スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よかパピBBQオフ会

 

 

9日日曜に行われました

よかパピBBQオフ会ですが

驚くほど手際が良い皆様方のおかげで

とっても楽しい一日を過ごすことができました。

 

インドアの我が家はBBQ用品は持っていません

なにしろお出掛け自体滅多にありません。

 

なので完全にお世話になりっぱなしでした。

 

 


 

 

コンロも4台設置し、テント張ったり椅子を用意したりと本格的で

レジャーシートのみの我が家とは大違いです

 

橋の下だったので日差しも遮ることが出来て

風も気持ちが良かったです。

 

  

 

昨日紹介しきれなかったメンバーわんこのご紹介もさせて頂きますね。

 

(写真をあまり撮っていなかったもので、モコさんより頂きました)

 

 


 

 

モコさんのテーブルににお邪魔しま~す♪

 

 


 

 

モコさん家のレオくんと比べてみると

どれだけぱぴーがチビチビなのか一目瞭然ですね。

 

 


 

 

お隣にはエルフママさん家のエルフちゃん。

わんこが苦手らしいのですが、徐々に慣れてきているらしいですよ~。

 

携帯写真しか撮れてなくてごめんなさいっ!!

 

 


 

 

風ママさん家の風吹くんが見てないうちに

そぉ~っと近づくぱぴー。

 

おそるおそると・・・へっぴり腰です

 

 


 

 

tamieさん家のわんこ達。

今回はサークル持参でご登場です。

ぱぴーはびびって近寄れませんでした(笑)

 

 


 

 

ルッピーママさん家のルルちゃん。

とっても小さくてかわいいパピちゃんです。

おにぎりおいしかったです!ご馳走様でした!

 

 


 

 

ラヴ兄さん家のラヴちゃん(6ヶ月)

ぱぴーより2ヶ月あとに産まれたラヴちゃんですが

すでにぱぴーの体重を越して3キロ台に突入です

 

ラヴ兄さんビールご馳走様でした!

 

 


 

 

saikoさん家のムースくん。

ノーリードでもちゃんとsaikoさんの隣を歩き

立ち止まるとフセをするおりこうさんです。

 

 

BBQを堪能した後は

横一列に並んでの「待てゲーム」開催。

 

 


 

 

ぱぴーは案の定、「スワレ」も「マテ」も聞く耳もたずで

うろうろキョロキョロしてました~

 

 


 

 

集合写真ではわらわら状態。

 

見えますか?

ぱぴーは必死に風ママさん家のあらしくんに助けを求めています。

 

 


 

 

最後には疲れ果てて不機嫌になってしまったぱぴーでした。

 

今回はパパ&ママが主役のオフ会でした。

とぉっても楽しかったです

 

 

 

スポンサーサイト
2007-09-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメント連続失礼します(^_^;)(汗)ちょうどコメント送信と同じに、新しい記事がアップされたみたいで、ラッキー\(^o^)/

BBQ会場、本格的ですねぇ~(@_@;) 我が家もアウトドアにはまったく縁が無いもので…(^_^;)
レジャーシートぐらいしか持っていませんよ~^_^;(笑)

ぱぴー君、繋がれているのに拾い食いしないなんて、宇宙より立派ですよ~!宇宙だったら、
確実にず~っと抱っこかクレートの中でしょうねぇ~(;一_一)
待てゲームも絶対外では、言う事を聞かない宇宙とシエルなので、1秒でアウトですねぇ~(^_^;)(笑)

ぱぴー君、たくさん寝ていつもの元気なぱぴー君に戻ってねぇ~(*^_^*)
2007-09-11 15:26 : 宇宙&シエル URL : 編集
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
パピヨンがたくさん!!写真だけでも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うちのハチもマテもお座りも何もできませんil|l|_| ̄|○|l|li
ちゃんと躾をしなくちゃ・・・。
2007-09-11 16:06 : miuwata URL : 編集
そうそう、待てゲームの時…。
思わず動き出してしまったらむねに、釣られそうになりながらも踏みとどまっためろん…。
その光景に嬉しさのあまり、言ってしまったのでした。(汗)
「ヨシッ!」
結果、めろんだけでなく向こう3軒両隣のワン達がいっせいに飼い主さんのモトに駆け寄り、めろん周辺は一瞬にして全滅状態になってしまいました。
いやぁ~そりゃ怒られましたよ。
私のせいでブチ壊しになってしまった反省から、2戦目はらむねと2人で見学でした。(涙)
すると…カミさんとめろん、強豪を退け見事2位で帰ってきたではないですかっ!
まったくもって、カッコ悪いphoenixでした。。。


2007-09-11 16:44 : phoenix URL : 編集
うちはさぁ~コンロとかテーブル持って行ったんやけどインドア派なんちゃぁ~(汗。
全部庭用(がははぁ。
おまけに「よっしゃぁ~」って思った写真は全然だめで・・・
次のオフ会までには写真のセンスを磨かんといけんと反省(><。

