スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出っ張りにご用心!

 

 

ふと見ると楽しそうに

なにかをがじがじしてる様子のぱぴーくんがいました。

 

 


 

 

何をやってるんやろ~??

回り込んで見てみると・・・。

 

 


 

 

新調したプープーボールをかじっていました。

 

 


 

 

真剣な眼差しで黙々とかじっています。

 

 


 

 

ん・・・ なんだか同じところを集中攻撃してやしませんか

 

やばいっ!!( ̄∇ ̄;)

 

慌てて取り上げると・・・

 

かじりすぎて、破れかけていました

幸い飲み込まずに、まだ端っこがくっついた状態だったので

急いで見えないとこに隠しましたが。

 

危ないとこでしたー

 

このボールって出っ張りがたくさんあるから

一個づつ噛みちぎってくつもりなのかもしれません。

 

あぁ~ まだ出して15分くらいしか経っていないのに。

 

出っ張りがあるおもちゃは

噛んでも切れないものにしないといけませんね

 

 


 

 

そういえば、最近ぱぴーが体を擦り付けてくるのですよ。

まるでネコのように。

特にお尻をすりすりしてきます。

 

これって何でしょうね~

 

 

 

スポンサーサイト
2007-09-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネコの様な擦り付けですか!
そりゃないですねぇ~我が家では。(汗)
ただ…めろんは何かって言うと私にケツを向けます。
私にケツを向け座り、ケツを向けて脚を上げてみせたり、手の上にケツを乗せたり。
すみません、意図はまったく解らないんですけど。。。

2007-09-30 14:47 : phoenix URL : 編集
うちは ワルサーズどもがラグビーボール型の
オモチャの尖ったところを齧って 見事に直立させていました。
ウンもオレンジ色が混じっていました。
これと おなじボールウチにもあるけど、やっぱり やっちまうかな~?
2007-09-30 14:56 : ellemama URL : 編集
相変わらずかわゆすぎ~ww
やっぱ犬って大体ボールが好きなんすかね?
2007-09-30 16:16 : マメ猫 URL : 編集
犬にとって危ない物ってありますよね~~
うちのハチはなんでも(くわえられる物はすべて)油断すると奪いとっていくので
気をつけてます。(飲み込んだら大変!!!)

お尻をすりすりは、なにかの要求サインなのかなって思っています
まだ何の要求なのかはわかりませんが・・・

2007-09-30 17:55 : ハチ親父 URL : 編集
このボール、宇宙もすぐに破壊して、しかも食べてしまいました(>_<)
うん○に出てくれたので、良かったですが…(-_-;)

体を擦り付ける行為って、匂い付けですかぁ~?
宇宙はしないですが、シエルは、私達の頭(髪の毛)にしてきますよ~(@_@;)
2007-09-30 20:35 : 宇宙&シエル URL : 編集
ぱぴーくん!!
前歯でガジガジ噛むのぉ~(汗。
なんか想像したら可愛いけど…ヤバイよねぇ~(汗。

