
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩行けるか?!

 

 

雨が降ったり止んだりなので

タイミング良くお散歩に出ようと試みました。

 

「今だっ!!」

と、雨が止んだのを狙ってお外へ。

 

 


 

 

雨続きでお外が恋しかったぱぴーくん。

なぜか葉っぱにマーキング。

 

足を高々と上げます。

たまにバランスを崩し転倒することも(笑)

 

しかし、5分後またもや雨がぱらついて退散

 

 


 

 

「ブーイングしても雨じゃんじゃか降りよるけん

もう無理やろ~。」

 

これで納得するぱぴーではありません。

 

部屋に戻り、足洗った後

こんな事に・・・。

 

 


 

 

飛んでます

 

その様子はコチラ

 

 


 

 


 

 

パパみたいなお腹になったらダメばい

 

 


 

 

走ればお腹も減るやろね~

 

その後ご飯を食べて落ち着いたのか、ねむねむです。

 

 


 

 

おさるさんボールを持ったまま、おやすみ体勢

ぴくぴくしてます。

 

 


 

 

寝るのは構いませんが

自分のベッドで寝てください

 

夕方もう1回お散歩挑戦出来るかな

 

 

2007-09-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれれ・・・動画出来ているじゃないですか???
どうやってしてるの??? おっとブログの事ばっか聞いてぱぴーくんの事・・・
めちゃ走り周りますね。ラヴとは大違い、3日間散歩行ってませんが、おとなしくおもちゃで遊んでいますよ。
2007-09-17 21:18 : ラヴ兄 URL : 編集
昨日電話で言ってた”リンク”ですよー。
まずは動画サイトへ登録して、動画をアップしてください。
そのURLを本文中にリンクすればおっけーです。
どうやらラヴちゃんとは対照的のようですねー。ラヴちゃんのおとなしさを半分分けて欲しいです(笑)
2007-09-17 21:23 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん,葉っぱにチーするんですね^^
葉っぱとは面白い! 上手いな~
ローは道の真ん中にジャーとすることが多々あります。

ぱぴーくん家に帰った後,絶好調ですね!!
飛んでる,跳ねてる~。 ローも昔は散歩後こんな走ってたけど最近落ち着いちゃってあまりしません。 
シャンプー後は走り回るんですけどね。
寝てるとき,時々走ってることってありませんか??
2007-09-17 21:27 : カナエ URL : 編集
ぱぴー君激走してますね~!
お散歩足りなかったんだね~!
でも雨にぬれてのお散歩は風邪引くよ!

そして、ぱぴー君の抱っこしているお猿さんボール、最初、ちゃーみーさんが写真に貼り付けた絵だと思いました~!!(^^;)
2007-09-17 21:53 : saiko URL : 編集
カナエさんへ。
雨上がりはなぜだか葉っぱにマーキングです( ̄∇ ̄;) 一体何の匂いが付いてるというのでしょうね~。狙い定めてます(笑)
う●ちは道の真ん中に行こうとしますね~。
ローくんはマーキング真ん中派なんですね。
大人になると少しは落ち着くのでしょうか??うーうー言いながら爆走してました。
寝てる時、足ぱたぱたしてる時ありますね~。小さい頃はたまに白目むいてましたが(笑)
ねむねむ状態になったらベッドに運ぶので、最近はあまり寝姿見れないのですがローくん&ラミィちゃんは寝てる時足動かしてますか??
2007-09-17 22:26 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
お散歩出てすぐ降りだしたので、焦って帰ってきました。
風邪ひいたら大変ですものね。しっかり乾かしましたよ~。
おさるさんボールはPETIOのです。他にカエルさんを候補にしてたのですが、ぱぴーがこれを選びました。
みんな同じ匂いなのにどうやって選ぶんでしょうね(笑)
2007-09-17 22:29 : charmy-happy URL : 編集
葉っぱにまでマーキングするぱぴーくん・・・可愛い~( *゚艸゚*)
ばびゅーんと激走する様子、す、すごい(゜∀゜;) 「落ち着けー!落ち着けぱぴーくん」
っと、画面に向かって叫んでました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 我が家も今日は雨の合間に
お散歩しましたよ~雨は降ってないのに、濡れた草の下とか歩いちゃうから、
風吹だけがびしょ濡れ・・・( ̄▽ ̄;) それでもご機嫌さんで帰ってきましたよ(^w^)
2007-09-17 22:34 : 風ママ URL : 編集
いやもう…恨めしいですよね、この雨。
土・日・月と見事に全滅だったですね!福岡は。(笑)
我が家は…半ばゴーインに遊びに行きましたよ~。
気合です、気合以外の何ものでもありません。。。