次はイヴちゃんとのツーショット撮りたいなぁ~!!
でも子パピのぱぴーくんにはちょっと試練かも・・・(汗。
ミニちゃんぐらいから練習したほうが怖くなくってええかもっちゃぁ~。
次もよろしくねっ♪
2007-09-11 17:02 : tamie URL : 編集
ほんとだー!ぱぴーくん、集合写真の時、あらしを頼ってますね~~o(*'o'*)o
あらし・・・役に立ったのかしら(^・^;)  実はあらしもビビッてるっぽいですけど・・・
お互いに「少しの辛抱でつ!」とか励ましあっていたかもしれませんね!(≧ω≦)b
待て競争での↑phoenixさんの「ヨシ」、笑っちゃいましたね~(゜m゜*)ぷっ
でも風吹には影響なくていい線行ってたんですけどね~~~みんなスゴイですよね!
我が家ももう少し練習しなければ・・・(笑) ぱぴーくん、風父ちゃんのバック取れた?
それから疲れは取れたかな~?(´ー`)
2007-09-11 17:41 : 風ママ URL : 編集
ラヴの写真UP有難う!皆さんが撮っているラヴの写真っていつも私と一緒・・・ん~
早く独り立ちしないかな~・・・その点、ぱぴくんはいつも元気・・いいな~。
次回はたぶんお散歩オフですからビールって事はダメでしょうから・・クリスマス会とか忘年会とか誰か企画さてたら良いんですけどね・・??
その時は一杯ビール飲みましょうねワイワイ\(^o^)/

2007-09-11 17:41 : ラヴ兄 URL : 編集
皆さんさすがですねぇ~~ちゃんと名前覚えられているのですねっ!!
レオママだったら間違えそうです(~_~メ)
”待てゲーム” って面白そうです・・・こんだけいるとどんな風になったんだろう??
アウトドアの方がたくさんいらっしゃるのですねっ(@_@;)
テント持参の方スゴイです!!
2007-09-11 19:39 : レオママ URL : 編集
宇宙&シエル さんへ。
ナイスタイミングだったようですねー。本格的なアウトドア!って感じでびっくりしましたー。
そうそう!拾い食いいつの間にかしなくなりました!わんこ友達と一緒にお散歩させてもらうようになってからだと思います。
その代わりにマーキングひどいです(;><) トイレ済ませてからお散歩行くからあんまり出ないのに、必死に足上げてます・・・。
宇宙くんの周りにこれだけのパピがいたら試練になりそうですね(笑)
お外でのコマンドって難しいですねー。室内で完璧に出来てないと絶対無理だなぁ~と思いました。
2007-09-11 20:02 : charmy-happy URL : 編集
miuwata さんへ。
すごいですよ~。40頭ものわんこが集まる機会はそうそうないですものね。
マテはほんと難しいですねー。
他のわんこ達は頑張って待ってるんだから、徐々に出来るようになるハズ!
お互い頑張りましょうね。

2007-09-11 20:05 : charmy-happy URL : 編集
phoenix さんへ。
あは。そんな事があったとは!!phoenixさん声大きいから~(笑) 
私は必死になってたので、まったくもって周囲の声は聞こえていませんでしたー。
めろんちゃん周辺のパピ達は解除!と思ってしまったのですね~。
ウワサの奥さまきれいな方ですね。怒ると怖いですか??(≧∀≦)
夫婦で良いバランスを保ってらっしゃるんですね~。
2007-09-11 20:10 : charmy-happy URL : 編集
tamieさんへ。
BBQ出来るお庭があってうらやましいです~。
写真難しいですよねー。風ママさんが上手にいつも撮ってらっしゃるので、見習ってパー子しなきゃですよ!(≧∀≦)
イヴちゃんとの2ショットいいですね!あぁ~なんで早く気が付かなかったんだろ~!!
わんこの付き合い教えてやってください!(笑)
2007-09-11 20:14 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
あっくんもびびってたのかしらー??お話してるように見えますよね~。
始めはもっと真ん中の方にいましたよねー。いつの間にやら一番端っこまで逃げて行ったようですね(笑)
マテゲーム風ちゃん頑張ってたんですね!みんなすごいですよね。
ぱぴーはもっと鍛えなければいけませんね。
風父ちゃんのバックを取ろうとそろりそろり近づいて行ったのですが、気配を感じて振り返る風ちゃん・・・。びくぅ~!!とするぱぴー。
あぁ・・・この瞬間を動画に収めれば良かった・・・と後悔です~(TДT)
2007-09-11 20:23 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
素直にお膝に座ってくれてるラヴちゃんかわいいじゃないですかぁ~。
ぱぴーなんて膝からダイブしますよー( ̄∇ ̄;)
夫がめちゃめちゃうらやましがってましたよん。
クリスマス会いいですねー。その前になんかイベントしたいですよね。
ハロウィンパーティ?って何月ですっけ??(笑)
楽しくわいわい飲めるオフ会ってのもいいですよね!ぜひ参加させてくださいねー。
2007-09-11 20:26 : charmy-happy URL : 編集
こんばんは~!ハハハ、うちのレオと比べるとまた、小さく見えるかも~?
だって、レオ「でかっ!」だもん~。
あとで、考えると、レオと一緒ぐらいの子と並んで撮れば良かったかな?な~んて、皆に「でかっ!」と言われたレオのママは、考えた・・・ですわ~。
あっ、あとで、追加を送ったのわかられたみたいですね~?
使ってくれてありがうとです。
2007-09-11 21:35 : モコ URL : 編集
わらわら集合写真すごいね~!!
ぱぴーくんが後ろのほうでさらに小さく見える~!
いつも元気なぱぴーくんも疲れちゃったんだ。
興奮しすぎたのかな?
うちもテント欲しいんですよね~。パラソルしかもってないので(^^;)