いちろうくんのお鼻はまだ健在???
2007-10-01 01:47 : tamie URL : 編集
さすがパピー君のママさんすかさず気づきましたね~w
お鈍の私は築かなさそう・・・。おしりすりすりっておしりが痒いわけじゃないんですよね?
一体なんだろう?
2007-10-01 11:37 : miuwata URL : 編集
ちゃーみーさん
う~ん!新品のボールを15分で破壊とは・・ぱぴー君やりよるな!出っ張り=ガシガシOKって感じなんですかね?おしり擦り付けるは猫の匂い付けみたいな感じですか?
体を捩りながらコネコネしてくる感じ?
床に擦り付けるのは(家ではシュッシュポポと言っますが)ないですか?
下記なら肛門嚢が溜まっているけど上記ならたんなる甘えの行為ですね~
家は4パピ中1パピ(ミラン)がコネコネしてきます。
2007-10-01 11:51 : osumi URL : 編集
phoenixさんへ。
めろんちゃんがケツ向けるっておもしろいですね~。
ソファーの上で横になってるとき、「狭いよ!」と言わんばかりに手の上にお尻乗っけることはありますが(笑)
わんこのしぐさは不思議ですよね。何か訴えてるような時もあるし、意味不明なこともあるし( ̄∇ ̄;) 話せればいいのになぁ~?って思いますよね!
2007-10-01 12:03 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
ラグビーボール直立ってすごいですね!(笑)
ワルサーズ力を合わせての共同作業でしょうか。
プープーボールもかじっちゃうでしょうね~。
しかも食べてしまうから困り者ですよね( ̄∇ ̄;)
2007-10-01 12:05 : charmy-happy URL : 編集
マメ猫さんへ。
ボール好きなわんこは多いですね。うちの場合、あまりボールには興味を示さなかったのですが、好きになってきたのはつい最近のことなんですよ。
いつの間にか好きになるっていうのも不思議なんですよね~。
2007-10-01 12:07 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
以前のプープーボールはわりと長い時間かみかみしてたのですが、今回15分ほどで破壊したのでびっくりしました!
いつの間にか噛む力も強くなってるんですね・・・( ̄∇ ̄;)
ハッちゃん奪いとっていきますかぁ(笑) 飲むこむと危ないですものね。
お尻すりすりわかんないんですよね~。一体何がしたいのか?甘えてるのかしら??
2007-10-01 12:09 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
宇宙くん食べちゃいましたかぁ~(;´∀`) 案外このボールってもろいのかしら??
多分噛んでも遊べるようなおもちゃなのでしょうが、うちも飲み込む寸前でした。
今まで飲み込んだものはう●ちと一緒に出てきてはいますが、腸閉塞になったらいけませんものねー。気をつけないとですねー。
体すりすりは匂い付けかな?っと思っていたのですが、私にはたっぷりぱぴーの匂いが染み付いているハズなのでわかならくて・・・(;´∀`)
シエルくん髪の毛にすりすりですかぁ~。毎日髪は洗うから匂いを付けたいのかしら??
2007-10-01 12:14 : charmy-happy URL : 編集
tamieさんへ。
あっ!仔パピの頃は前歯ちょこっとしか出てなかったからこのボール長持ちしたのかもしれませんね!
今頃気が付きました(笑)
かじって飲み込みそうなものは撤収しないといけませんね~( ̄∇ ̄;)
いちろうくんのお鼻はまだ健在です。がっちり縫いこんであるのでしばらくもつかもしれませんねー。
しっかし、次から次へと破壊してくれます。tamieさん家もすぐ破壊されますか??
2007-10-01 12:17 : charmy-happy URL : 編集
miuwataさんへ。
常に一緒にいるからでしょうねー。体が痒いのかな?と思って、皮膚チェックしてみたのですが、異常は見当たらなかったのですよ。
それに痒かったら頻繁に掻くでしょうしねー。
もしかしてネコ?って思うようなしぐさ多いんですよ(笑)
2007-10-01 12:19 : charmy-happy URL : 編集
osumiさんへ。
出っ張りはかまずにはいられないようです(笑) 新調したばかりなのに~(TДT)
もうこれはお蔵入りですね・・・。
体すりすりはosumiさんの言うようにネコのにおい付けみたいな感じなんです。
床にすりすりはしないんですよね。人間にすりすりです。
おや?ずっと甘えてきてるのに、これ以上を求めるのかぃ?(笑)っと思ってしまいましたー。
最近まだじゃれ噛みしてくるようになったので、調子乗ってるなーと叱ったのですよね。
それで一人ぼっちの刑が多かったからかしら?!わんこは不思議だらけです~。
2007-10-01 12:24 : charmy-happy URL : 編集
我が家にも、それと色違い(黄色)がありますヨン(*^_^*)
エルフは、怖がって(℃_゚)ン!?全然遊びません。
何が怖いのやら…
確かにガジガジして取れるようだったら、危ないですね(゚゚;)
ところで、お尻スリスリ、きっと親愛の印だと思いますよ。
エルフも、スリスリまでは行かないけど、たま~~にお尻をくっつけて座ります。
周りに知らない人がいて不安なときも、お尻付けて座りますねぇ。
2007-10-01 12:42 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
エルフちゃんプープーボールが怖いんですね~。置物のようにおとなしいエルフちゃんは何で遊ぶのがすきなのでしょう?私にもまだ慣れないようで、今度会った時は一緒に遊んでくれるといいなぁ。
お尻すりすり親愛の印だったらすんごく嬉しいですねっ★
エルフちゃんはママさんを頼ってるんですね~。ぱぴーは何かと突っ走るタイプなので、どこにいても私は二の次のようです。うらやましいですー。
2007-10-01 19:26 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

