スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

阿蘇旅行 その1

 

 

夫の会社の後輩夫婦と一緒に熊本阿蘇へ

わんこ連れの旅行へ行ってきました。

 

昼過ぎに出発する予定が急に仕事が入り

仕方なくぱぴーと家で待ってましたが、

いつ終わるかわからないなか、待つのは退屈・・・。

 

ぱぴーは普段と様子が違うことに気が付いていて

私が歩くたびにぴょこぴょことついてきては

「わんわんわんっ!!」

と、吠えたてます。

 

 


 

 

眠くても飛び起きて、私の行動を逐一チェックしています。

 

結局、夫が家に戻ってきたのは夕方4時過ぎ・・・。

 

ばたばたと大量の荷物を車に運び込み、いざ出発!!

 

 

  

 

 

高速で1時間ほどで熊本に到着。

 

宿までは約1時間かかる予定。

途中車3台の追突事故があり、大渋滞に巻き込まれ

乙姫ペンション村に着いた時にはすでに日も落ち、辺りは真っ暗。

 

宿の外観もわからず、迷子になってしまいました

 

宿に電話して道を聞いて、ようやく7時前に ”ドッグパレス阿蘇乙姫” に到着。

 

食事の時間が6時半からだったので、すぐに食事です。

部屋食にしてて良かった・・・。

 

 



 

 

夕食は近所の料亭からの仕出しです。

味はイマイチでした

 

ぱぴーは朝にフードを20グラムしか食べてなかったので

がつがつとフードを食べていました。

 

ビールを飲みつつ、食事を終え

室内プレイルームへと移動。

 

他の宿泊客のわんこもいましたー。

 

 


 

 

ぱぴーの様子がなんか変です

しつこく追い掛け回しては、くんくんくんくんっと匂いを嗅いでいます。

 

聞けば、このわんちゃんヒート中らしい

 

ヒート中に旅行って大丈夫なのっ

 

 


 

 

ぱぴーくん。ヒート中の女の子しか眼中にないようです

 

一緒に旅行する★野家のマルチーズの ”わたちちゃん”

涙でぐしょぐしょになってます。

 

 


 

 

サイ○ンスダイエットのフードは全く食べず、おやつばっか食べてました。

 

(おいしくないというウワサのサイ○ンス。

ぱぴーは口に入れようともしませんでした。)

 

次にやってきたアメコカの女の子。もっこもこでラブリー

ぱぴーを気に入ってくれたようです。

 

 


 

 

その様子はコチラ

 

このアメコカちゃんもヒート中らしいです。

 

次に来たわんこはラブラドールの女の子。

6ヶ月なのにでっか!!

 

でっかいわんこ大好きぱぴーは、早速ご挨拶に行きました。

 

 


 

 

このラブちゃん体はでっかいですが、とってもフレンドリー

初めて会ったヒトにもお腹出して、ごろんごろんっしてました。

 

ごろんっとする様子が激しかったので、みんなびっくり

(もちろんわんこ達はびくびくっ)

 

ぱぴーは椅子の下に逃げ込んでしまいました。

 

ラブちゃんは他のわんこ達とも遊びたかった様子でしたが

体のサイズが違いすぎるため、飼い主さんが気を遣っていました。

 

 


 

 

おもしろいハプニングもありで、ぱぴーも楽しめたようです。

 

 


 

 

大好きな★野くんに抱っこされて嬉しい顔のぱぴー。

 

お風呂の時間になったのでお開きになり、それぞれお部屋へ戻りました。

 

 

つづく。

 

スポンサーサイト
2007-09-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

