スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬嫌いなばぁばと初対面!

 

 

日曜の午後、長崎から両親と祖母がやってきました。

 

祖母は80歳になるのですが

とにかく好奇心旺盛で行動派。

 

元気なうちに行けるとこは行っておこうと

祖母の実家がある宮崎県日向市にも半年に一度は帰省しています。

 

私が引越をするたびに必ずやってきます

 

今回も自分の畑で採れた野菜を

たっぷり抱えてやってきました。

 

いくつになっても孫は孫のままと

可愛がってくれます。

 

ばーちゃんありがと!!

しっかり食べるけんね!!

 

 

  

 

 

家で祖母のお弁当を食べ

その後ぱぴーを連れて大きな公園へと散歩に出掛けました。

 

実はウチの母も祖母も犬が大の苦手

近寄ることすら出来ません。

 

祖母の時代は犬は外飼いするのが当たり前だったので

家に犬がいるなんてとんでもない!

という状況でしたが

ぱぴーがあまりにも小さく、にこにこしながら

相手してくれるのを待っていたからか

公園に着く頃には何も言わずに微笑みかけてくれました。

 

わんこにはココロを動かす不思議なチカラがあるのかもしれませんね。

 

 

  

 

 

公園に着くなり、ぱぴーはダッシュダッシュ!

広い公園で嬉しくてたまりません。

 

 


 

 

体のデカイ父が勢いに呑まれています

 

 


 

 

マーキング王子のぱぴーはしっかりココでもやってくれました。

 

後ろから追っかけて水かけて回りました。

 

 


 

 

キレイなお花には目もくれず

におい嗅ぎに大忙しっ!

 

 


 

 

噴水広場のベンチで記念撮影

 

 


 

 

大満足のお散歩だったようです

 

今度は祖母の家にもぱぴーを連れて行けるかな?

 

お正月にはまた長崎に帰省します。

長崎地区の方々、お会いしましょうね~

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-10-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

