
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーは元気です!

 

 

一昨日ぱぴーが嘔吐してしまい、今日は飲まず食わずだったので

病院へと連れていきましたが

2~3日様子を見ましょうということで

一安心して帰ってきました。

 

急を要するような状況ではないようです。

 

帰宅後、しっかりご飯も食べ

お水もがぶがぶ飲んで

しっかりお散歩にも行きました。

 

ただう●ちは少しゆるかったですが・・・。

 

お昼寝も出来ずお散歩に行ったので

今はぐっすり寝ています。

 

取り急ぎご報告致します。

 

ご心配おかけしました。

 

 


 

 

詳しくは明日ご報告しますね~。

 

 

2007-10-01 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

でも 良かったよかった(*∩∩*)ニコニコ 
また 報告待ってますw ゆっくりしてねぇ パピー君♪
2007-10-01 23:42 : とももっ URL : 編集
いつも元気なぱぴーくんが嘔吐とは。。。
やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいのかな?
ゆっくりやすんで
明日はたくさんおさんぽ行けるといいね~(^^)
2007-10-01 23:48 : こまちママ URL : 編集
ぱぴーくん、めったに吐かないのであればびっくりしたでしょう?
しばらくは様子を伺ってみてくださいね~。
でも、めったにはかないというのはうらやましい!
ムースケは丸飲み込みやそのほか、何度も経験ありなので、
1回くらいではあんまり心配はしないのですよ~!

朝が涼しくなってからムースもおなかがゆるいようです。
季節の変わり目なのかな?
こちらもしばらくは様子を見ています~!
なんだか↑の写真は元気がないようですが、普段の様子はいかがですか?
2007-10-02 01:17 : saiko URL : 編集
ぱぴー君、大丈夫?疲れがたまっちゃったのかな?
お大事にね☆
東京は、ずっと雨です。そちらはどうですか?お散歩行けないとつまんないね。
2007-10-02 01:45 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
ありゃ。ぱぴーくん調子悪かったんですね・・・。
季節の変わり目だからかなぁ。
早くいつもの元気なぱぴーくんに戻りますように。

2007-10-02 07:35 : 魅麗 URL : 編集
ぱぴー君、今朝の調子はどうですか?
急を要するような状況ではない…との事で、少し安心しましたが。。。
宇宙はよく吐く仔なのですが、シエルは吐く事が少ないので、吐くと心配です。
その逆で、シエルはいつも2回目以降のウン○がゆるいのですが、
宇宙は良好なので、ちょっとゆるいと心配になります。
我が仔が体調悪いと、とっても心配ですよねぇ~。
はやくいつもの元気なぱぴー君になってくださいねぇ~。お大事に…
2007-10-02 08:51 : 宇宙&シエル URL : 編集
チャーミーさん
ぱぴー君、↑元気なさそうな表情ですね~(>_<)
やっぱ調子悪いのかしら?ぱぴー君、キラキラお目々に早く戻ってね!
2007-10-02 10:18 : osumi URL : 編集
とももっ さんへ。
一安心です~。ゆっくり静養してくれるといいのですが、そんなワケにはいかないとばかりに走りまわってくれました( ̄∇ ̄;) こりゃ!
2007-10-02 10:59 : charmy-happy URL : 編集
こまちママ さんへ。
昼間は汗が出るくらい暑いのに朝晩は寒かったりするので、私も体調不良です~。
ぱぴーも疲れが出て当然なのかもしれませんね。
ぱぴーくんゆっくり休んでくれませんでした(;´∀`) ひとしきり暴れてからじゃないと寝たくないみたいです(笑)ご心配おかけしました。
2007-10-02 11:02 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
初めて嘔吐したのでびーっくりしちゃいました。ぱぴーもおやつ丸呑みするようになってきたので、あまり硬いものをあげないようにしています。(もしくは小さくするか)
生まれて初めての夏を経験したばかりですから、今まで何事もなかったのが不思議なくらいなのかもしれません。
ムースくんもおなかゆるくなってるんですね~。ちなみに私もおなかゆるいです~(笑)
↑の写真はひとしきり暴れてねむねむし始めた時に撮ったものです。
本人はいたって元気ですよ~。ご心配おかけしました。
2007-10-02 11:06 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪aya さんへ。
東京は雨続きなんですね。福岡は毎日晴れていて暑いんですよ~。
先週旅行へ行ったので疲れが出たのかもしれません。でもハイテンションなんですよね(;´∀`) ご心配おかけしました。
2007-10-02 11:11 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
季節の変わり目ってわんこも調子狂ったりするのでしょうね。
魅麗さん家の3パピは大丈夫でしょうか?
ご心配おかけしました。ぱぴーは元気です。めちゃハイテンションです。
病院行っていろんなわんこに会えたから嬉しかったようです~。
2007-10-02 11:13 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエル さんへ。
朝からお散歩行ってきましたが、いつものようにダッシュダッシュでしたー。
まだごはんも水も飲みませんけどね~(;´∀`)
嘔吐も食後すぐで一回だけなので大丈夫みたいです。初めてだったので私がびびってしまったんですよね。
宇宙くんはよく吐いてしまうんですね。シエルくんは2回目がゆるウン。少しでも普段と様子が違ったらやはり心配になるものですね。
ぱぴーくん元気に走り回っています。一日一食で様子見て、体重が激減もしくは下痢・嘔吐があった場合はすぐに病院へ行かなければいけませんが、今のところ変化なしです。少しだけほっとしました。ご心配おかけしました。
2007-10-02 11:19 : charmy-happy URL : 編集
osumiさんへ。
↑の写真はひとしきり暴れてねむねむになった時に撮った写真なのです。
普段と変わらない様子で元気です。また水もごはんも食べてませんが、夕方頃にならないと最近は食べてくれなかったので、様子を見てみますね。
早く普段通りの元気いっぱいおめめキラキラぱぴーに戻ってくれますように・・・。
2007-10-02 11:21 : charmy-happy URL : 編集
ε-(´∀`*)ホッよかったぁw
犬だって家族だし、子供です。とっても心配だったんじゃないですか?よかったですね^^人事ながらも私も安心しましたw病院にいかなくちゃ!っていうときって結構心配なんですよね。犬でも猫でも人間でも病院に連れて行くときは私もどきどきですw
はやく便通がよくなるといいですねw
2007-10-02 13:33 : miuwata URL : 編集
miuwataさんへ。
ご心配おかけしましたー。なにしろ私が初めてのわんことの生活ですからなんでも手探りなんですよね。
ネットで調べてみたり、本を読んでみたり、先輩方の意見を聞かせてもらいながら勉強しております。
近所の病院を探してみたのですが、徒歩で20分くらいの距離だったので今まで行っていた病院にバスで行った方が早いな・・・と、昨日はいつもの病院へ行きましたが、他の病院も探しておかなきゃいけませんね。
ごはんも水も摂取する量が少ないから、便がゆるいのは今は仕方ないのかな~?と思っています。下痢には至っていないので数日様子見てみますねー。
2007-10-02 14:36 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

