スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩バッグ

 

 

郵便受けに投函されると

「わおわおわぉ~んっ!!」

必ず吠えるぱぴー。

 

何が届いたのかな??と、覗いてみると

「いぬのきもち」が入っていました。

 

今月のオマケはお散歩バッグ。

 

ペットボトル入れが側面に付いていて

多少の雨なら大丈夫らしいです。

 

 


 

 

毎回オマケがある時は興味津々

早速かぶりつくぱぴーくん。

はいはい。開けてあげましょうね~。

 

 


 

 

ぱぴーのお散歩の時に使うバッグだよ~。

 

あっ!

「お散歩」というキーワードを言ってしまった!!

 

その途端、きら~んと輝くぱぴーの瞳。

 

 


 

 

まだお散歩時間には早いというのに

言ってはイケナイキーワード

 

 


 

 


 

 

涼しくなったとはいえ、まだまだ日中は蒸し暑い・・・。

 

しばらく格闘の末、フード入りガジィーと交換で

やっと出してくれました

 

 


 

 


 

 

フードに夢中になってる隙に

ささっとバッグを隠して・・・。

 

 


 

 

ちょうどお腹がすいてる時で助かった~。

フードもなかなか食べてくれないから

この調子だとがつがつ食べてくれそう。

 

 


 

 


 

 

怪我の功名というのでしょうか

 

ん?なんか違う??

(当てはまりそうな言葉が見つからない・・・)

 

みなさんも

”ついうっかり言ってはいけない言葉”

には気をつけましょうね~。

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-09-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちもおまけのバック愛用してますヨ
こっちは朝から台風の影響で大雨と風
朝うっかりサンポ行くの?と言ってしまったので
雨風の中行ってきました!雨天強行ヽ(^o^)丿
2007-09-07 15:23 : レンポンぱぱ URL : 編集
レンポンぱぱ さんへ。
お散歩って言っちゃったら、すぐ興奮しますよね~。
レンポンぱぱさんもコレ使ってるんですか??
以前はバッグ使ってたのですが、う○ちを拾う時に邪魔だったりしたので、今はカラビナになんでもぶらさげて完全手ぶら状態です。
2007-09-07 16:03 : charmy-happy URL : 編集
あります、あります、スイッチのはいる言葉
エルフは「いく?」です。
窓を閉めたり、化粧直ししたり、いつも持つショルダーバッグを持つと、、、、、、
あやし~~~と思うらしく、
「私も!私も!」と高速回転します(*^_^*)
あと、私が違う服に着替えてくると、
「あやし~~~」とクンクン嗅いで、「あやし~~~」って目でじっと見てます(^^;)
2007-09-07 16:51 : エルフママ URL : 編集
ありますね、キーワード(^w^)  我が家も「散歩」は禁句です。行く、行こう、も反応しますね。
なにげなくパパと会話してる中で、つい出ちゃってる時があって、横でお目目キラキラ
されてたりして・・・(* ̄m ̄) ププッ あと、キーワードじゃなくても、↑エルフママさんみたいに
行動で反応しますよ~。PC閉じた時、TVのスイッチ切った時、コンパクトを閉じた時・・
「今からですか!」っとバビューーンと飛び起きます(^.^; 
一つ前の記事、あの人からの手紙、面白い~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
私もやってみまーーす♪
2007-09-07 17:32 : 風ママ URL : 編集
お散歩の一言は 禁句です。
でも 言っちゃってから 外が雨ってことに気がついて
行けないことも。わくわく 玄関で待っている3パピが あわれ・・・
エルは 電話がかかってきた後に車のキーを持つと
もう スイッチが入って 大変です。
誰かを駅まで お迎えに行くんだと知っているので
どーーーーーーっしても 一緒に行くんだと
ものすごぉぉぉぉく がんばります。
吠える 飛びつく まわる すがりつく 玄関の扉にへばりつく
何でもします。
2007-09-07 19:09 : ellemama URL : 編集
そうなんだ~\(◎o◎)/!
パピィーには、禁句ワードないな~(T_T)ちょっと寂しいかも。
お散歩用のバッグをもったり、めがねをかけるとお出かけとわかってソワソワしてるくらいだな~"^_^"
ぱぴー君の最後の、ニャ~の顔がいいね~?
2007-09-07 19:14 : ちこやん URL : 編集
しっかりキーワード聞き逃しませんでしたね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑える・・・
でもおやつと交換ってところがさすがパピヨンですよねぇσ(^○^)
目の前の事しか見えていませんo(*^▽^*)o
2007-09-07 19:43 : とももっ URL : 編集
ハハハ、言ってしまいましたか~!禁句を・・・
うちも、もちろん禁句です。
そういや、昨日、リードと首輪を夜中にあたっても、「散歩!」と言う顔してて、まいった~!
でも、バッグを噛んで、「散歩に行く~!」というぱぴーくん、さすが、もうわかったんですね~?
2007-09-07 20:01 : モコ URL : 編集
エルフママさんへ。
お出掛けするときの様子ってよく見てるんですよね!
じぃぃぃ~っと視線感じますもの・・・。
高速回転ってとこがエルフちゃんらしくてかわいいですよね~。
今度エルフちゃんに「いく??」って聞いてみよ~っと。どんな反応するのでしょうか?わくわく♪
2007-09-07 20:23 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
さすが風ちゃん&あっくん。お散歩に繋がる言葉まで覚えてるのですね!!
なんで目がきら~んと光るんでしょうね~( ̄∇ ̄;) そして凝視されます・・・。
この行動の後、お出かけっていうのを覚えてるんですよね~。
風ちゃん&あっくんからのお手紙おもしろそうですね!!
どんなお手紙かな~?!ぜひブログにアップしてくださいね~♪

2007-09-07 20:28 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

