
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

阿蘇旅行 その3

 

 

山道をくねくね車で移動すること30分。

途中牛さんが放牧されてあって、のどか~な風景を眺めながら

草千里に到着。

 



 

 

辺り一面の草原です。

涼しいだろうなぁ~とは予想してましたが、肌寒かった~

 

カドリードミニオンで歩き回って、くたくただったのでベンチへ座って休憩。

 

ドッグランで走り回って、ねむねむのぱぴーはぼーっとしています。

 

 


 

 

イヤーフリンジが風になびいているのわかりますか~

 

 


 

 

この後、渋滞に巻き込まれてはまたしんどいので

熊本市内へと移動。

 

車内でぱぴーはずっと寝ていました。

 

6時頃、馬刺しを食べに焼肉屋へ行き

ちょっとお値段が張るお店でお肉を堪能してきました

 

ぱぴーとわたちを車の中に置いてきたので気が気ではなく

急いでたので写真は撮りませんでした。

 

さぁ、お家に帰りましょうね~。

 

 

  

 

 

家に着いてからも荷物の整理でこれまたばたばた

 

ぱぴーにご飯をあげて、片付けに大忙しです。

 

 


 

 

うんうん。やっぱりお家が一番だね

 

1泊2日なのにくたくたになりました。

でもぱぴーが楽しそうにしてたので

見てる私も嬉しかったです

 

 

でも今度からは日帰りにしようね~。

 

 

阿蘇旅行編 おわり。

 

 

2007-09-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさん
わぉ~1番のり?阿蘇旅行・・いっぱい思い出作れて良かったね!ぱぴ~ちゃん、パパに抱かれて本当に眠そう~我家に帰って一安心ショットの気持ちわかります。私も最初の子は何処にでも連れて出かけたものです・・今は、4パピ連れは厳しいもんね。
いっぱい・いっぱい思い出作って下さいね~(^^♪
2007-09-27 11:31 : osumi URL : 編集
osumiさんへ。
一番乗りありがとうございます♪
いつもはお昼寝を2時間くらい済ませた時間帯に全く寝ていなかったから、相当眠かったようです。うとうとうとうと船こいでました(笑)
家がやっぱり安心するんでしょうね。ほっとしたのは人間もでしたー。
4パピ連れての旅行は大変でしょうね。ほんとはもっと連れ回したいのですが、その為にはもう一台車が必要ですね~。
2007-09-27 11:40 : charmy-happy URL : 編集
阿蘇・・鹿児島から近いのに中学の修学旅行に行ったきりです
その時は雨だったのでこんなきれいな草原にはお目にかかれませんでしたぁ
気持ちよさそうですねぇ~  行ってみたいよ~
ぱぴーちゃんも満喫できたみたいでよかったね!
馬刺・・おいしかったですか~  食べたいよ~^^
2007-09-27 12:01 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
阿蘇は雨が多いような気がしますが、今回は晴れていてくれてよかったです。
肌寒かったですが、気持ちよかったですよ~。
馬刺しすっごいおいしかったです!その他に2500円くらいの定食を頼んだのですが、そのお肉もおいしかった~♪
ぱぴーが一番旅行を満喫できていますね(笑)
プロフィールの写真変更したんですね!スカートはいてるチョッチちゃんかわいい~!!
2007-09-27 12:17 : charmy-happy URL : 編集
阿蘇でも寒いんですね~、行ったことないから暖かいんじゃないかなっておもっちゃうけど・・・。
やっぱりパピヨンはイヤーフリンジが最高ですよねw
なびいてるのがすごく(≧∀≦)/イイ!!
2007-09-27 13:00 : miuwata URL : 編集
miuwataさんへ。
阿蘇は山だらけですから、寒いですよ~。
これからどんなコートになるか楽しみです♪ はっちゃんはゴージャスですよね~!
2007-09-27 13:31 : charmy-happy URL : 編集
あぁ~ひょっとしたら行った事あるかも知れん!!
と思いながら見ましたぁ~☆

