スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大満足のお散歩

 

 

最近夕方のお散歩で

なかなかわんこ友達に会えないぱぴーは

つまんなさそうです。

 

昨日の夕方のお散歩時、

ご近所のパピヨンの男の子ベルくんに会うことが出来ました。

 

慣れてくれるのに時間はかかりましたが、今ではすっかり仲良し

(以前の記事はコチラ

 

10分ほど歩いて、飼い主さんとおしゃべりしていると

「ジゲンが興奮しとるけん、誰かと思ったら~」

と、ジゲンくん家のママさんの声が。

 

トライカラーのパピヨンのジゲンくんも参加して

白茶・トライ・白黒で

三犬三様パピトリオの出来上がり

(しかも見事に大・中・小)

 

写真撮りたかったのですが、言い出せなくて断念

 

その後、ジゲンくん家の猫ちゃんにぱぴーは「遊んで!」ポーズしてました。

 

そして帰る途中、シオンくんに会いました。

トリミングした後でリボン姿がかわいい~

 

こちらはお願いしてお写真撮りましたよ~。

 

 


 

 

いつも違うリボン付けてもらってかわいいんですよ。

 

ぱぴーのお友達って男の子ばかりなんです。

なぜかと言うと・・・

女の子には嫌われるんです

 

正面から突進して前足パンチするからでしょうね~。

ごめんなさいね~。

 

 

  

 

 

大満足でお家に戻ってきたぱぴーくん。

 

 


 

 

明日もお友達に会えるといいね!

 

 


スポンサーサイト
2007-09-15 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は、ナイスなお散歩でしたね(^_^)v
三種のパピの記念写真、見たかったなぁ(≧ω≦)♪♪
ぱぴー君、女の子には、嫌われますか?ププッ
優しいのにね。
皆見る目ないね(*^_^*)
2007-09-15 14:53 : エルフママ URL : 編集
確かに、三犬三様の写真は見たかったなぁ。
しかも大中小w
かなり見ものw
次にサンパピがそろったら、お願いしてみてくださいね^∀^
2007-09-15 19:44 : miuwata URL : 編集
ぱぴーくんはいつも元気元気ですね。
って言うかなぜ??写真が一杯載せられて写真に文字かけるんですか?????
仕方がさっぱり解りません・・・教えて下さい。(ミニメールにて)
もう一つ、皆さんがよかパピ日記にてタイトルを書いてあとはHPのアドレスが乗ってますが、日記投稿欄にアドレスのみ書いたらいいんですかね?
2007-09-15 21:22 : ラヴ兄 URL : 編集
ぱぴー君とちょっと違うムース。
ムースは男の子"が"好きかも。。。(- -;)
特に女の子が嫌いなわけでもないのですが、ストーカーのようについて回るのは男の子だけなんですもの。
例:かりんまま☆さんとこのマリン君、osumiさんとこのエル君などなど。
2007-09-16 01:16 : saiko URL : 編集
エルフママさんへ。
お散歩時にわんこ友達と会えると大満足な顔で帰ってくるので、やっぱり嬉しいんでしょうね~。
3パピ集合写真撮りたかったです~。次回揃った時はすぐ「写真撮らせてください!」ってお願いしてみますね!
女の子に嫌われますね~。勢いあるからびっくりするんでしょうね( ̄∇ ̄;)
2007-09-16 10:00 : charmy-happy URL : 編集
miuwata さんへ。
おもしろいトリオでしたよ~。
大中小で並んで写真撮れたらきっとかわいいのになぁ。
次回お願いしてみますね~!
2007-09-16 10:01 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
お散歩時に「誰かに構ってもらう」のがモットーみたいなので、誰か来ないかな~??といつもキョロキョロしてるんですよ~(笑)
後ほどメールしますね!
2007-09-16 10:02 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
ムースくん男の子が好きなんですよね~。なんででしょ??
いいにおいがするのかしら?(笑)
ストーキングするくらいですからムースくんは何かしら理由があるのでしょうね!
2007-09-16 10:05 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

