スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

響 ドーガ


兄弟で遊ぶ響を動画でお届け♪

ちゃんと見れるのか心配です・・・。

おかしな声が入ってますが、お気になさらず・・・(;・∀・)





スポンサーサイト
2009-09-09 : 響 1ヶ月 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

萌え萌えぇ~♪
やばいです(@ー@*
可愛すぎて、PCの画面見ながらヨダレが・・・
連れて帰りたくなりませんでした?
おやつを前に待てをさせられるワンコの気持ちがよく解った私です。
早く響くんに会いたいわぁ~~~(^0^)/
2009-09-09 14:15 : キャンディまま URL : 編集
うきょ~。かわぇぇ(〃ー〃)
動くぬいぐるみだっ!
本当にパピーくんにそっくり。
イッチを見に行った時にルフィーにそっくりで
ビックリしたのを思い出しちゃった(* ̄∇ ̄*)

BLOSSOMの子ならまた親戚さんかもですね~♪
神楽ちゃんとルフィー・イッチは親戚さんだから
確定かな?
2009-09-09 21:54 : 魅麗 URL : 編集
キャンディままさんへ
もう早く連れて帰りたいですよ~♪
でもでも兄弟達と遊ぶ時間も大切やし、まだお迎えするには早いですしね。
パピ好きさんなら仔パピを眺めるだけでヨダレもんですよね(≧∀≦)
わんこの気持ちが理解できたという収穫があったじゃないですか~(笑)
もう嫌~ってくらい響の写メ送りつけますから~♪
2009-09-09 22:14 : ちゃーみー URL : 編集
魅麗さんへ
かわいさ弾けてるでしょ?(≧∀≦)
親戚さんだとやっぱり顔立ちも似てるから心惹かれてしまいますよね!
だってだってかわいいんだもん!
イッちゃん見に行ったときの魅麗さんときっと同じ心境ですよ★
お外デビューしたらひとまずGHのランに放牧しますので3兄弟でシメておいてください(笑)
2009-09-09 22:20 : ちゃーみー URL : 編集
(o_△_)o←可愛すぎて気絶中。
むぉ~~なんてかわゆいのでしょうね~(´∇`*) 
ふりふり止まらないおシッポがたまらんです♪
癒されますね~~また見せて下さいね~(´ー`)
2009-09-09 23:24 : 風ママ URL : 編集
風ママさんへ
こんなにしっぽって止まらないほど動いていたっけ?と思いました。
仔パピをじっくり眺めるのは久々ですから忘れてましたね~(;・∀・)
私も何度も動画見てはにやにやしています(≧∀≦)
2009-09-10 08:23 : ちゃーみー URL : 編集
「ブログ再開しました」へのコメントがスルーされたのでいじけてました(;_:)なーんて嘘です(*^_^*)たまにお邪魔してましたがお久のコメで~す♪いやいや本当に長崎に住んでるの?ってくらいいつも福岡に出没しているちゃーみーさん、そのワケは響君だったんだね~!ナントもかわゆい♪楽しみですね(*^。^*)
うん?響君は神楽ちゃんのお母さんの子供?このワンちゃん小梅の従姉妹ですよん。うわー初めて会えたって言うか見れた~(゜o゜)どうもありがとうでした(*^^)v
2009-09-10 10:10 : みわこ URL : 編集
みわこさんへ
あぁっ!すみません。
ブログ拝見しつつもコメントは入れてませんでしたね(;゚Д゚)
長崎在住のハズですが、福岡出没率が高いでしょ?(笑)
神楽と小梅ちゃんは親戚さんだったんですね~。
どおりで似てるわけだわ~♪
響も親戚さんにあたるので今後もよろしくお願い致します。
デビューの際にはこねくりまわしてくださいませ。
2009-09-10 13:42 : ちゃーみー URL : 編集
追記で~す(*^_^*)「ブログ再開しました」記事とは7月20日のちゃーみーさんの記事のことですよぅ、見てね♪うふふ^m^
またお邪魔しまぁす(^_-)-☆
2009-09-10 13:53 : みわこ URL : 編集
みわこさんへ
きゃー。コメント入れてもらってたのが7月じゃないですか。
すみません、すみませんっ!
2009-09-10 14:12 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。