スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の日は不機嫌

 

 

一昨日の夕方、白水大池公園へと出掛けた我が家。

 

しかし、雲行きが怪しい・・・

 

公園の駐車場に到着し、外へ出ると今にも降ってきそう。

しかし、せっかく来たのだから行ってみようと歩き始めた。

 

朝散歩に行けなかったぱぴーは初めて来た公園におおはしゃぎ!!

 

階段を登りついたところで、ぽつぽつ・・・と大粒の雨が・・・。

 

途端に、ざざ~っ!!と、どしゃ降りになった

 

 


 

 

ぱぴーを抱きかかえて、猛ダッシュ

 

せっかくのお散歩が中止になってしまいました。

 

 


 

 

とっても残念そうな背中のぱぴー。

仕方なく、一時帰宅することに。

 

その後、春日のホームセンターへお買い物へ行き

ペット用カートに乗せたのですが

なんとぱぴーくんう○ちをしてしまいました

 

そんなにガマンしてたのか??

 

お客さんに愛想振りまき「かわいいね~♪」と、なでなでされ大満足

 

お散歩できなかった分、夜にしっかり暴れてくれました・・・。

 

 


 

 

ぽん太くんに八つ当たり

 

 


 

 

あぁ~ぽん太くんの目がぁ~

 

 


 

 

丸一日お散歩に行けないと、こんなに不機嫌になって

おもちゃを破壊します。

 

そして「遊べ!構え!」攻撃が激しくなります。

 

昨日も雨。今日も雨。

今日は一体何を破壊するでしょうね・・・。

 

お願いだから私の頭をばりばり爪でかくのは止めてください

 

 

 

スポンサーサイト
2007-09-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日も朝から雨ばい!
マリナタウンのP2がよかかもねー
ドッグランがあるげなばい...
ストレスの溜まらんごとね^^
2007-09-17 13:26 : ミスター♂ URL : 編集
やっぱcururuの先輩・・・綺麗に仕上がってますね。このブログ。
ぱぴーくんは元気だからストレス溜まるかもね・・・その点 ラヴは家の中でゴロゴロ
遊んでいますよ~~。3連休は雨雨雨でしたので私的には へぇへぇ~え・・良いかも
ブログの勉強 あ~肩こりますね。。。
2007-09-17 14:09 : ラヴ兄 URL : 編集
岐阜は雨がやんで蒸し暑いです~!
ぱぴーくんお散歩大好きだもんね~。。。残念(>_<)
ホームセンターでう○ちかあ・・・
それがこわくてなんだか連れていけないんだ~。


2007-09-17 14:21 : こまちママ URL : 編集
ミスター♂さんへ。
マリナタウンにP2あったとですね~。雨の日はストレス溜まりますよね!
私もお出掛けしないとストレス溜まっとっです( ̄∇ ̄;)
2007-09-17 14:27 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
お褒め頂きましてありがとうございます♪
お外大好きぱぴーにとって雨は大敵・・・雨で濡れるのは大丈夫なのに、シャンプーは嫌ってどういう事~??(笑)
ラヴ兄さんPCの前にずっと座りっぱなしでは・・・??(;´∀`)

2007-09-17 14:29 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
雨の前後のあの蒸し暑さ嫌ですよね~( ̄∇ ̄;)
今日朝と先程お外に出てみましたが、両方とも5分後に雨に降られあえなく退散してきました。
ホームセンターのカートにペットシーツを用意してくれてるのですが、その上でう○ちしちゃいました(笑)
ちょうど処理袋持ってて良かったぁ~。こまちちゃんも大丈夫ですよ!なんとかなります。
2007-09-17 15:37 : charmy-happy URL : 編集
ほんと、雨雨雨、もう雨はいいですよね。
ぱぴー君の気持ち分かります。
さわやかにお散歩したいです、私とエルフもププッ
まぁ、それにしても腹いせにうんpは、ちょっとワイルドすぎますね、ぱぴー君(*^_^*)
2007-09-18 00:20 : エルフママ URL : 編集
miuwata さんへ。
かりかり爪でやられるんですよ。「うーうー」言いながら。
何かを訴えているような気がするんですよね~。
髪の毛もあぐあぐしますねー(笑)
一体何を訴えたいのでしょうね~??
2007-09-18 23:12 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