2007-09-17 23:29 : phoenix URL : 編集
(* ´艸`)こんな可愛い姿で寝られたら起こせないねw 
2007-09-17 23:44 : ラッコの食事 URL : 編集
あっはっはっ!動画、走った後に一休みして、また走り、また休むのが、かわいい!
元気すぎても、やはり、疲れるよね~?ぱぴーくん?
マーキングも、やり方がかわいいですね~。
疲れながらも笑顔を忘れない、ぱぴーくんに拍手です!
2007-09-18 00:04 : モコ URL : 編集
すっごいスピードで、ソファの上を走り回っていますねププッ
可愛くて可愛くて何度も観ました。
エルフが、「どんだけ~~」って言いそうです(*^_^*)

2007-09-18 00:32 : エルフママ URL : 編集
風ママさんへ。
マーキングするにはターゲットが小さすぎますよね(笑) 
ばびゅ~ん!と爆走するんですよね。一日一度は必ず。
はじめはどこがにぶつかるのでは??とはらはらしてましたが、しっかり見てるんですね。
風ちゃんずぶ濡れでしたね~。お散歩は濡れてもやはり楽しくて仕方ないんでしょうね。夕方はレインコート着せたのに、雨降りませんでした( ̄∇ ̄;)
2007-09-18 11:46 : charmy-happy URL : 編集
phoenix さんへ。
ホント見事に雨に降られてしまいました。
平日と変わらない3連休でしたよ~。とは、言ってもだんなは仕事だったので仕方ないんですけどね~。
カフェゾーネ楽しかったようですね!次回はぜひご一緒させてくださいね~。
2007-09-18 12:35 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
ベッドに運ぼうとしたら、こてっと仰向けになるんですよ( ̄∇ ̄;)
それじゃ運ぶに運べません・・・。
2007-09-18 12:36 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
必ず一休みしますね~。はぁはぁ言うからやめたらいいのに(笑)
でもまだ足りない!みたいな感じでしょうか。
お散歩の時もちょっと歩いて、すぐ休憩なんですよ~。
葉っぱにマーキング不思議ですよね~。狙いを定めて・・・えいっ!です。
2007-09-18 12:39 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
ホント「どんだけぇ~?」ですよね(笑) 気が済むまでほったらかしです。
エルフちゃんから見ると、「まだまだコドモね~」でしょうね(笑)
何度も見て頂いてありがとうございます!すっかりおなじみの行動なのです。
宜しかったら、「トイペ克服!」の動画もアップしてますので、見てくださいね~。
2007-09-18 12:42 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君、かっ飛んでますね~子パピの頃はよくやりますよ~我家もシュガーが走っていてそれを回りで3パピが呆れ顔する図が面白いですよ・・でも時々誰かにぶつかってカツを入れられてます!ぱぴー君=葉っぱにマーキングはすごいですね~ガンマンですね!しかし、キラキラお目々が印象的ですよね~是非、生ぱぴー君と会ってみたいわ~いつかお会い出来る日を楽しみにしていま~す!
2007-09-18 14:55 : osumi URL : 編集
osumi1さんへ。
そうそう!かっとんでます!(笑) これ大人になるとなくなりますか??
シュガーちゃん呆れ顔で見られてるなんて、おにいちゃん&おねえちゃん達がいるosumiさん家がうらやましいです♪
雨上がりはなぜだか葉っぱにロックオンです( ̄∇ ̄;)不思議なんですよね~。
22日長崎でのオフ会参加されるんですね!参加したかったのですが、次の日から熊本へ旅行へ行くんですよ~。
故郷長崎へ帰りたいので、次回のオフ会はぜひ参加させてくださいね!
4パピなでなでさせてくださ~い♪
2007-09-18 15:27 : charmy-happy URL : 編集
凄いね!飛ばしてるねぱぴー君!さすが男の子(∂▽∂)
元気が有り余ってるね。可愛いすぎ!!
うちも葉っぱにチッコしますよ(^m^)ふふふ
おサルのボールを抱いてねてるぱぴー君可愛いね~!
2007-09-18 15:41 : セバス URL : 編集
あれぇ~~~~(汗。
ぱぴーくんの動きにおばちゃんは目が回ってしまいました(汗。
うちも昔トムがソファーターンしよったんやけど2歳になった頃にはせんくなったんよぉ~(><。
して欲しいのにぃ~☆

