スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よかパピ 福岡南部ミニオフ会 その2

 

 

オフ会の続きです!

 

 


 

 

かずねこさん家のカノンちゃん。べっぴんさんです

ぱぴーのおばさんにあたります。

車の中でもぱぴーはずっとカノンちゃんに付きまとってました

(しかもモナちゃん踏んづけてまでカノンちゃんのお尻の匂いを嗅ごうとしてました)

 

かずねこさん&みえねこさんすみませんでした。

 

 


 

 

セバスさん家のももちゃん。

おねむだったのかな~?バッグに入っててかわいかったです~。

とってもゴージャスなしっぽが魅力的なセレブです

 

 


 

 

saikoさん家のムースくん。

ハロウィン帽子を被せられ、吠え吠えしてる姿に大ウケでした

 

ムースくんはマリンくんに熱烈ラブコールでしたよ~。

 

 


 

 

お次はハイパー娘達!

 

 


 

 

phoenixさん家のめろんちゃん。

とろける笑顔NO.1

 

 


 

 

同じくハイパー娘らむねちゃん!

 

母娘ともおやつに賭ける執念で 

ちかっ!!」 という距離まで詰め寄られました(笑)

 

2頭引きリードで私捕獲されちゃいましたよ~。

 

 


 

 

発砲スチロールとスノコで作った

かずねこさん特製ひな段で集合写真

 

とても良いアイデアですね

さすがかずねこさんです。

 

 


 

 


 

 

ぱぴーは大好きなカノンちゃんの隣でうれし~の顔ですね。

全体写真が撮れませんでした~ 残念~。

 

その後全員で集合写真撮影。

まだ写真がないので後日アップしますね~。

 

参加者のみなさん

ぱぴーを可愛がってくれてありがとうございました。

 

ぱぴーは嬉しすぎて&楽しすぎてしっぽぶんぶん全開でした。

 

そして主役のわんこ達

お疲れ様でしたっ!!

 

明日はドッグカフェでの様子をアップしますね~。

 

 

  

 

 

「おまけ」

 

むーちゃんままさん家のキャバリアのマロンくん。

5ヶ月の遊び盛りです。

 

ぱぴーとの初対面の動画はコチラ

スポンサーサイト
2007-10-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お留守番組の一番乗りです(*^_^*)
ぱぴー君、マロン君に吠え吠えされてますが、動じてませんねぇ(^_^)v
尻尾上がってますよ^^*
どんどん男前になっていきますね(*^_^*)
ムース君とマリン君との絡み写真は笑わせてもらいました(^_-)
だいぶ参加した気分になってきましたよ(≧ω≦)♪♪


2007-10-30 13:47 : エルフママ URL : 編集
日曜日はお疲れ様でした(^▽^)/
楽しかったけど、激疲れたー(笑)
ぱぴー君会うたびに飾り毛が伸びててどんどん可愛くなってるね♪
ご一緒できて楽しかったです^^
カノンちゃんとぱぴー君は叔母と甥の関係だったんですね(∂ω∂)
すごく近い血縁縁者だったんだ♪嬉しさも倍増ですね。
集合写真、今回はパパがいなかったから見れて嬉しいです。
また次回のオフでも遊んでね。ご一緒できるの楽しみにしてます。
2007-10-30 14:10 : セバス URL : 編集
エルフママさんへ。
エルフちゃんお腹の調子はいかがですか?ぱぴーもゆるウンで朝方「う○ち~!!」と起こすためにケージをがりがりするので、毎日寝不足です( ̄∇ ̄;)
マロンくん元気な盛りの5ヶ月児ですもんね。吠え吠えにびっくりはしてるようですが、でもどうにかして遊ぼうとしていました(≧∀≦)
当日は嬉しくてずっと耳が倒れていました。ぱぴーもだいぶ大人に近づいてきましたね~。でも中身がまだまだおこちゃまで困っています(;^ω^)
ムースくんの熱烈ラブコールおもしろかったですよ~。ぱぴーは花梨ちゃんを追っかけてるし。色んな人のブログ見て回ると参加した気分になりますよね。
私もエルフママさんのドッグラン風景などを見て行った気分になっていましたよん。
2007-10-30 14:23 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん
ブログ訪問も頑張って来ますね!saikoさん所のムース君、ハロウィン帽子でワンワンが面白~、ぱぴー君、色んな女の子の臭いかぎかぎしてる・・すかっりお年頃なんですね~家のシュガーも女好き!だけど、お隣の♂のシーズー犬「トラジ」が1番好きかな??みんなお疲れだったみたいですね~saikoさんも昨日、ちょっと会ったけど帰り迷って車を一人運転がきつかったって言ってました~。先でご一緒できればと思うけど4ぱぴ全部は厳しいかも??ちゃーみーさん絶対お会いしましょうね!
2007-10-30 15:06 : osumi URL : 編集
ゴージャスパピちゃん大集合ですね♪♪♪
とても楽しそうで羨ましいなぁ(*^-^*)

