
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コブタのいちろうくん

 

 

阿蘇カドリードミニオンでのこぶたレースの賭けブタ

「いちろうくん」 をぱぴーにあげました。

 

 


 

 

こぶたレースの最中は、ぱぴーは預かり所にいたので

このコの存在を知りません。

 

さぁ、どんな反応するでしょう

 

その様子はコチラ

 

 


 

 

目新しいもの大好きぱぴーは

いちろうくんの鼻にかじりついて離れません

 

 


 

 

わんこは出っ張ったトコロが大好きなんですよね~。

気に入って頂けたようです

 

いちろうくんと仲良く遊んどかんねねー。

 

 

  

 

 

昨日気になっていたお鼻&お口周りのピンクですが

特別異常があるようではなさそうですね。

 

沢山のお返事参考にさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 


 

 

 

2007-09-28 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

がはははぁ。
いちろうくん…♪
ぱぴーくんのパンチ炸裂!!
超気に入ったみたいやねぇ~☆
特に鼻(汗。
きっとあの鼻になんか感じる物があったんやろぉ~ねっ(ぎゃはぁ。
2007-09-28 17:03 : tamie URL : 編集
惜しかったですね~?2位とは~。
その「いちろうくん」今は、ぱぴーくんに気に入られたんですね~。
動画でのパンチ、すごい!
お鼻が、飛び出てるから、噛みやすいのかな~?
かじってるときのお顔がかわいいなぁ~。

2007-09-28 19:47 : モコ URL : 編集
tamieさんへ。
このパンチ初めて会ったわんこにもくらわせるんですよ~( ̄∇ ̄;)
だからがぅがぅ言われてしまうのです。
いちろうくんの鼻に大興奮してましたー。鼻だけよだれでべたべたに・・・(笑)
鼻はブタさんの命なのにっ。なんか良いにおいでもしたのかしら~??
2007-09-28 20:33 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
一位だけ景品が出るんですね~。最後まで悩んだんですよ~さくらちゃんとどっちにしよ~?って。
パンチばしばしやってるでしょ??(笑) わんこって飛び出てるとこ好きですよね~。
鼻がーじがじしてますよん。
2007-09-28 20:36 : charmy-happy URL : 編集
いちろうくんの事すっごく気に入ったみたいですね~♪
出っ張った所は噛みやすいもんね(* ̄m ̄)

イッチもパンチ炸裂ですよ。
いつも兄ちゃん達から怒られています( ̄∇ ̄;)
2007-09-28 20:46 : 魅麗 URL : 編集
出っ張ったところってガジガジしやしですよね~。
ムースはとことんタブといったらいいのかな?
製品についてる材質とか選択マークとかついてるアレです。
アレを食いちぎってくれるんですよね(^^;)
ところでこのいちろう君ってフェルト?フリース?何かさわり心地がすごくよさそう!
2007-09-28 21:57 : saiko URL : 編集
魅麗さんへ。
今まで破壊してきたぬいぐるみは全て鼻がむしりとられてまして・・・( ̄∇ ̄;)
いちろうくんも何日もつでしょうね~(≧∀≦)
いっちゃんパンチ炸裂しますかっ。あはー。ぱぴーと同じような感じなのでしょうね~。
お兄ちゃん達がちゃんと怒ってくれるから、わんこ付き合いが上手になりそうですね。
明日から山口入りされるんですね!お気をつけて行ってきてくださいね~♪
2007-09-28 22:05 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
そうそう!洗濯表示タグはいつもぼろぼろになりますよね!
ムースくん食いちぎるって激しいわぁ(笑) ぱぴーはがじがじするくらいで、毎度切るのも面倒だから最近はそのままあげてます。
いちろうくんはフェルトみたいです。軟らかいし、めちゃ軽いですねー。
そのうちいちろうくんの鼻もむしりとられそうです(≧∀≦)
2007-09-28 22:09 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくんのパンチ激しいですね!!
連打するんだあ~。
いちろうくんのお鼻、明日にはないかも~(^^;)
2007-09-28 23:14 : こまちママ URL : 編集
(* ´艸`)いちろうくん500円もするのかw 阿蘇カドリードミニオンいい商売だなぁ
まぁぱぴーが喜んでくれるならいっか(ノ∀`*) 
2007-09-29 00:10 : ラッコの食事 URL : 編集
一枚目の写真で初めて白目みた様な気がする
いちろうくんの無事な姿はいつごろまで?