「やっぱりお家が一番だね」って誰の言葉(あははぁ。

楽しい思い出が出来てよかったよねっ♪
でもマジで熊本までそんなにかからんって羨ましいっちゃ。

2007-09-27 13:32 : tamie URL : 編集
tamieさんへ。
一番目の写真の奥の山の方にみんな歩いて行ってましたが、私達はぐったりで行きませんでしたー。
やっぱり家が一番だと我が家全員思いましたね~。
次はお正月に実家に帰省するくらいで、しばらく旅行はないでしょうから、いい思い出になりました★
2007-09-27 14:24 : charmy-happy URL : 編集
一気に読ませてもらいました!ぱぴー君のおむつ姿激可愛い!!
すっごく楽しかったみたいですね。私まで旅した気分になりました~(≧▽≦)
ワン連れの旅行は多方向に気を使うからほんとに疲れるよね^^
でもすっごく楽しいからまた行っちゃうんだけどね!!(^m^)vうふふ
2007-09-27 14:58 : セバス URL : 編集
セバスさんへ。
初おむつ体験しちゃいました(笑) くねくねダンスしてたのは一体なんだったのでしょうね~。
わんこ連れの旅行って疲れるんですね~。想像以上に人間がびっくりしてます(笑)
ぱぴーが楽しかったようなので、嬉しかったですよん。
2007-09-27 15:35 : charmy-happy URL : 編集
草千里ですね~。
レオが来る前に行ったぐらいだなぁ~。
いいですね~!イヤーフリンジが、風になびくのは~!これからまた、楽しみですよ~!
旅行、楽しくても、やはり、我が家が1ばんですよね~。
落ち着くもんね。
お疲れ様でした!


2007-09-27 16:55 : モコ URL : 編集
おつかれさまでした♪疲れが出ないようにゆっくりしてくださいね(*∩∩*)
旅行私もいきた~い(o´・∀・`o)ニコッ♪ でも金な~い(笑)
抱っこされている パピー君見ていると 【大きくなったね(´;ω;`)ウルウル】
ってかんじです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
2007-09-27 17:37 : とももっ URL : 編集
モコ さんへ。
草千里って修学旅行で来たハズなのですが、全く記憶になかったです( ̄∇ ̄;)
これからの時期、わんこ連れてのお出かけには良い季節ですよね。
でもやっぱり家が一番です(笑)
イヤーフリンジふわさら~ってなびくと、なんだか髪みたいですね~。
2007-09-27 19:48 : charmy-happy URL : 編集
いや~、お疲れさまでした。
旅の疲れもまだまだでしょうに、こんなに詳しいレポート、楽しかったです(*^_^*)
ワンコ連れで、気ままに旅をするっていうのは、私の夢です。
ちゃーみーさんもぱぴー君も、そのうち旅慣れてくるかもですよ(^_^)v

2007-09-27 20:42 : エルフママ URL : 編集
とももっさんへ。
帰って来た日は10時にはベッドでぐっすり寝てしまいましたー。
旅行行って結構お金使ってしまったようです。財布の中身見てひぇぇ~っってなっちゃった( ̄∇ ̄;)
お散歩の時、「ぱぴーくん大きくなったねぇ~。今の半分以下やったもんね~」って近所のおばさんから声かけられます(笑)
2007-09-27 21:06 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
疲れましたぁ~。でもぱぴーが楽しそうだったので嬉しかったです♪
わんこ連れの旅初体験ですから、大荷物になってしまい運ぶのが大変でしたが、それもいい思い出になるんでしょうね。
エルフママさんもわんこと旅行行けるといいですね。旅慣れ・・・できるのかしら~?(笑)
2007-09-27 21:13 : charmy-happy URL : 編集
馬刺し~♪食べたあい~♪
ぱぴーくん車の中でのお留守番は気になるよね~。。。
旅行の後は片付けが大変ですよね~。
うちもこまちを連れて旅行行きたいけど、まだトイレが。。。(T_T)
ぱぴーくんホテルでは夜どこで寝たの?ケージとか持ってったの?


2007-09-27 21:58 : こまちママ URL : 編集
こまちママさんへ。
馬刺しめっちゃおいしかったですよ!
車でお留守番初めてさせたんですよねー。だから気になって気になって!!( ̄∇ ̄;)
後片付けって結局自分ひとりでやるハメになるんですよね。
重かったんですが、宿にケージ持込みましたよん。絶対夜鳴きするし、クレートで寝かせても網をがりがりして私が寝れないと思ったんですよね。
こまちちゃんもオムツ装着すれば大丈夫ですよ~。
2007-09-27 23:23 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