2007-10-30 17:16 : himeo-ji URL : 編集
セバスさんへ。
日曜はお疲れ様でしたー。ももちゃんの貴重なショットも見れて、セバスさんともお会い出来てとても嬉しかったです!
飾り毛が順調に伸びてくれて嬉しいです。シッポがももちゃんみたいにゴージャスになれるのでしょうか~?
カノンちゃんとぱぴーは近い血縁だったのですよ~。ぱぴーはカノンちゃんのお尻の匂いを嗅ぎたくてずっとしつこくしてたんですよ~( ̄∇ ̄;) カノンちゃんからこっぴどく怒られました(笑)
集合写真でのももちゃんとカールくんを見て「美男美女だな~」なんて思っていたんですよ。またお会いしましょうね~♪


2007-10-30 18:40 : charmy-happy URL : 編集
はじめましてw

私もパピヨン飼ってますww

まだブログはじめたばかりなのでまだ写真は貼ってませんがこれから乗せていくのでよろしくですw
2007-10-30 19:20 : 福明 URL : 編集
(〃´ω`〃)いっぱい♪いっぱい♪パピヨン♪
これだけ沢山の数がいても、やっぱり1匹1匹顔が違うねぇ

2007-10-30 21:33 : ラッコの食事 URL : 編集
お留守番組のモコです~!
楽しそうですね~!ぱぴーくん、いい笑顔だわ~。
カノンちゃんが大好きなんだね~。かわいいもんね~カノンちゃん。
頑張れ~!ぱぴーくん。
2007-10-30 21:59 : モコ URL : 編集
ひな壇ナイスですね~♪
写真撮れました?みんなカメラの方ちゃんと見れたのかしら?
またアップ楽しみにしてます(^^)
ぱぴーくんみたいな黒×白は珍しいのかな?

2007-10-30 23:11 : こまちママ URL : 編集
osumiさんへ。
ムースくんハロウィン帽子かわいかったですよ~。
そうなんです!色んな女の子の匂いを堪能していました(笑)
でもどうやら年上のお姉さんが好きみたいですよー。ラヴちゃんにはあっさりとしてました(;´∀`) お年頃なんでしょうね~。
シュガーくんお隣さんのシーズーちゃんが彼女なのかしら~?”トラジ”ちゃんって名前かわいいですねー。
saikoさん道に迷ってパチンコ屋に入ってしまったそうですね。私も方向オンチなので一人だと絶対迷子になりそうです。長崎の道は大丈夫なんですけどねー。
4パピ連れて行くのは大変そうですねー。お会い出来る日を楽しみにしていますね~♪
2007-10-31 12:32 : charmy-happy URL : 編集
himeo-jiさんへ。
パピまみれの一日とても楽しかったです~♪
himeo-jiさん家は3チワワだから毎日が楽しそうですよねー。うらやましいです~。
2007-10-31 12:44 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
らむねちゃんホント元気ですね~。すごい間近で見ることが出来てアップの写真まで撮れました。めろんちゃんもおやつレーダーの反応が良いようですね(笑)
ぱぴーはいつもしっぽブンブンなので、しっぽの周りで風が起こっています。
お~珍しかったんですね。こんなもんかと思っていましたー。
感情表現の中でも一番得意とするのは「嬉しい!」ってコトなんでしょうねっ。
2007-10-31 12:49 : charmy-happy URL : 編集
福明 さんへ。
初めまして。福明さんもパピヨン飼ってらっしゃるんですね。
またお暇な時は覗いてみてくださいませ。
2007-10-31 12:52 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
そうなんですよ~。同じパピでもお顔がそれぞれ違うんですね~。
性格もちゃんとお顔に出ています。おもしろいですよね。
2007-10-31 12:54 : charmy-happy URL : 編集
モコ さんへ。
ぱぴーくんずっと笑顔でした。
カノンちゃんをどうにかして振り向かせようとしてる動画をアップしてますのでよかったら見てくださいね~。
どうやらお姉さん好きのようですよ(;・∀・)
2007-10-31 12:57 : charmy-happy URL : 編集
こまちママ さんへ。
ひな段の写真今日アップしましたので良かったら見てくださいませ。
カメラ目線はなかなか難しいようです~。
白茶が圧倒的に多いのですが、白黒もメンバーさんの中にはいますよ~。
ぱぴーは特に黒毛が多いですよね~。前足も以前は真っ白でかわいかったんですけどね~。成長するとブチが増えちゃいました。
2007-10-31 13:01 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

