
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーからの手紙

 

 

よかパピのかりんままさんのブログで見つけた

 『あの人からの手紙』 

 

 

  

 

あなたは誰かの心の中を知りたいと思ったことはありませんか?
とても身近な人、少ししかあわないけど気になる人、
決して手の届かない人、歴史上の人物…。
この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。
あなたは誰から、手紙をもらいますか?

 

  

 

 

これはおもしろそうだな~っと

早速やってみました。

 

もちろん心の中を知りたいのはぱぴーくん。

 

結果は・・・。

 

 

  

 

ちゃーみーへ

オッス! オラぱぴー。
今日は、私がちゃーみーのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、ちゃーみーが可愛くて仕方ないです。
次に、私の秘密をちゃーみーに教えようと思います。
実は私は、かなりのハードMです。ではお元気で。サヨナラ。

ぱぴーより

 

  

 

だそうです

 

初めに「オラ」って自分の事名乗ったなら

ずっと「オラ」で通せばいいのに

 

 


 

 


 

 

防御はしますが、構ってもらえることが嬉しいようです

 

ハードMとは少し違う気もしますが

 

 


 

 

ん~?MというよりSっぽいような気もします・・・

 

みなさんもやってみてくださいねー

 

 

2007-09-06 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これはまたまたおもしろそうですね~(^^)やってみよ~♪
ぱぴーくんが「オラ」って。。。ドラゴンボール?
こまちはあんまりこっちがかまうと、かむんですよ~!
結構痛いので、かまい過ぎに注意です!




2007-09-06 14:52 : こまちママ URL : 編集
面白いですねぇwww
最後の写真のウルウルにノックアウトw可愛すぎだよぉ♪
2007-09-06 16:18 : ☆あゆみん★ URL : 編集
おもしろいですねぇ~ 
そっか~ ぱぴーくんは”オラ”でハードMですかぁ~(笑)
秘密ってなんだろ~ね・・・・ 次もお手紙がくるのかしら・・・・
私も早速やってみますね!^^
                      最後の★うるうる写真★・・・いいわぁ~!

2007-09-06 16:20 : かっこたん URL : 編集
こんにちわ♪
おもしろそうなので早速やってみよう♪
そしてぱぴーくん ハードM(ノ゜?゜)ノびっくり!! そうだったのか。。。
ちゃーみーさんは写真撮るのうまいですね(*´∇`*) めちゃめちゃいいお顔♪

2007-09-06 16:26 : ぷりん&もも URL : 編集
私もしましたョ~~(≧ω≦)♪♪
ぱぴー君可愛いこと言いますね「可愛くて仕方ない」なんて、ププッ
Sの様に見えて、隠れMなのかもですよ(℃_゚)ン!?
ところで、黒い瞳がとっても可愛くて可愛くて(*^_^*)
2007-09-06 18:08 : エルフママ URL : 編集
おっと!ちゃみーさんもやりましたか???
私も昨日かりんままさんのブログ拝見してやってみましたが・・我がラヴ兄は
なっなんと!ラヴの家来でした(コノヤロ怒)・・もしかして上下関係の下に見られているのかも・・トホホ。
それにしてもぱぴーくんの前歯(牙)めちゃはえていますね。・・ラヴはまだ出てきていま~ん。
2007-09-06 18:39 : ラヴ兄 URL : 編集
こまちママさんへ。
なんで「オラ」なんだろ~?と笑ってしまいましたー。
構いすぎて噛むのは興奮しちゃってるからでしょうね。
ぱぴーもありますよー。スイッチ入るみたいです( ̄∇ ̄;)
途中で切り上げて落ち着かせないと鼻息荒くなっちゃいますよね。
2007-09-07 11:29 : charmy-happy URL : 編集
☆あゆみん★さんへ。
この顔は眠たい時だけですね~。
普段は「何かやってやろう」と企んでる顔ですから(笑)
2007-09-07 11:29 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
やってみましたか??今やりたいことを変更したら違うお手紙くれるのかしら??
「ハードMって!」とぷ~っと笑ってしまいました。
うるうる写真は眠い時のお顔なんですよー。
前足がりらーっくすしてるでしょでしょ??(笑)
2007-09-07 11:33 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
やってみました??占いってあまりしないのですが、こういう占いだったらおもしろいですね。
ぱぴーのかわいい写真を撮るのに、ストーキングしてますから!(笑)
そしてぱぴーも私をストーキングするのでお互いにストーカーです(;・∀・)
2007-09-07 11:35 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
おぉ~隠れMですか!そうかもしれませんね!!
おめめが写るように明るい方を狙って写真撮ってます。
かわいく写ってよかったぁ~♪
2007-09-07 11:36 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
ラヴちゃんの家来でしたかー(笑) あはー。
ラヴちゃんもなかなかやりますね!
上の乳歯が一本まだ残っていて、これが尖ってて痛いんですよねー( ̄∇ ̄;)
病院で抜いてもらわなければいけません。
ラヴちゃんもいつの間にか歯伸びてきますよ!乳歯は抜けてしまったんですかね??
2007-09-07 11:40 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
この顔で「ハードM」ってねぇ~?!って思いませんかー(笑)
パピィーちゃんはきっとかわいいお手紙くれるんだろうなぁ~。
うらやましいです。

2007-09-07 11:42 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
おっとさすが目のつけどころが違いますね!(笑)
めろんちゃん&らむねちゃんがどんなお手紙くれるのか・・・おもしろそうですね~。
お次宜しくお願いします♪
2007-09-07 11:43 : charmy-happy URL : 編集
やっぱり黒目おっきいな~
黒い瞳の中に幸せがあふれてますね
なんちってヽ(^o^)丿
うちもやってみましたよアハハ
レンポン実は10才だったんですって(゜o゜)・・・
2007-09-07 15:47 : レンポンぱぱ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
黒目大きいですか?!幸せでいてくれてると嬉しいですよね~。
レオンくんの秘密は実は10歳ですか(≧∀≦)
やってくれますね~。
2007-09-07 15:57 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

