スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のプロシャンプー

 

 

昨日は久々にトリマーさんにお願いしてのシャンプーでした。

 

徒歩2分の美容室が閉店になってしまったため

車で10分のショップに連れて行っていましたが

今回は送迎アリのペット温泉”ビースパ”にお願いしました。

 

お迎えに来てくれたおねえさんに

愛想を振りまくっていたぱぴーでしたが

自分だけ連れて行かれて

「なんで??」という顔してました。

 

行ってらっしゃぁ~い

 

その間にぱぴーのお部屋のお掃除・床の水拭き・換気扇の掃除と

家事がスムーズに進みましたね~。

 

いつもだったら、ぱぴーにぎゃーぎゃー言われるので

たまにはいいかも

 

 

  

 

 

2時間後、キレイキレイになったぱぴーが帰ってきました。

 

さらっさらのふわっふわです

 

 


 

 

お尻もしっぽもふわりんっになりました。

 



 

 

今回シャンプーかなり嫌がったそうです

 

やっぱりお家シャンプーして怖かったのかな~?!

ビースパのおねえさんごめんなさ~い

 

 


 

 

家に戻ってきてほっとしたのか、お水をがぶ飲み!!

 

 


 

 

そしていつものごとく八つ当たり

 

 


 

 

ひとしきり暴れないと気が済まないらしく

おもちゃをブンブン振り回し、かじってストレス発散中

 

 


 

 

シャワーの音&ドライヤーの音が大嫌いなのです。

怒り心頭ですね

 

まぁまぁ。

頑張ったご褒美に馬肉あげようね~

 

 


 

 

馬肉を見つめる目が真剣!!

 

 


 

 

素晴らしき馬肉パワー

一瞬にして笑顔に早代わり!

 

 


 

 

馬肉パワーで今日も元気!

 

きれいきれいになって良かったね!

 

 

スポンサーサイト
2007-09-13 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくんお疲れさまぁ~!!
ママがおらんで寂しくて心細かったやろぉ~(><。
でもフワフワさらさらになって気持ちよさそうっちゃ♪
おもちゃに八つ当たり出来たし(がははぁ。
馬肉のおやつも貰ったし・・・

ご機嫌なおってよかった(^^♪
2007-09-13 13:42 : tamie URL : 編集
きれいになって おかえり~ぃ^^
ぱぴー君、やっぱりすご~くお兄ちゃんになりましたねぇ~!
イケメンじゃん!^^   最近写真のお顔がはっきりわかりまたまた可愛いですぅ
ぱぴー君、抜け毛はないですかぁ~  チョッチは今大変です!(あ~嫌だぁ~)
2007-09-13 13:58 : かっこたん URL : 編集
tamieさんへ。
一人っきりになると途端にビビリになりますから(笑) しかも今回初めての美容室にお願いしたので心細かったんでしょうね~。
毎回シャンプー後は八つ当たりするんですよ~( ̄∇ ̄;)
馬肉スティックってホントすごい食いつきなんですよね・・・。
我が家ではスペシャルご褒美のおやつとしてあげてますが、馬肉自体をご飯として与えたら他のモノ食べないんじゃないかしら・・・?!と、思ってしまいましたー。
おやつのおかげでご機嫌さんです♪
2007-09-13 14:33 : charmy-happy URL : 編集
送迎つきってすごい楽ですね~♪ 来月からもお願いしようかなっと思ってます。
お兄ちゃんになってますかぁ~?良かったー。
しっぽの毛が伸びてくると後姿がかっこよくなってくるんですね!
段々大人パピ近づいていってるんですねー(≧∀≦)
お顔がちゃんと写るように研究しました★
チョッチちゃん今抜け毛がすごいんでしたね!今のトコまだ少ないですねー。
細い黒毛が落ちてると、だんなの毛かぱぴーの毛か悩むこともしばしばあります(笑)
2007-09-13 14:41 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、きれいだよお~♪
さわりた~い!ふわふわ~。。。
ぱぴーくんシャンプー嫌いだもんねえ。
こないだショップいったらシュナウザーくんを、ふたりがかりでドライヤーしてました。
おねえさんは眉間にしわよせちゃって、お困りでしたよ。
どこに行ってもお断りされてしまう暴れんぼうくんを引き受けたみたいで(^^;)

2007-09-13 14:54 : こまちママ URL : 編集
ぱぴーくんピッカピカになりましたね♪
きれ~☆ やっぱプロは違いますね。
徒歩2分の所に?? 車で10分もめちゃくちゃ近いじゃないですか~
羨ましい!!
家の近くないですよ??
車で30分ってとこでしょうか(笑)

おもちゃに八つ当たりなんて面白い!
家の2匹は乾かした後に猛ダッシュするんですよ=3
家の中,毛が舞うこと・・!

