fc2ブログ

初めてのレストラン&海

 

 

今週も日曜だというのに暇です~。

 

パパがいる日はお出掛け出来ると思っているぱぴーは

昨日から「どっか連れてけ~」の催促顔です。

 

 


 

 

昨日、クル友のハチ親父さんが行ってきた

イタリアンレストランに行ってみようと相談したところ

「食事が出来るなら行く!」

と、珍しくOKが出ました。

 

準備をあたふたとしてると・・・

 

 


 

 

鼻息荒く、わんわん吠えてせかしてくれます

うるさいったらありゃしない・・・。

 

さぁ~ナビも設定して出発ですよ~。

 

 


 

 

一週間振りのお出掛けが嬉しくてたまりません

 

一時間ほどで目的のイタリアン・レストラン ”Cocoro” へ到着!!

 

 


 

 

ハチ親父さんから聞いていたように

そのまま通りすぎてしまいそうな場所にありました。

看板がちょっとわかりづらかったです。

 

お昼1時頃到着したのですが、テラス席はがら空きでした。

 

パパが頼んだのはコレ!

 

 


 

 

私はちょい辛が好きなのでコレ!

 

 


 

 

にんにくたっぷりでおいしかったです~。

 

ぱぴーはテーブルの下でおとなしく待っていてくれました。

 

 


 

 

道行く人達に愛想を振りまいていましたー。

 

 


 

 

ん??ウインドサーフィンやってる人ね。

 

 


 

 

ぱぴーは初めて海見るんだよね~。

 

食事を堪能した後、砂浜に下りてみましたよー。

 

 


 

 

押し寄せてくる波に喧嘩売ってました

 

 


 

 

初めて見る海。初めて走る砂浜に大興奮です

 

ゴミが多かったのが残念。

 

お昼寝もしないままココに来たので

少し遊んで後、帰路につきました。

 

帰りの車の中、さすがに疲れた様子のぱぴーくん。

 

 


 

 

うとうとしてます・・・。

 

 


 

 

すんごい苦しそうな体勢なのに爆睡してました。

 

そんなに眠いんやったらバッグの中でぐっすり寝たらいいのに

 

意地でも顔だけは出していたいぱぴーなのでした。

 

 

  

 

 

ハチ親父さんレストラン情報教えて頂いてありがとうございました!!

 

スポンサーサイト



2007-10-14 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム