スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バジルプラス

 

 

日曜に行われたよかパピオフ会の後、

ドッグカフェ ”バジルプラス” に行きました。

 

とても雰囲気の良いお店で

入店する前からしっかりマナーバンド装着して入りましたよ~。

 

虎太郎くんは疲れてすぐにおねむ状態。

その姿があまりにもかわいかったので

パチリと写真撮っちゃいまいした。

 

 


 

 

私は久々甘いものでも食べようかとケーキセットを注文。

 

元々あまり甘いものは好きではないので滅多に食べません。

なので2ヶ月振り?3ヶ月振り?でしょうか。

 

調子こいてチョコレートケーキにしましたが

私にはちょっと甘すぎました

 

しばしお茶をゆっくり飲みながらおしゃべり。

 

 


 

 

ぱぴーはイスの下でお水をがぶ飲みしていました。

 

外にウッドデッキがあったので

みんなノーリードで遊ぶことに。

 

 


 

 

ラヴ兄さん家のラヴちゃん。

一人っきりにされて不安でいっぱいです。

 

 


 

 

ゲートの前が犬見知りのラヴちゃんの定位置でした(笑)

 

遊んでる様子はコチラからどうぞ。

 

動画を見ておわかりになられた方もいるかもしれませんが

ぱぴーはかりんまま☆さん家の花梨ちゃんを追っかけまわしていました

 

花梨ちゃんのお尻が魅力的なんでしょうね~

 

 

  

 

 

帰りの車内でもぱぴーはまだまだ元気!

 

カノンちゃんに相手してもらおうと、必死に訴えていました。

 

その様子はコチラ

 

「構って攻撃」うるさいでしょ~?

粘り強いというかしつこいというか・・・

 

かずねこさん&みえねこさん。しつこくてすみませんでしたー。

 

今回もとても楽しかったよかパピオフ会。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね~

 

 


 

 


 

 

写真がぶれぶれでアップ出来なかったお友達。

かりんまま☆さんより写真頂きました。ありがとうございます!

 

 


 

 

キャンディーさん家のクリームくん。

もっこもこでとてもかわいい男の子でしたー。

 

 


 

 

チョコママさん家のチョコくん。

初めまして!とってもかっこいいお顔立ちでメロメロになっちゃいましたー。

 

 


 

 

コダさん家のミッキーくん。

おとなしくてきれいな男の子でした。

今回はあまり話せませんでしたが、次回は沢山お話しましょうね~。

 

 


 

 

帰宅後、爆睡しましたー。

ぱぴーもお疲れさまでした

 

 

スポンサーサイト
2007-10-31 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさん
お友達紹介、有難う・・嬉しかったです~^m^
↑のバジルの動画・・ぱぴー君、必死で他のパピおかけて行く姿が可愛い(^^♪
車の中も完全無視で・・ぱぴー君頑張れ!!って感じです。最後はまた、足をピクピクしちゃってますね~ホントに憎めない坊ちゃんです。osumi姉さんムギューしちゃる!
2007-10-31 14:19 : osumi URL : 編集
バジルでの動画、ぱぴー君がずっと花梨ちゃんを追っかけている姿が可愛かった(*^_^*)
でも、途中で1回だけ、違うパピのとこに行ってましたねププッ
それと、車中でのぱぴー君の甘え声、かわゆい(*^_^*)
帰宅してからは、すっかり疲れて、例の足あげポーズで爆睡ですね。
お疲れさまでした(^_-)
2007-10-31 15:09 : エルフママ URL : 編集
こんにちは!!
バジルさんでの動画中々良い感じに撮れてますね~(^O^)
それと写真気にってもらって良かったです。
車の中のぱぴーくん可愛いですね~甘えた声がなんともいえませんね♪

2007-10-31 15:41 : かりんまま URL : 編集
osumiさんへ。
こちらこそ紹介文ありがとうございました★ とても嬉しかったです。
バジルプラスでの動画は、「どうやって遊んでいいかわかんないけど、とりあえずついていこーっと!」みたいな感じでした。でも花梨ちゃんも気になる~ってにおいくんくんしてましたね(笑)
車の中では「遊んで~遊んで~」と必死に犬語をしゃべってました。無視されようが吠えられようがカノンちゃんが大好きです♪めげずに若さでアタックしてますね~。
帰宅してからはパパに寄りかかって足上げ爆睡でした。むぎゅーしちゃってくださいませ♪ 「うぎゃぁ~!」って言いますけどね(;・∀・)
2007-10-31 15:59 : charmy-happy URL : 編集
花梨ちゃんが気になって気になって仕方なかったようです(笑)
エルフママさんよく見てますね~。蘭丸くんが気になって様子を見に行ってたんですよ~。
かずねこさんの車の中でずっとカノンちゃんに猛烈アタックでした(;´∀`) もぉ~うるさくってすみませ~ん状態ですよ~。
足上げ爆睡してた時、写真撮ってたら白目むいてました。久々見ましたね~。
よほどお疲れだったようです(笑)
2007-10-31 16:03 : charmy-happy URL : 編集
かりんままさんへ。
マリンくんとらむねちゃんのスピードに全然追いつけてない動画でした(笑)
早いですね~すごいすごい!!
写真ありがとうございました。早速アップさせていただきました★
かりんままさん大量のデータ整理するの大変だったでしょうね。でもそれもまた楽しみですもんね~♪ 今度ドッグランでマリンくんに走りを教えてもらわなくては!!
車内での犬語しつこかったんですよ~( ̄∇ ̄;) 私がいつもPCに向かってる時、この声でずーっと「構え~遊べ~」と訴えてます(笑)
2007-10-31 16:08 : charmy-happy URL : 編集
おおっめちゃいいラヴ写真がありますね。UP有難う!いつ撮ったかぜんぜん知りませんでしたね・・・今日は月末の為、皆さんの読み逃げで終わろうと思っていますたが、
チャーミーさんの見てラヴのベストショットマジ感動してました。
でわ。また。。。
2007-10-31 17:19 : ラヴ兄 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