リンクさせてもらいました。
これからも,どうぞ宜しくお願いします。
2007-09-13 16:49 : カナエ URL : 編集
送迎でやってもらったんですね!
ずーっとビースパにお願いしてる我が家ですが、送迎って経験ないですねぇ…。
まぁ、必要ないと言えばそれまでですが。(汗)
独特の香りがしませんか?温泉特有の、硫黄のニオイって言うか。。。

2007-09-13 17:39 : phoenix URL : 編集
こまちママさんへ。
ふわさら男前になって帰ってきましたよ~。触ってさわって!(≧∀≦)
シャワーの音ドライヤーの音怖いみたいです・・・。
暴れんぼうさんのわんこも来るでしょうから、トリマーさんも大変ですよね~。
暴れるわんこって別料金になるんでしょうね。
自慢のおひげはきれいになったかしら・・・??
2007-09-13 21:01 : charmy-happy URL : 編集
我が家もビースパです(*^_^*)
車で5分ほどです、すみません(;´Д`A ```
ビースパ、大好きです(お店の回し者ではありません…)
phoenixさんがおっしゃる通り、硫黄の臭いがするんですよね(^_-)
エルフは、最近は、お店に入ったとたん帰りたがります(^^;)
お姉さんに渡すと、ブルブル震えるんですよ~~
大げさの「げさこ」ですからねププッ


2007-09-13 21:06 : エルフママ URL : 編集
カナエさんへ。
そそ!やっぱプロは違う~って実感します。
めちゃ近所に美容室あったんですよ!一人でやってらっしゃったから、大変だったんでしょうね。
2000円でやってもらってたので、残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
カナエさん家から車で30分ってことは浜の町近辺でしょうか??
カナエさんお手入れキチンとなさってるから、ローくんもラミィちゃんもぴっかぴかですよねー。
私がやるときっと怖いんでしょうねー。ぱぴーも猛ダッシュしますよん。しかも狭い脱衣所で!( ̄∇ ̄;)
リンクありがとうございました。こちらもリンクさせて頂きましたー。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
2007-09-13 21:08 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
往復525円ですからねー。バスでミ○クドックスへ往復するよりお安くなるので今回お任せしてみました。
かわいいおねえさんだったので、ぱぴーもお喜びでした(笑)
独特なにおいしますね!温泉だからかな~?と思ってましたが、やはりそうなんですねー。
2007-09-13 21:21 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
ぱぴー君の笑顔が素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱりパピヨンはいいなぁw
プロのシャンプーはサラサラ&フワフワになっていいですよね^∀^
しかも、温泉つき!?そんな所もあるんですねφ(`д´)メモメモ...
うちのハチはおもちゃで遊びませんil|l|_| ̄|○|l|li
直接手で遊んで、手をカジカジとかじります。
ぱぴー君の用に遊んでほしいなぁ。
しかも、ワンコに馬肉ってあげてもいいんですね。
ワンコ初心者だから知りませんでしたw
2007-09-13 21:52 : miuwata URL : 編集
いつも黒目に見とれてたらシッポりっぱになりましたね\(^o^)/
PROシャンプー/トリミングまだやったことがないんですよ
ヤッパ仕上がりが違うんでしょうね
レンポンも挑戦だな(-"-)
2007-09-13 22:21 : レンポンぱぱ URL : 編集
送迎でなおかつ温泉だなんてっ(@_@;)
いいところがあるのですねぇ~~
はぴーくん綺麗になって帰ってきましたねっ"^_^"
馬肉パワー! スゴイ威力ですねっ!!
すぐに笑顔を取り戻せちゃうのですから^_^;
2007-09-13 22:40 : レオママ URL : 編集
ぱぴーくん、綺麗になりましたね。
あの~ん。 お願いが・・・ありまして。 只今ブログを作ろうと思っていますが、
チャーミーさんちのブログに乗っかろうと思っていますが・・いいですか???

皆さんいろいろなブログを持っていましすが・・・このブログが私には一番合ってるかなっちおもって・・・他もいろいろ検索していますが・・やっぱこれ一番かな~??