2007-09-29 08:36 : レンポンぱぱ URL : 編集
旅行の記事も楽しく読ませて頂きました♪
私もいつかパン君に会いに行きたいなぁ~(#^.^#)
でも預かり所にちび達預けるのが…(特に宇宙が)心配だわぁ~(>_<)
 ぱぴー君は偉いねぇ~(*^。^*)

ぱぴー君の鼻攻撃なのねぇ~。うちの宇宙は耳攻撃だと思うなぁ~(^_^;)(笑)
そして、その日のうちに破壊されそう(;一_一)

↓うちも口周り、ピンク色になりますよ~。先生に毎回聞いていますが、
「これぐらいなら大丈夫です!」って、言われています。
「食後に拭き取ってあげているなら、それで良いと思いますよ~」って。
でも飼主としては、心配で^_^;(汗)なので、受診の度に毎回聞いていま~す(^_^;)(汗)
2007-09-29 10:18 : 宇宙&シエル URL : 編集
ちゃーみーさん
イチロ~君の無事な姿も時間の問題だろうね~(-_-;)家のシュガーは目から行きます!我家には目無しぬいぐるみが何体か転がっていますよ・・他の3パピはあまりそんな事しなかったのに・・末っ子は何でも我物顔?え~、ちゃーみーさんのわたしへのイメージがおしとやか?あはは・・てれくさ!決してそんなんじゃありませんよ!私、握力右40・左38ありますから~自慢じゃないけどふきんや雑巾絞りすぎって・・・(*^_^*)
2007-09-29 10:34 : osumi URL : 編集
こまちママさんへ。
他のわんこにぱぴーパンチくらわすので、嫌われるんですよね~(笑)
連打でばしばしっですよ。私も毎日くらってます( ̄∇ ̄;)
いちろうくんのお鼻結構がっちり縫いこんであるので、まだ形を保っています。
意外と長持ちするかも?!
2007-09-29 12:42 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
こぶたレースに4頭のぶたさんがエントリーされるので、4種類の色のぶたのぬいぐるみが用意されてあるんですよ。
1個500円で、1位になったぶたさんを購入したひとが賞品として、またぬいぐるみが贈呈されるんですよね。いい商売ですよね~(;´∀`) 
せっかく来たし、まぁいいかっ♪って思って賭けましたが、後で考えると結構高いですよね~。そそ!ぱぴーが喜んで遊んでるからいいかって思いましたー。
2007-09-29 12:47 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
白目が写ってる写真ってそういえばあまりないですね~。
いちろうくんのお鼻がっちり縫いこんであったので、意外と丈夫なのかもしれません。
雑貨屋でよく売られてるくまのぬいぐるみは、30分くらいで鼻とれちゃいましたが(笑)
2007-09-29 12:51 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
パンくん人気すごいです~。みんな志村どうぶつ園見てるんですね。
あの預かり所に入れるのは私も躊躇しました。すっごい寂しそうな顔で見るんですよ~。ドッグランしか入れないので仕方なく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
出来ればグループで行って、交代で見るのがベストかと思います。
宇宙くん耳から破壊ですかぁ(笑) それぞれ好みがあるのかもしれませんね。
破壊された後、縫い合わせてもまた同じとこから破壊されますものね(;><)
宇宙くん&シエルくんもお口ピンクなんですね。他のわんこも多いみたいですね。
今度病院行った時聞いてみようと思ってます。
2007-09-29 12:58 : charmy-happy URL : 編集
osumiさんへ。
おぉーシュガーくんは目からなんですね!それぞれやっぱり好みがあるのかも・・・(笑) 目ナシぬいぐるみってそれもおもしろいですね~。
我が家は顔がブラックジャックになってるぬいぐるみがありますよー。
見るからにかわいそうな状態になってます(;´∀`)
osumiさん握力強いんですね。意外だわ~。4パピいたら体力勝負なんでしょうかね~?!
2007-09-29 13:03 : charmy-happy URL : 編集
イチロー君、ちゃーみーさんの期待にこたえられなかったけど、
ぱぴー君に気に入ってもらって良かったですね(*^_^*)
しかし、何故、鼻(℃_゚)ン!?
ワンは出っ張ってるとこ好きだから、かな?
エルフは、衣服のボタンをカミカミします。
危ないので、隠します(゚゚;)
2007-09-29 20:13 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
いちろうくんのお鼻は毎日ぱぴーにがじがじされています~。出っ張ってるからかじりやすいんでしょうね(笑)
エルフちゃんもボタン噛んでしまいますかぁ。ぱぴーもボタン大好きなんですよね。
糸が切れてボタン飲み込んでしまったら危ないですものねー。
ボタンがついてる洋服が着れなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)
2007-09-30 11:36 : charmy-happy URL : 編集
と~~~~ってもイチロー君が気に入ったようですね(笑)
映像ではものすごく尻尾振ってたw
パピー君のそういうところをはっちゃんにも見習ってほしい^^;;
2007-10-01 11:40 : miuwata URL : 編集
miuwata さんへ。
はっちゃんおもちゃではあまり遊ばないのですか??
人に構ってもらうほう好きなのかしら?
ぱぴーは目新しい物を見るとこうやって「くれくれ攻撃」です。
かわいさについついあげてしまいます。
2007-10-01 12:27 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

