スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビビリなぱぴー

 

 

お部屋の模様替えにより、遊ぶスペースが増えたからか

ソファーにはあまり乗らず床で遊ぶことが多くなりました。

 

 


 

 

嬉しそうな顔して遊びに誘ってきます

 

 


 

 

ハウスにびびりながらもお気に入りの

おさるさんボールを選びました

 

咥えて移動しようとしたところ・・・

 

 


 

 

トイレの裏に転がっていってしまいました

 

 


 

 

吠えないで自分で取りに行けばいいのに

びびりですね・・・

 

あまりにもうるさいので取ってあげました。

 

しばらくボール投げして遊び、飽きる前になおして・・・。

 

 


 

 

昨日使い終わったラップがあった事を思い出して

持ってきてあげました。

 

 


 

 

おっ!目の色が変わった!

 

 


 

 

獲物を狙う目に早変わり

 

 


 

 

しつこいくらいに匂いを嗅ぎ・・・

 



 

 

これまたしつこいくらいに中を覗き・・・

 

 


 

 

ようやくがぶりっ

 

どんだけビビリなんやろ

 

 


 

 

ぱぴーパンチを連発

 

 


 

 

足がぴーん!!

乱れすぎて耳がぐしゃぐしゃですよ

 


 

 

耳が乱れていても、一度もらったラップの芯は離したくないぱぴーくん。

途中で取り上げられるのがわかってるだけに必死です

 

こんな感じでいつも勝手に遊んでくれると私も楽なのですが

その後テンションが上がりすぎて・・・


 


 

 

トイレでトレーをほりほりしてました

 

 

  

 

 

明日より1泊2日で熊本旅行へ行ってきます

宿に専用ドッグランがあるそうなので

久々にいっぱい走らせてきますね~

 

 

 

スポンサーサイト
2007-09-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相変わらずかわいいですねwww
うちのろびんのビビリ君ですよ・・・
2007-09-22 13:04 : ?ろびン? URL : 編集
ぱぴーくん、全然怖がりではありませんよ~。だってホントの怖がりラヴですけど、
トイペの芯を見せて転がしただけでベランダに逃げてしまいましたよ。ましてや、大きなラップの芯とか、もってのほか・・・絶対に逃げます。

熊本旅行・・・楽しんで行ってらしゃい。 ん??お土産は何がいいかな(笑)
2007-09-22 13:33 : ラヴ兄 URL : 編集
?ろびン?さんへ。
ろびんちゃんもビビリなんですか?反応がおもしろいですよね!
2007-09-22 15:36 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
良く言えば慎重派なのですが、びびってわんわん吠えるんですよね~( ̄∇ ̄;)
まだまだ落ち着きがないお年頃ですものね。
宇宙くんも徐々に克服していってますよねー。シエルくんが来てからお兄ちゃんらしくなってますね!
明日、だんなの会社の人と合同で行くのでマルチーズの女の子と一緒に遊んでもらえます。久々に会うから仲良くできるのかしら??(;・∀・)
はい。いってきま~す!!
2007-09-22 19:34 : charmy-happy URL : 編集
熊本旅行ですか(・ω・)いいなぁ♪ ぱぴーも一緒に行くんですね(ノ∀`*)
ドッグランがあるなら明日は更にテンションが上がるかもしれませんね(* ´艸`)

2007-09-22 20:58 : ラッコの食事 URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
明日は馬刺し食べちゃいますよ~♪
ぱぴーも久々ノーリードで遊べます。思いっきりストレス発散してもらわないと!
2007-09-22 21:45 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくんもあらしと同じく「石橋を叩いて渡る」派なんですね( *´艸`*)
あらしの場合は石橋を叩き過ぎて壊しちゃう・・・っと、ブリーダーさんに言われました。
ラップの芯で遊ぶ様子がめちゃめちゃ可愛い~!夢中ですね♪
熊本ですか~いいですね!私、熊本大好きです。小笠原かしら?別のお宿かな?
旅行記楽しみにしています~気を付けて行ってらっしゃーいヾ(´▽`)
2007-09-23 00:06 : 風ママ URL : 編集
ぱぴーくん、何しても可愛いですねー。

蘭丸は、トイペやラップの芯を食べちゃいそうで、今までおもちゃにしたことはなかったんですけど、どんな反応するか、ちょっと試してみようかなぁ。

うちも、メッシュトイレ使ってますが、小さい頃(←今も小さい?)は、ホリホリしてましたー。
そのうちぱぴーくんもホリホリしなくなりますよ。
蘭丸は、外ではマーキング魔なのに、家の中では、しゃがんでしかおしっこはしないんですが、
ぱぴーくんのトイレ周りにちゃーみーさんの苦労が現れてますね・・・