近日中にはUP出来るかも。
2007-09-13 22:46 : ラヴ兄 URL : 編集
きれ~に仕上がって、ぱぴー君ますます男前になりましたね~!
黒のてかりが違いますわ!
ビースパと言えば、ムースが初めてプロの方にしてもらったのビースパでした!
ムースをシャンプーに出してそのまま遊んでいた私!
2時間遊べてラッキーでしたわ~!

↑とうとうラヴ兄さんも禁断の地に手をつけそうですね~!
2007-09-13 23:04 : saiko URL : 編集
ぱぴーくん、ふわふわ~~ヾ(≧▽≦)ノ ナデナデしたーーい♪
なんでそんなにラブリーなの?(〃'∇'〃) ほんとに可愛い!
八つ当たりしてても馬肉パワーでご機嫌さんですね(´∀`*)ふふふ~

2007-09-14 00:18 : 風ママ URL : 編集
わ~、ふわふわ&ピカピカだね♪(ノ^^)八(^^ )ノ
やっぱり、プロは違うかも♪
パピィーは、またお家でシャンプーでごまかしてるからな~(@_@;)
馬肉って、そんなに魅力的なんですね!
探してパピィーにもあげようかな~?
2007-09-14 01:54 : ちこやん URL : 編集
エルフママさんへ。
エルフママさんもビースパ会員なんですね~。ビースパさん優しいですよね!
ワー○ドペットは4000円以上かかると言われたんですよ~(;><) 送迎入れたらプラス1000円ですって!高いですよね~。
その点ビースパさんなら極端にお高くもないし、phoenixさんも行ってるし安心かなと思いまして、今回お願いしちゃいました。
エルフちゃんお店に入っただけで、震えちゃうなんてよほど怖いのでしょうか。
「げさこ」って(笑) ぱぴーも「げさお」ですよん。
2007-09-14 10:29 : charmy-happy URL : 編集
レオママ さんへ。
いつも行ってるとこにバスで往復するのもなぁ~と考えていたのですが、そういえば!と閃いたのがココでした!
初めてでしたが大満足ですよ~。
自分でやるのとは見た目も手触りも違うんですよね。さすがプロ!
馬肉は正直言って買う前は、こんなに食いつきいいと思ってませんでした!
レオママさんのブログで見た、とり農園のとり達が気になって仕方ないです~。
買っちゃおうかな~?!
2007-09-14 11:45 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
ついにブログデビューしちゃいますかーщ(゚д゚щ)カモーン
ココは簡単でオススメですよん♪
自分が一番気にいったとこが良いと思います。
どうぞどうぞ!!わからない事があれば、フリーエムエルのメッセージ送ってくださいませ。
楽しみに待ってますよ~!!( ´∀`)ゞ
2007-09-14 11:49 : charmy-happy URL : 編集
saiko さんへ。
さすがsaikoさん!黒毛のツヤが違うんですよ!わかって頂けたようで嬉しいです♪
ムースくんは初トリマーさんがビースパだったのですね~。
トリマーさんにお預けするとその間自分の時間が取れるので、月イチでお願いしたいのですよー。
もし何事かあった時ホテルもあるので、徐々に慣れてくれると助かります。
先月まで行ってたとこもホテルあるのですが、スタッフさんがすんごい無愛想なんですよね( ̄∇ ̄;)
やっぱりスタッフの方とのコミュニケーションも大事かな?と思います。
2007-09-14 11:55 : charmy-happy URL : 編集
風ママ さんへ。
なでなでこねこねしちゃってくださいませ~(∀`*ゞ)
なんなら宅急便でお届けを・・・(^Д^)
帰宅した後、あっくんばりに水をがぶ飲みしとりました(笑)
毎度毎度の八つ当たりも絶好調でしたね~。
馬肉のおやつ見せると目の色が変わります!いっぱい愛想振りまいてくれます。
これが見たくてついついあげてしまうんですよね~。いけないいけない。

2007-09-14 12:03 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ちょうど爪も伸びていたし、大掃除もしたかったのでお願いしちゃいましたー。
送迎アリってのはアシがない私にとって助かります!!
最近またお手入れでぎゃーぎゃー言うようになったので、嫌いになられても困りますしね(;><)
パピィーちゃんはおとなしくさせてくれるので、お家シャンプーでも大丈夫だと思いますよ~。
馬肉すごいですよ!ぜひぜひ探してみてくださいね。
2007-09-14 12:07 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

