スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よかパピ BBQオフ会 メンバーわんこ達

 

 

10月9日晴天。

直方の河川敷にて、よかパピのBBQオフ会がありました。

 

福岡・山口・大分・長崎からの集合で

約30頭のパピヨン・約10ダックス・3ポメ・1チワワという

大所帯です。

 

まともに写真が撮れませんでしたが、

はっきり写っている写真だけでもご紹介しますね!

 

 


 

 

もみままさん家の紅葉ちゃん&アーデルハイドちゃん&ひよりちゃん

かずねこさん家のカノンちゃん&モナちゃん

 

カノンちゃんはぱぴーのおばさんにあたるんですよ~。

 

 


 

 

セバスさん家のももちゃん。

ふわふわなコートがとてもキュートです♪

 

 


 

 

phoenixさん家のめろんちゃん&らむねちゃん母娘。

とってもハイパーです

 

 


 

 

らんママさん家の蘭丸くん。

ぱぴーと同じくらいのサイズのおにいちゃん。

とってもいい子です!!

 

 



 

 

風ママさん家の風吹くん&あらしくん親子。

以前お散歩デートさせて頂きました。

昨日も風ちゃんキック炸裂!

 

 


 

 

モコさん家のレオくん。

同じ白黒パピヨンでサイズはぱぴーの倍くらい?!

いっぱいのわんこに囲まれて興奮しちゃったかな??

 

 


 

 

長崎から参加のカナエさん家のラミィちゃん・ふうたくん。

 

ぱぴーがおやつをおねだりしたようですみませんでしたー。

 

 


 

 

☆claraさん家のリリィちゃん&ヤンくん親子。

ともさん家のライラちゃん&アクアちゃん&マリンちゃん。

(後姿しか撮れずにごめんなさい!)

 

☆claraさん ぱぴーに”おいも”ありがとうございました

 

他にもたくさんのかわいいパピちゃん達がいましたが

写真撮れずにごめんなさい!

 

詳しい内容はまた後日ご紹介させて頂くことにして

今回主催して頂きました

もみままさん&ともさん&風ママさん

ありがとうございました。

 

景品まで用意してくださいました

かずねこさんありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-09-10 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