熊本旅行、楽しんできてくださいねー。

2007-09-23 10:14 : らんママ URL : 編集
風ママさんへ。
あっくんが石橋壊す姿想像してしまいました(笑)
ラップの芯に夢中です♪かじるのはわかるのですが、なんで叩いているのでしょうねぇ・・・。安全確認がしつこかったですよ~。
熊本は乙姫のペンションです。早めに予約すればよかったのですが、ぎりぎりに入れたものですから宿はあまり期待できそうにありませ~ん(;´∀`)
お昼から行ってきまーす。

2007-09-23 10:37 : charmy-happy URL : 編集
らんママさんへ。
トイペの芯注意しておかないと食べますね!なので監視してます(笑)
以前は大嫌いだったハズなのに、いつの間にかスキスキになってました。
蘭丸くんはどんな反応するんでしょうねっ。
トイレほりほりしなくなったんですね。いいなぁ~。家の中ではしゃがみおしっこなのは不思議ですね。でもその方が飛び散らなくて良いですよねー。
ぱぴーは家でも外でも高々と足を上げるので、飛び散りがひどいです(TДT)
トイレスペースはバリケード状態になっちゃいました(笑)
はーい。熊本楽しんできますね~。
2007-09-23 10:42 : charmy-happy URL : 編集
1泊旅行ですか!楽しんできて下さいね。
実は…めろんが来て以来、泊りがけの旅行はまったく無い我が家です。
実家とか、仕事の出張くらいなんですよね~。(笑)
そうそう、どうなんでしょうね!ぱぴーくんの夜鳴き。
レポート楽しみにしています!

2007-09-23 17:06 : phoenix URL : 編集
1泊旅行いいな~♪この2日だったら雨の心配もないし、いっぱい楽しんで来てくださいね!(^▽^)
旅行記楽しみにしてまーす!
ぱぴー君足ピーンして可愛いね~(≧ω≦)
うちも芯系大好きですよ~♪うちはトイペの芯が柔いので一番好きみたいです。
手軽な良いオモチャですよね(^ω^)


2007-09-23 17:33 : セバス URL : 編集
ラップの芯。。。ムースは怖いです。
なぜかというと、ラップの芯があったら必ずやるのは、口に当てて「ムース~」といつもと違う声で言っていたからなのですわ~!
ぱぴー君よりもビビリかもよ~!
旅行の写真が楽しみだわ~!
2007-09-23 19:17 : saiko URL : 編集
も~!する事なすことがかわいい!ぱぴーくん!
見てるだけで、幸せかも?
いつのまにか、ハウスが、おもちゃ入れになったんですね~?
びびりながらおもちゃを出すんだぁ~ハハハ、かわい~い!
熊本でドッグランのある宿というと~~?
もしかして~?いいなぁ~私の行きたい所かも~!
アップ楽しみにしてるよん!
あっ、今の時間は、ビール飲んでる時間かな~?ハハハ。

2007-09-23 22:24 : モコ URL : 編集
phoenixさんへ。
わんこ連れでの泊りがけの旅行はとにかく荷物が増えて大変ですね~。
場所が変わると夜鳴きがひどいので、ケージ丸々持って行きました( ̄∇ ̄;)
心配していた夜鳴きでしたが・・・やはりひどかったです。
でも前回実家に帰省した時よりはまだマシでした。あまり寝れなかったですけどねー。
そんな中夫はぐーすか寝ていたのがうらやましい・・・。
2007-09-25 11:14 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
途中小雨が降ったくらいで暑くも寒くもなく、ちょうど良かったですよ~。
ももちゃんもトイペの芯好きなんですね~。噛みやすい硬さですものね!
ぱぴーは足ぴーん!で変な動きしてました。よほど楽しいようで(笑)
お金がかからないおもちゃをまた探さないと、次から次に破壊してくれちゃいます( ̄∇ ̄;)
2007-09-25 11:18 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
マネして芯に口当てて「ぱぁぴぃぃ~」と叫んでみましたが、ばしばしパンチされて私がただ痛い思いをしただけでした( ̄∇ ̄;)
ムースくんは声が違うからびっくりなんでしょうねっ。
旅行はホント疲れましたー。後ほどアップしますねー。
2007-09-25 11:20 : charmy-happy URL : 編集
本当にパピー君は表情豊かでうらやましいw
2007-09-25 21:09 : miuwata URL : 編集
miuwata さんへ。
はっちゃんもパシャパシャランダムに写真撮ってると、色んな表情してると思いますよ~。
試してみてくださいねっ。
2007-09-26 11:23 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