葉っぱにもオシッコ(あはぁ。
ぜぇ~んぶぱぴーくんの物やけぇ~ねぇ~(^^♪
2007-09-18 17:51 : tamie URL : 編集
ぱぴーくん葉っぱにもマーキング!!
高々と上げた足がかっこよいわ~♪
ソファの上であんなに走り回れるなんて!元気だあ~(^^)/
さすが男の子♪
2007-09-18 21:23 : こまちママ URL : 編集
うちもヤルっヤル!!散歩から帰ってきたばかりなのに・・・仲良く二人(犬)して(^^ゞ
こっちはもうスタミナなくなっているのに(~_~メ) 
ねぇ~ねぇ~ちゃーみーさん!! はぴーくんも寝ながらピクピクしてんの??
うちも軽いケイレンみないなのしてるんだけど・・・心配ないのかなっ!?


2007-09-18 22:31 : レオママ URL : 編集
ぱぴーくん 大激走ですね。
でもソファの上、限定なんですね。
我が家のパピたちは 3次元ではあまり走りません。
床を 激走してときどき柱にぶつかってます。
大丈夫か!?
2007-09-18 22:56 : ellemama URL : 編集
動画見ましたよ~、かなり暴れてますね(笑)
ストレスたまってますね~、お外好きならやっぱりでたいもんねw
何度みてもぱぴー君は表情が豊かですねw
2007-09-18 22:57 : miuwata URL : 編集
セバス さんへ。
ばびゅーん!と飛んでおります(笑) 力持て余しているのでしょうね~。
一日一回はこれをしないと気がすまないようで・・・( ̄∇ ̄;)
セレブなももちゃんも葉っぱにチッコするんですかぁ。意外ですわん。
寝る直前に遊んだおもちゃと一緒に寝てます。その後ぱぴーもおもちゃもソファーから撤収です(笑)
2007-09-18 23:20 : charmy-happy URL : 編集
tamieさんへ。
う~う~言いながら爆走しております。
トムくんもやってたんですね~!大人になるとしなくなるんですかぁ。
これがなくなったら落ち着いた証拠ってコトですかね~??
葉っぱにマーキングなんてターゲットがちっこいですよね!(笑)
あれにもチッ!これにもチッ!です( ̄∇ ̄;)
2007-09-18 23:23 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
足高々と上げるんですよ~。ちっこいのに(笑)
たまにバランス崩して転倒!動画で撮れず残念!今度またトライしてみます。
あれれ?こまちちゃんはこんなコトないですか??女の子は興奮して猛ダッシュ!ってことはあまりないのでしょうかね~。

2007-09-18 23:26 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
散歩後はハイテンションになってますもんね~。2パピとも歳が近くて、男の子だったら爆走しちゃいますよね。
散歩後は私もぜーぜーはーはーです( ̄∇ ̄;) しんどいったらありゃしない。
ぱぴーは寝ながらぴくぴくしますよ~。一番動くのは耳ですが、たまーに足こいでたりします。
レオくん&つばさくんも夢見てるんじゃないのかしら~??

2007-09-18 23:29 : charmy-happy URL : 編集
ellemama さんへ。
猛ダッシュもソファーの上限定です。遊ぶのもソファーだし( ̄∇ ̄;)
自分のテリトリーになってるようです。
床に遊ぶスペースを設けてもソファーに上がりたがるんですよねー。
3パピ柱に激突?!大丈夫でしょうか~?!
2007-09-19 11:05 : charmy-happy URL : 編集
miuwata さんへ。
一日一度は爆走です。雨降った日は回数が増加します。
お外出ると、ちょっと歩いて休憩して・・・と、全然進みません( ̄∇ ̄;)
でもわんこの姿が見えると猛ダッシュです。そんだけ元気なら歩いてよ~(;><)
ぱぴーくんいろんな表情しますねー。はっちゃんはいかがでしょう??
2007-09-19 11:08 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