2007-09-11 22:11 : こまちママ URL : 編集
オフ会お疲れ様でした~!
ムースをお褒め頂ありがとうございます。
ただ、小心者だから後を付いてくるのかも!と思ったりもするのですよ~。
ノーリードで心配なことといえばマーキングくらいですね~。

でも、アレくらい広さがあればノーリードしてますが、長崎でいつも行くところだと経済くらいしかできないんですよ~。
2007-09-12 01:20 : saiko URL : 編集
いいな~。
本当に、そちらに引っ越してよかぱぴに入れて欲しいよ~♪
わらわら写真のぱぴーくんが、可愛い?
これだけ、たくさんパピヨンに囲まれるなんて天国だわ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
2007-09-12 03:25 : ちこやん URL : 編集
モコさんへ。
いえいえぱぴーがちびちびなので(笑)レオくんしっかりしててかっこいいですよ~。
それに目立っていいじゃないですかぁ~。
写真ありがとうございました!それにぱぴーにクッキーまで頂いてしまってすみません。しっかりおいしそうに食べてましたよ~。
2007-09-12 10:59 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
わらわら~ってすごいでしょでしょ?(笑)
ホントですね!後ろにいるからさらに小さく見えますね~。
めちゃ興奮してましたよー。こんな沢山わんこに囲まれることあまりないですものね。
次の日はしっかり寝てまた元気元気♪でしたよん。
テントあると全然違いますよね!我が家はせめて椅子だけは用意しなければ!
2007-09-12 11:03 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
うちも「おいで」じゃなくて「バイバイ」にしてみます!
違う反応が見れていいかも~(笑)
マーキングは男の子だから仕方ないですものねー。
うちの近所にはノーリードできるとこはないし、車が多いのでしっかり捕まえてます。
どっか良い場所探し中でーす。
2007-09-12 11:06 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ぜひぜひ福岡までお越しください!(≧∀≦)
パピヨン倶楽部の大阪支部も確かあったような・・・。
ちこやんさん主催でチワパピサークルを作るのはいかがでしょうか??
きっと楽しいと思いますよ~♪
2007-09-12 11:11 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
お返事が飛んでしまって申し訳ありません。
主催者の方が参加者名簿を作ってくれたので、確認することができましたー。
それに名刺までみなさん作ってらっしゃったんですよ~。
我が家もそろそろ新しいプリンタを買って名刺作らなければ!!
アウトドア用品うちは全然持ってないので、お世話になりっぱなしでした。
みなさん本格的でしたよ~。
待てゲーム盛り上がりましたよん。一列に並んでるとこがかわいかったですー。
2007-09-12 11:15 : charmy-happy URL : 編集
エルフの写真ウp有り難うございました(*^_^*)
エルフも、マーキング女王ですよ(^^;)
足まで上げますからププッ
ひととおりマーキングすると、少々落ち着くみたいです。
だから、ドッグランとかオフ会に行くと、お尻周りがなんだかクチャイです(;´Д`A ```
子パピ時代を知らない私は、ぱぴー君の成長が楽しみで、ワクワクしますよ(*^_^*)
エルフがもう少し仲良くなれたらいいのになぁと思います(°ー°)(。_。)ウンウン

2007-09-12 12:13 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
横顔写真しかなくってすみませ~ん(;><)
エルフちゃん足上げマーキングするのですかぁ。
おとなしい姿からは想像できませんね。
こんなやんちゃ姿で良ければ成長を見守ってくださいませ。
ぱぴーが勢いつけて向かっていくから、きっとエルフちゃんもびっくりするんでしょうね。
もう少しぱぴーが落ち着けば仲良くなれるのかしら~??(笑)
2007-09-12 16:49 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

