもの岩洞湖でドロンコになりながら遊んできました
現在 シャンプーと超ダッシュつかれで親子二人たおれてます
2007-09-02 15:38 : レンポンぱぱ URL : 編集
でっかいビーチボール 見せたことないなぁ。
今度 やってみよ。
デュークは逃げそうだ・・・
2007-09-02 16:10 : ellemama URL : 編集
おっと・・ぱぴーくんでも怖いものあるんですね(笑)
ラヴにビーチボールなど見せたら飛んで他の部屋に逃げていきますね。

雷ですか・・北九州では、あまり大きなのは鳴りませんでしたね・・昼も散歩に行けたくらいですよ。



2007-09-02 19:25 : ラヴ兄 URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
雷すごかったんですよ!びっくりでしたー。
レンポンパパさんはレオンくんと一緒に遊べたんですね~。いいなぁ~。
シャンプーはめちゃ疲れますよね!ゆっくり休んでくださいね~。
2007-09-02 21:53 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
こんなにビビるとは思ってもみませんでしたー。
3パピどうなることでしょうね。
デュークくんが逃げる姿楽しみに待ってます!(笑)
2007-09-02 21:54 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
あとはビニール製のシート(トラックのホロ&レンタル屋の袋など)が嫌いです。
硬いおもちゃも苦手らしいです~。
ラヴちゃんはビーチボール逃げそうですね~(笑)
夕方レインコートでお散歩行きました。明日アップしますね~。
2007-09-02 21:56 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君ならビーチボールは特に(動かさない限り)動かないし、そんなにビビル物ではないような。。。
ムースは姉の運動用の大きいボール(一時期?はやりましたよね)アレを鼻でつつきながら前進しますよ~!
以前、ピンクのボールが走ってくるので、なんで~???と思ったら後ろにムースが隠れておりました~!!
2007-09-02 23:46 : saiko URL : 編集
saikoさんへ。
見せただけでびびって逃げていきました(笑)なんででしょーねー??
ムースくんおもしろいですね!エクササイズに使うボールですよね?(名前が出てこない~)
ぱぴーもそんな技が出来ればいいのになぁ~(≧∀≦)
2007-09-03 10:48 : charmy-happy URL : 編集
ほんと、昨日は凄い雷に、雨でしたよね(^^;)
私は、近場の初めてのドッグカフェに行って来ました。
今日、ブログにカキコします...ψ(。。)メモメモ...

ところで、ぱぴー君のビビリは初めて見たような(℃_゚)ン!?
怖い物が、ワンでそれぞれ違うのが可笑しいですよねププッ

9日のBBQ行かれることになったんですね。
楽しみにしています(≧ω≦)♪♪
2007-09-03 11:20 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
今日も変な天気ですよね~!さっき大雨が降ってきたから急いで洗濯物を取り込んだのに、また晴れてきました( ̄∇ ̄;)
ドッグカフェに行ってきたんですね~。アップ楽しみにしてますね!!
以前苦手だったものが最近克服してきたのもあるんですよね。(トイレットペーパーの芯など)
なんでそれが怖いの?って不思議でたまらないものもありますね~。
9日BBQいけるようになりました!夫も行きますので宜しくお願いしまーす!
エルフちゃんに会える~♪わくわくっ♪
2007-09-03 13:42 : charmy-happy URL : 編集
ハハハ、かっわいい~!ぱぴーくん。
きっと、大きいからびっくりしたんだね~?
オフ会!参加表明したんだね~!
やった~!よろしくです~!
2007-09-03 16:14 : モコ URL : 編集
モコ さんへ。
自分より大きいわんこにはついていくのに、ビーチボールは怖かったようです。
基準がさっぱりわかりません( ̄∇ ̄;)

2007-09-05 10:45 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

